デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

一昨日の朝!不思議な事がありました、、、

2010年08月07日 03:51

皆様今晩は!

もうすぐ、世間はお盆ですね♪ボ~ン♪@@また鐘がなった♪^^;


丑三つ時にこんばんわ♪


ザ銀のFingerです!






これからお話しする、事は8月5日の未明に、実際に起こった、実話です。


FingerのPCは、仕事用2基、プライべ~ト用1基、他に持ち歩き用のノ~トが有ります。


ノ~ト以外は24時間、ネットに接続しています。


ですから、仕事用は、独自サ~バ~にセキュリティをかけています。

プライべ~ト用もノ~トンに加え、プロバイダ~の迷惑メ~ルフィルタ~を通しています。

このため、稀に、デジからのお知らせメ~ルもフィルタ~に掛り、受信されないことがあります。

それでも、定期的に、(1日1回)迷惑メ~ルとして処理された、受信先、内容が通知されます。

普段この内容は信用しているので、あまり、よく見ない事がおおいのですが、、、


この日は、違っていました。


Fingerの場合、迷惑メ~ルとして処理されても、複数のサ~バを利用していますので、最終的には、ここデジの場合デジメルBOXにメ~ルは受信されます。

それが、、、

8月5日朝に処理された迷惑メ~ル振り分けの数ある項目の中に、どうしても、解せない、がしかし、ほってもおけない、内容のメ~ルがありました。

短い時間の間に4通受信されています。


[デジカフェ] ※※っちさんからデジアプローチメールです

信者
"DigiCafe" <message_reply_jcxf9roq9sアットm※digicafe※jp> 日付: 2010年08月05日 午前 7:28

ログインして返信する
://※※※digicafe※jp/php/seemail02.php?mno=&s=0&login=

メッセージ内容
たすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけて


[デジカフェ] ※※っちさんからデジアプローチメールです

信者
"DigiCafe" <message_reply_0r1ee> 日付: 2010年08月05日 午前 7:35

※※っちさん(24歳)からデジアプローチメールです!

ログインして返信する
:/.digicafe

メッセージ内容
※は嘘つき私生きてるに死んでない※は嘘つき私生きてるのに※は嘘つき私生きてる※は嘘つき私生きてる※は嘘つき私死んでない私生きてる死んでない※は嘘つき私生きてる※は嘘つき私生きてる※は嘘つき私生きてる※は嘘つき私生きてる※は嘘つき私生きてる※は嘘つき私生きてる※は嘘つき私生きてる※は嘘つき私生きてる※は嘘つき私生きてる死んでないなな☆は嘘つき私生きてる死んでない※は嘘つき私生きてる死んでない※は嘘つき私生きてる※は嘘つき私生きてるきてる※は嘘つき私きてるきてるななきてる※は嘘つき私生きてる※はうそつきわたしいきてるのに


▼※※っちさんのプロフィール
://.digica

※このメールに直接返信するだけでログインしなくてもデジカフェ経由でお相手に届きます。
※auの携帯以外からは絵文字を送れません。
画像の添付はできません。
※このメールに直接返信した場合でもあなたのメールアドレスがお相手に開示されることはありませんので安心して下さい。
----
デジカフェ



※※っちさんからデジアプローチメールです

信者
"DigiCafe" <message_reply_03zsq8tch6アット 日付: 2010年08月05日 午前 7:37

※※っちさん(24歳)からデジアプローチメールです!

ログインして返信する


メッセージ内容
たすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたす


※※っちさんからデジアプローチメールです

信者
"DigiCafe" <message_reply_7jtnp6te1t※m※digicafe※jp> 日付: 2010年08月05日 午前 7:39

※※っちさん(24歳)からデジアプローチメールです!

ログインして返信する
://※※※.digicafe

メッセージ内容
※は嘘つき※※っち生きてる死んでない※嘘つき私生きてるのに※は嘘つき私生きて※は嘘つき私生きてる※は嘘つき私死んでない私生きてる死んでない※は嘘つき私生きてる※は嘘つき私生きてる※は嘘つき私生きてる※は嘘つき私生きてる※は嘘つき私生きてる※は嘘つき私生きてる※は嘘つき私生きてる※は嘘つき私生きてる※は嘘つき私生きてる死んでない※は嘘つき私生きてる死んでない※は嘘つき私生きてる死んでない※は嘘つき私生きてる※は嘘つき私生きてるきてる※は嘘つき私きてるきてるななきてる※は嘘つき私生きてる※はうそつきいきてるの




以上の4通です。


チェックして、あとを追ったのは昨日でしたので、ユーザーは退会しています。とありました。



これは、ネタでもなんでもありません。間違いなく、ここ、デジに過去に登録していた二人の人物に関する、詳細を知らない限り、内容は理解できない内容のメ~ルです。


現在、二人のことが気になり、連絡をとる手段を講じていますが、なにか、ご存じの方、あるいは心当たりのある方は、ご連絡をお願いします。


私にとっては、※、※※っち、ふたりとも、とても可愛がっていた、否、いる!妹分です!二人の間柄はFingerは良く理解しているつもりでしたが、何かあったのなら、直接連絡してくるはずです。


最近他のサイトでここデジの方たちを誹謗中傷している事実がある事を、フレンドさんのログで知りました。



もしこれが、※※っちの、なんらかのSOSならばとFingerは、今のところ捉えております。



が~しか~し!


もし!たちの悪い、悪戯なら!やめたまえ!



会員のメ~ルを晒すことで、規約違反を誘発させようとしたとしても!

これは!正当な!表現に値するのだ!


俺さまに!文句が!あるなら!正面から!きやがれ!



そして!Fingerのフレンドへの!文句は!俺さまに!言いやがれ!!




文句!あるか!



By:ザ銀のFinger!


^-^残暑お見舞いしちゃおうかな?

このデジログへのコメント

  • ベッキャム 2010年08月07日 09:02

    二人は仲良いはず。何かの間違いすな。うん。。。。

    他のサイトで誹謗中傷?んなサイト潰してまえwww

  • りぃ 2010年08月07日 14:34

    そんなことがあったら。。
    りぃだったらパニくってしばらく消えちゃう。。。
    早く解決するといいね。。

  • どろんじょ 2010年08月08日 02:17

    うーん。。。

    ミステリアス。

    何も無いと良いですネ

  • Finger 2010年08月08日 04:05

    おお~しずくん♪かずはいじけてるらしいぞ~^^;現在真相を追跡確認中です♪^^;個人的なログにコメントすまんなぁ~^0^

  • Finger 2010年08月08日 04:11

    tsuruさんはいつも!美~ちゃんとセットだね~♪ワン・ツ~で来るもんなぁ~^^;いつか、彼女が元気になった時もキュ~バべ~してあげましょ♪その時も、お願いします♪@@その前に俺らがやらんとね~♪

  • Finger 2010年08月08日 04:13

    そうだよな~@@ベッキャム!おかしいだろ?なんか!連絡ある?

  • Finger 2010年08月08日 04:19

    おお~kenちゃん!魑魅魍魎(ちみもうりょう)難しい言葉しっとるのぉ~^^;Fin兄ィ!これが、悪戯なら、血見増量(デジ本部乗り込んで、IPから使用者特定、ブチしばき倒したるわ!)公安の裏コネで!

  • Finger 2010年08月08日 04:23

    ^^;りぃちゃん!う~ん!^^怖かったね~御免ね~♪^^;Fingerにはいかなる攻撃も効かんのだ~^0^なぜなら!全てが、真実!全て!本気!全て!正面向きだからね~^0^

  • Finger 2010年08月08日 04:26

    やった~まんまん!@@やっておしまい!どろんじょ様~^0^こんなんで!よろしいか!Finログでのあだ名?^^;Fingerのコメント程、ミステリアスなものはないからね~♪^^;何かある方が好きよ♪

  • 琴乃♪ 2010年08月08日 07:46

    すっごく気になります…
    なにか黒ぃ影が蠢ぃてる??
    その後 連絡は?
    何もなければいぃんだけど

  • Finger 2010年08月08日 16:48

    琴乃っち~♪ここデジの女性、男性複数の方の協力で、先ほど一応の原因は解りました。ピンスポットでメ~ルをしてくる理由を二つ分析し、Fingerとしては、現存する事実の方を選択する事にしました。

  • Finger 2010年08月08日 16:51

    ロンちゃん!先ほど一応の原因は判明したので、内容は再編集しま~す。Fingerは無事よ~ん♪

  • Finger 2010年08月08日 17:20

    美空っち~♪いま!※の方に連絡をしてるところ♪悪戯だとしたら、手~根でるはな~^^;本当に、心配する方の身になって欲しいわ!^^;

  • Finger 2010年08月09日 04:14

    しずくさん♪↑かず♪居た♪^^;本件については、又ログ書く!^-^

  • Finger 2010年08月09日 04:18

    おお~かずちん♪^-^ここ3~4日の間に、色々あってな~♪とりあえず、収束のログを書くわ~^-^

  • なな♪ 2010年08月09日 23:27

    なな=一瞬自分かと思ったけど誹謗中傷まではないので別人。でも嫌だね
    そうそう浸透性の原理です♪

  • Finger 2010年08月11日 04:15

    しずくん♪コメ返遅れた!(スマン)ログ書いたよ♪一応の収束をつけた!またもや、悲しい結末だけど><
    憂さ晴らしに!かず!いじって!遊ぶか♪^0^

  • Finger 2010年08月11日 04:19

    こまちん♪^-^(Finログのあだ名命名!)まことに、こまちたものだワィ♪稲川淳二もクリビツ!こわいですね~><結論からして、Fingerと※を引き離すか、本当の叫びか、真実は謎?

  • Finger 2010年08月11日 04:46

    なな♪^^;ちがうよ別人♪^^

    人と人も、心のPhをバランスすれば、傷は補い合えるのにね♪

    これも!浸透性の真理だよ♪^-^

  • なな♪ 2010年08月15日 22:44

    男性ヨリ格好いい人いますネ。ウチは外見&声&雰囲気全部
    先日のはアリスですヨ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Finger

  • メールを送信する
<2010年08月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31