デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

見~ちゃった!見~ちゃった!せ~んせいに言ってやろ♪^0^

2010年08月22日 05:26

見~ちゃった!見~ちゃった!せ~んせいに言ってやろ♪^0^

最近一部のデジ利用者をタ~ゲットに、適当投稿で騒いでる、掲示板♪^^;「実に興味深い!」(福山調で)^p^


Fingerも載ってた!^0^(セレブか俺?@@)


どうしたら!ここまで!書けるのか?^^



ぜ~んぶ!読んで、原因と対処方法を分析してみた♪^0^(ドクタ~GM風で)^^


\|*≧Д≦|>ダンシング♪\|*≧Д≦|>ダンシング

① ランキング上位を狙った中傷。


\|*≧Д≦|>ダンシング♪\|*≧Д≦|>ダンシング

② ログを書いていないのに、頻繁に、掲示板投稿する  方を指摘した、サクラ通報。


\|*≧Д≦|>ダンシング♪\|*≧Д≦|>ダンシング

③ 他社サイト運営者の画策的な投稿


\|*≧Д≦|>ダンシング♪\|*≧Д≦|>ダンシング


④ 管理者のアフエリエイト目的のCMもあり。


\|*≧Д≦|>ダンシング♪\|*≧Д≦|>ダンシング


⑤ 一部雑魚の個人的な感情による、腹いせ。


\|*≧Д≦|>ダンシング♪\|*≧Д≦|>ダンシング


♪~(。・∇・○p*。)←(閃いた!)


ファイヤ~♪(σ^▽^)σ←(東山だと思ってくれ!)^^;




Fingerは試験的に、数日前、Web全体の公開を制限した!

にもかかわらず!投稿者は、コメントやログの内容を把握している!

奴らは、ここに、潜伏している!@@

つまり!『デジはするけど!だれとも、仲良く出来ない!ログも満足に書かない!いっ時はコメントばかりしてたけど、メ~ルもしないで、コメントで口説こうと思ったけど!玉砕で!もしくわ、美男美女同士の絡みが、妬ましい!でも!今更、急接近しようと、なけなしのポイント使って、メ~ルしたけど、シカトこかれた!ア~ンド!何でお前ばかりが、モテるんだ?俺なんて、、もしくは、私なんて!症候群だ♪』(○゚ε^○)


(まわりの、ドクタ~達)

ええ~@@
!『デジはするけど!だれとも、仲良く出来ない!ログも満足に書かない!いっ時はコメントばかりしてたけど、メ~ルもしないで、コメントで口説こうと思ったけど!玉砕で!もしくわ、美男美女同士の絡みが、妬ましい!でも!今更、急接近しようと、なけなしのポイント使って、メ~ルしたけど、シカトこかれた!ア~ンド!何でお前ばかりが、モテるんだ?俺なんて、、もしくは、私なんて!症候群~』@@ @@ @@


『そ~だ!これに!対処する方法は!2つ!』^^


① シカトぶっこいて!スル~する!d(^^*)


② 対象者の主たる皆が、団結して※※※詳細秘密
  一斉に有る方法で反撃する!d(^^*)


当該、当時者の方、無関係の方、問わず、ご意見をお待ちしております♪

https://www.youtube.com/watch?v=vKicjlGF52E




尚、当該サイトについてのお問い合わせは、多数のフレンド様擁護の為、ご遠慮くださいますよう、お願いいたします。

デジ総合診療課のGM:Fingerより♪^-^

このデジログへのコメント

  • Finger 2010年08月22日 07:18

    しずくん^^;明日は我が身だぞ~^^;でもね!却って!宣伝してくれて、ありがと~ってかんじやね♪^0^逆手に獲って、ガンガン!言わしたるわ~^0^

  • Finger 2010年08月22日 07:28

    おおよ!美空っち♪^^;ここはよ~!一発反撃の策があるからよ♪出張の時にでも、ミ~ティングしよや♪^^反って、楽しませて貰ってるけどな~♪^-^アタシ??は!美空っちやん♪^-^俺!Finger♪

  • Finger 2010年08月22日 09:01

    お~い♪^0^hinaちゃん♪久しぶりに、きたね~♪今もフレさんとメ~ルしてたところ♪^^そか!おバカちゃん、構ってちゃんは!放置か♪^^;hinaちゃん放置得意だからな~^^;見習うよん♪^-^

  • ベッキャム 2010年08月22日 10:22

    へー、掲示板でそんなことがあったんだぁ。。掲示板ってまったく使わない(興味ない)ま、自分は無害だ(笑

  • Finger 2010年08月22日 16:51

    お~よ!ベッキャム♪^^;奴らの妄想力は異常だな!^^;

    Fingerも、はじめて見て、可哀相で、蚊わいそうで、カトリ線香焚いたわ♪

  • Finger 2010年08月22日 16:53

    ^-^ななみん♪治療してあげてもいいけど!@@

    健康保険は効かない♪^^;

  • Finger 2010年08月22日 16:55

    うみちゃん^-^そだね♪ 関らなければいいのにね~♪ 

  • Finger 2010年08月22日 16:57

    ^^;tsuruさん♪ 毎度♪ なんか、よくあることみたいですよん♪お外のサイトで悪い子たちが、遊んでるみたいです♪^^;

  • Finger 2010年08月22日 17:01

    先ほどは、ど~もでした、諸星和さん♪

    いずれにしましても、類似性を疑わせました事、お詫びします。

    先ほど、お邪魔させていただきましたけど、今度お会いしました時は、改めまして、よろしくです♪

  • Finger 2010年08月22日 18:45

    ァはは^^;kenちゃん♪たまには書こうか♪お日記♪お天気だけはメモしておかないと、後で書けなくなっちゃうよん♪8月22日 日曜日 今日はログを書いてkenちゃんからコメントをもらいました(終♪)

  • 琴乃♪ 2010年08月22日 18:51

    Fin兄載ってるの 観た

    そんな人だったなんて…




    なぁんて(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

  • Finger 2010年08月22日 18:58

    ァはは^^;琴乃♪っち!見た見た~@@

    これで、おいらもゆ~めいじん♪^^;

    ならば、蛇の目の湯~名人♪@@

    あ~♪

    風呂はいってこよ♪^0^

    (≧∇≦)ノ彡 ババンバ・バンバンバン!

  • Finger 2010年08月22日 19:10

    な~るほど♪ポモさんの爺様は、良いこと言いますね~♪Fingerもコ~ラ2リットル!14秒間飲める様に頑張ります♪@@

  • なな♪ 2010年08月22日 23:46

    ヌードルご飯どんなだろう?
    肌にエキストラバージンいいヨ
    素直になれる人いる事は有り難いネ

  • Finger 2010年08月23日 00:24

    なな♪^-^そ~?ヌ~ドルご飯は謎だね~♪@@

  • Finger 2010年08月23日 00:48

    おお~かずちん♪さっき来たよ♪ログ来て、メル来て、メル来て、フレと、フレと^0^♪

  • Finger 2010年08月23日 05:57

    ^0^さやかさ~ん♪さっきまでフレンドともろもろの件で、チャットしてました~♪項頭に常に、原文があるのがムカつきますね~!次回は気分を変えて、お台場あたりからログ書きますね~♪^0^

  • Finger 2010年08月23日 14:45

    おお~こまちん♪来たな~♪^-^

    ま~気楽にやろ~や♪^0^

  • なな♪ 2010年08月24日 23:02

    Fingerサン料理上手だね
    オメデト※有難う
    防水スプレーは確かに鏡にもよさそう

  • Finger 2010年08月25日 02:26

    料理は好きなだけョン♪好きこそなんとか?良い一年になるといいね♪磨いて年季の入った御手洗いの陶器にも効くよ^^;

  • Finger 2010年08月25日 15:37

    > あんぱんまんさん

    そうなんですか? でも!なにも身に覚えがなければ、堂々とされていればよろしいかと、思いますよ♪ むしろ、そうする、人の心情を汲めば、こちらの気持は楽になると思います♪^-^

  • むくろじゅ 2010年08月26日 02:57

    ( ・∀・)ノ儂も~
    デジの悪の中枢、要注意人物!虐め組織の一員になったみたいよぉヾ(o^▽^)ノ"

  • Finger 2010年08月26日 03:08

    ぁはは♪遂に!デジのリ~サルウェポン!むく爺登場♪^^思えば数年の歳月をへてFinログコメント!ありがとうございます♪みなさ~ん!Fingerにログやコメントの大切さを教えてくれたむく様で~す♪^^

  • Finger 2010年08月27日 02:27

    tsuruさん♪あそこが、今、雨水ポンプ場になるべく工事中なんです♪1丁目側は地所がタワマン建ててますよ~♪それでも、沿岸50Mは湾岸用途なので、景観は抜群です♪昔はオ~ルナイトロックとかでしたね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Finger

  • メールを送信する
<2010年08月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31