デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

偶には部屋から出ずにログネタを模索してみた、、^^;

2010年08月01日 03:34

偶には部屋から出ずにログネタを模索してみた、、^^;

ォこんばんわ♪

皆様!

七月もあっと言う間に、過ぎ遼太郎♪

八月到来!とまいりました♪^-^

やってT~ryの料理、一度やってみたいと思うザ銀のFinger♪(なんでも来いです)




昨日は東京隅田川花火大会でしたね~^0^


行かれてた方も多いのでは♪


ザ銀のママの一人の方のお部屋が、あの会場の真ん中の、川沿いの最上階でして、^-^

昔は、ドンチャン騒ぎでした♪


今日のFingerは晴海でおとなしく、リッツカ~ルトンを作ってましたけどね^-^[意味不な方は過去ログを♪]



ま~!なんにしても!暗い夜空を彩る!光というものは、綺麗に見えるものです♪


地上は昼に陽に照らされて、色めき!


夜は、人工の明かりを放つ、、


空は、昼間、青く、澄みわたり!


夜は、星の瞬きを降らす、、


16世紀以降、日本人は、空への(世界への)思いを託し、花火打ち上げたと、記憶しています。


この、季節!花火大会目白押しですね~♪^0^


江戸川の方でもやってたみたいで!^^


Fingerのお部屋の東南側の方向に少し見えました♪


http://static.flickr.com/4128/4846324679_8e28d7b04b_o.jpg
露出あげて ↑ 速度上げなかったからら花火写ってない!><すまん!^^;

そんな!東側の方向の、ア~バンドックのきりんさん(クレ~ン)は最近、色々と変化するのですよ~♪^0^




http://static.flickr.com/4147/4846943394_74e58cc461_o.jpg
黄色はちょこちゃ~ん♪^0^




http://static.flickr.com/4104/4846943468_03bcb3e768_o.jpg
清らかな青はさやかさ~ん♪^0^




http://static.flickr.com/4152/4846324367_2ddfbe7d33_o.jpg
緑は!初登場♪美空っち~♪^0^




http://static.flickr.com/4088/4846943780_272ae7867b_o.jpg
紫も初登場!心愛ちゃ~ん♪^0^




http://static.flickr.com/4090/4846943680_9ff3be54f6_o.jpg
電球色はこれまた初登場!ももちゅん!ちゅん♪^0^




ええ~~私のは~~って突っ込んでくるであろう!かずちん♪のはこれ!
http://static.flickr.com/4105/4846943024_71b1ba051a_o.jpg
電気クラゲ色~~^0^



忘れちゃいけない!@@

http://static.flickr.com/4086/4846324755_6f8733cd7c_o.jpg
あゅた~~~~ん♪のレインボウ色~~♪スペシャル♪^0^




はじめて!見た方は、なんて!意味のわからん!ログなんだ~って思う方も、いるかもしれませんね~♪^0^


ログは!温度!ログは距離感!ログは!主観!しかも!直球勝負!

Finger気に入った人は徹底的に!贔屓にするのだ~♪^0^(まだ、書ききれない方もいます!次回ご期待♪)

あっ!@@男子が登場しなくて!ごめんね!^^;






男子には!これ!


おまけ!^-^



Fin部屋から見える!感!ぃラ~ン!写♪^0^


http://static.flickr.com/4128/4846324125_619c108757_o.jpg







どうですか?いいざんしょ?いい残暑お見舞いは、もう少し後でね♪

By:ザ銀のFinger♪^-^

このデジログへのコメント

  • ちょこ 2010年08月01日 12:13

    花火行きたかったニイのとこから見えるの~早くリッツを完成させて皆を招待してね工事手伝うよ

  • どろんじょ 2010年08月01日 15:49

    花火って儚い美しさがあってとても好きです。

    美しい写真、和みましたw

  • ベッキャム 2010年08月01日 22:08

    大丈夫。F兄のログはいつ見ても「分からん!」て部分あるからw←失礼wwでもそこがまた魅力←フォロー?

  • なな♪ 2010年08月01日 23:24

    花火大会続くね。今までに感動した大会はある?
    トマトは本当の健康食ね♪

  • Finger 2010年08月02日 03:25

    ^0^ジロちゃん!メ安はフレンド登録の順番かな♪あゅたんは古くからだけど、オオトリってFingerが勝手に決めてる!@@特には順不同ですよ~ん♪因みに、男性フレンドさんサッカ~チ~ム作れる人数に♪

  • Finger 2010年08月02日 03:28

    *心愛*あんあん♪^0^居る居る~♪Finger心愛んのログ見ると!新幹線乗りたくなる~♪^0^

  • Finger 2010年08月02日 03:38

    ちょこちゃん♪^0^今日は黄色だね~^0^見えるけど、もっと!穴場があるのだ~^0^リッツが先か、tsuruさんバ~べキュ~が先か@@そかそか!じゃ~ちょこちゃんは暖炉のタイル担当~♪^0^

  • Finger 2010年08月02日 03:47

    ほ~い♪どろんじょ林檎ちゃん♪僕らが手にしている富は~♪パッと花火も夜空に、キ~スリチャ~ド♪^0^また!来~す!りぴちゃ~!どお?@@ァはは書いてて椎名より難解な内容になってまった!^^;

  • Finger 2010年08月02日 03:50

    うみちゃん^0^先週だと!フエニックスでしょ!市内で見えるよね~^0^Fingerあれを飛行機の中から見たことあるよ~^0^お家から見えるの!いいね~♪^0^おろし蕎麦食べながら!!^^;

  • Finger 2010年08月02日 03:54

    ァはは♪^0^頭のいいベッキャムでも!「分からん!」ときあるんだ~^^;そかそか!自分でも、書いてて、収拾がつかない時あるからね~♪^^;もう少し、落ち着いたら、飲もうな~♪^0^

  • Finger 2010年08月02日 03:58

    ^0^お~なな♪感動した花火大会!そ~ね~子供のころ、熱海で見た花火かな~♪トマトマと~はフル~ツか野菜かって!甘けりゃ果物だわなぁ~^0^

  • Finger 2010年08月02日 04:01

    あら!かずチン♪今日も鐘がなったぞ~!チ~ン♪電気クラゲ色^0^ええ~やろ~♪痺れてくれなきゃ!イヤ~ン

  • Finger 2010年08月02日 15:12

    ヽ(・∀・)ノ おちゅ~♪えりぃ。。チャン♪お~よお~よ♪てんちょん!たっけ~ぇっすょ~ぉ♪^0^コメントくれてる、人たちの所にも遊びにいってみてね~♪Fingerの通行手形だしとくよん♪^0^

  • 琴乃♪ 2010年08月02日 21:55

    お家から感乱者が見ぇるんだ~…ぁ 漢字違ぃですね(*´艸`)w

  • Finger 2010年08月03日 01:34

    琴乃♪っち~♪今日も!カラオケ大会?おつかれさ~ん^0^
    一家団欒たのしんでる~?^^Fingerいつの間にかだんだん!感乱者!じゃ~^0^

  • ☆あゅたん☆ 2010年08月03日 03:36

    遅れまちた><
    レインボウ色なんてあるんですね(驚)
    今年は花火行けるかな。。

  • Finger 2010年08月03日 03:40

    ☆あゅた~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん☆^0^あは!Finger!焦れちった~^0^花火!GoGo!Finger!本会場入場券!バリ!アルモ~~~ん♪トム君はフリ~パスだよん♪^0^

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Finger

  • メールを送信する
<2010年08月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31