デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

あのさ~♪あさくさ~♪いってみただけ^^;

2010年07月28日 20:09

あのさ~♪あさくさ~♪いってみただけ^^;

暑いね~^^;

今日も~^^;

そんな挨拶しか出ないね~^^;

それにしても!あついね~^0^

あせくさ~?@@

ちがうの!

あさくさ~♪^0^






という!わけで!今日は午後から、浅草でちと!打ち合わせ^-^


ST東京スカイツリ~関連のね)^0^



4時前には終わったので、神谷バ~でハイボ~ルでも飲んじゃろか!@@

取り敢えず、おなかすいたから!蕎麦でも喰うか?いや!浅草カレ~にしよ♪^0^


真っ赤な福神ずけた~っぷりのせて!お腹いっぱい♪^0^


お店にこんな札書きがあった♪^-^


http://static.flickr.com/4153/4837437026_2579f25bfa_o.jpg


ならば!1時間だけ幸せになる為に!^-^

帰りは隅田川を遊覧船でくだろ~♪σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ


http://static.flickr.com/4089/4837437150_597ef44c9a_o.jpg

浅草の風景もかわったね~♪



http://static.flickr.com/4125/4837437284_90d3467f7b_o.jpg

Fingerの最寄だと浜離宮で降りれればいいのだけど、今日はこの時間!閉園だから、日の出桟橋までね~♪^-^


http://static.flickr.com/4153/4836824983_0f3c34c7f5_o.jpg


http://static.flickr.com/4129/4836825091_0b588a965d_o.jpg

外国のトラベラ~ばっかじゃのぉ^0^



http://static.flickr.com/4109/4836825219_2922635b63_o.jpg


乗船したらまず~♪‘‘


これこれ!( ^_^)/q□☆


http://static.flickr.com/4149/4836825377_5c6c8fa1cf_o.jpg

遊覧船から~@@

ビ~ルを眺めながら~^0^


http://static.flickr.com/4086/4836825493_b707dfae2c_o.jpg


http://static.flickr.com/4149/4836825377_5c6c8fa1cf_o.jpg

ビ~ルを!飲む~♪^0^

橋のしたから~^0^

http://static.flickr.com/4092/4836825641_01cb2afddf_o.jpg

ビ~ルや渋滞高速を眺めながら~^-^


http://static.flickr.com/4147/4836825797_844fb62c7a_o.jpg
やっぱ!ビ~ルを飲む~!( ^_^)/q□☆

http://static.flickr.com/4149/4836825377_5c6c8fa1cf_o.jpg

そんで!たまには~^0^


後ろを振り返って見る~♪v(=∩_∩=)ブイブイ!!


http://static.flickr.com/4154/4837438308_19d3db06b0_o.jpg

西日がつよ~い><

http://static.flickr.com/4154/4836826067_bd438338b9_o.jpg


http://static.flickr.com/4107/4837438578_ce9ccecb2b_o.jpg

ビルの陰だとビ~ルとの相乗効果で~^^;


http://static.flickr.com/4083/4836826333_d192d7637f_o.jpg

ま~涼しい~^0^



http://static.flickr.com/4109/4836826473_fe9c144069_o.jpg

色んな橋をくぐって~^0^


あっと言う間にリバ~シティ21!

http://static.flickr.com/4110/4836826735_e5aaf6981e_o.jpg

勝どき橋をくぐって~^0^




築地市場~^0^

http://static.flickr.com/4090/4836826871_a33026b087_o.jpg


http://static.flickr.com/4112/4836827003_3feba80d0f_o.jpg

客船タ~ミナルを左に~正面!レインボ~^0^


http://static.flickr.com/4126/4837439640_6415629be3_o.jpg


はい!終~点♪^0^


お台場まで乗り継ぐお時間はないので、^^;今日はここまで~♪^0^


最後にシンフォニ~♪

http://static.flickr.com/4128/4836827431_6106d2927b_o.jpg


そんで!^0^


今日のおまけは~♪^0^



はい!これ~♪


ハロキティ~ちゃん!はとバス~♪^0^



http://static.flickr.com/4133/4836827589_cf6a849e32_o.jpg




涼むつもりが、日の出から、大門まで歩いたら!汗;汗;^^;



駄目じゃこりゃ♪^0^


終り♪^^;



By:ザ銀のFinger♪

このデジログへのコメント

  • なな♪ 2010年07月28日 23:18

    涼めなかった分楽しんでこれたみたいだね♪
    心の黒ズミ対策ももうバッチリだね♪

  • んんん 2010年07月29日 00:22

    せっかく涼んだのにっ 最後に汗;汗;だなんて

  • ベッキャム 2010年07月29日 02:05

    日の出から大門まで歩いたら、汗・・・・

    やっぱり、あせくさ~だ(-ι_- ) クックック

  • Finger 2010年07月29日 02:51

    うみちゃん♪そそ!Finger1日5回くらい水シャワ~してる♪^0^ザ銀とかでクラブ活動する人は、仕事終わりに、サウナとかいって、綺麗綺麗してから飲みに来る人もいるんだよ~^0^

  • Finger 2010年07月29日 02:53

    ジロちゃん♪良く走るね~^0^

    凄い凄い!

    ほ脳のランナ~だね♪^0^

    Fingerは!

    煩悩のたまらんな~♪^^;

  • Finger 2010年07月29日 02:56

    tsuruさん♪寿のあたりではなかったので、24時間の豚カツ屋とかは行けなかったんですけど、、^^;神谷の前から船乗って帰って来ました~^^;あっ!そそ!まじで!キュ~バべ~しましょね!^-^

  • Finger 2010年07月29日 03:02

    おお~美空ッチ♪海外はゲリラ豪雨!ビアガ~デンで!ガ~デンシャワ~♪デズニ~シ~さながらの、放水、豊酔♪^0^こっちは雨乞いしたいくらいのピ~カンだったからね~♪キュ~バべ~実行委員長に任命♪^^

  • Finger 2010年07月29日 03:05

    なな♪~^0^楽しんだけど!肌が黒ずんだど~^0^

    対策ログよろしこ♪

    ^0^

  • Finger 2010年07月29日 03:09

    ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ももちゅん♪ちゅん♪^0^汗は青春の象徴なのだ~^0^でも!Fingerのは。。限定ビ~ルがそのまま出たのかも?@@それと、前の日の象徴@@×焼酎なのだ~^^;爆爆!

  • Finger 2010年07月29日 03:13

    さやかさん♪^-^本当は豊洲ドック便に乗りたかったのですが、完売で、日の出までいきました!^^でも!OPENデッキじゃないタイプの船だったので、ちと!物足りなかったですね~^^;一緒に溶けましょ♪

  • Finger 2010年07月29日 03:18

    *心愛*ぁんぁん♪^0^Finログトラップに嵌まったか~?^0^ここぁんだって!カフエしてたじゃ~ん♪^^元気はつらつ~♪そだ!@@オロナミンC~をビ~ルで割ってみよう♪^0^飲む気!溌剌~♪^^

  • Finger 2010年07月29日 03:22

    来たな~ベッキャム~♪^0^
    そよ!あせくさ~!^^;だから!大門のタリ~ズでマタ~リ!カフエラテ飲んで、大江戸線で帰って来たのよ~♪^0^おかげで!仕事が進まん!ススマン!クライアントにスマン♪

  • Finger 2010年07月29日 03:35

    ロンちゃん!仕事?@@それは!喰い物か?@@新手の酒か?@@Finger世間で仕事と呼んでる、趣味はするな~♪^^;気が向かんと、やらん!^0^打ち合わせ大好き!特にザ銀のお酒の席は皆勤賞♪^0^

  • Finger 2010年07月29日 03:50

    tsuruさん♪^^;美~ちゃんと、相談してください♪^0^千葉の、小川も捨てがたいっすけど^^;多分Finger繋がりは結構、みんな参加しますよ♪^0^
    な~~~~@@みんな!(強制!)^-^

  • 月香 2010年07月29日 20:19

    おぉ~ハロ~キティ~ちゃん!はとバスだw 乗ってみたいヽ(*^^*)ノ

  • Finger 2010年07月29日 20:26

    おぉ~ハロ~月香ちゃん♪@@
    お孫つれた、爺さん婆さんばかりだったど♪みんな!写メ撮ってたぁ^0^

  • Finger 2010年07月30日 03:00

    おお~kenちゃん♪元気か~^0^八丁右回り左回りは網羅したか~?^0^次に大阪北を、しばき倒したら!尾張女子大生小路をかすめて!ザ銀じゃ~♪^0^奥義!ザ銀ネェ!休日ホイホイ!伝授しちゃるよん♪

  • Finger 2010年07月30日 04:05

    おお~♪レディマ~どんな?マドマ~ゼルかずちん♪^0^Finger!泡切れすっきり!キュキュ!っt!エンジョイ♪じゃ~^0^因みに詰め替え用、ログネタは、お得で、割安!^^;今日のは思いつきよん♪

  • ゆみ 2010年07月30日 14:58

    いいですね~~
    水辺は気持ちいいですよね。
    海辺育ちの私は水音だけで気分がよくなります♪

  • Finger 2010年07月30日 15:35

    ァは♪^0^ゆみちゃん♪京急~浜線接続出来た?^^;水辺はいいよね~♪今はお仕事中に、暑くなっちゃって?^^;息抜きログインしちゃった~の?^0^でしょ?でしょ♪^^;一息入れたら、また始めてね♪

  • ☆あゅたん☆ 2010年07月31日 15:48

    お船気持ち良さそう~
    ビールが好きなのねん
    今ハイボール流行ってるみたいだね~

  • Finger 2010年07月31日 16:01

    ほ~い♪こまちさん♪^0^ようこそ♪^-^あの!ストリップも一つのエンタ~ティメントですよね~♪ベリ~とかもあるかもしれませんね~♪^0^

  • Finger 2010年07月31日 16:04

    roseさん♪^^;Finger24時間よっぱですから、、^0^船酔い?わ~かりませ~ん♪^0^桜の季節はリバ~シティでよっぱです♪@@やっぱり♪^^;

  • Finger 2010年07月31日 16:10

    み-しゃさん♪噂っすか~?@@ダメ元リンダでまた見てくださ~い♪『噂を信じちゃいっけないよ~♪Fingerのログは燃えている?・・嗚呼~もおどおにも!止まらない~♪ホ~♪』3月末に総集編有るよん♪

  • Finger 2010年07月31日 16:15

    ァは♪^0^あゅた~~~~~~~~ん♪今度はトム君もいっちょに!ドンブラコ~ドンブラコ~って!するのだ~^0^そして!あゅた~~んとFingerもドンドンラブコ~ってなるのにゃ~ん♪(*/∇\*)

  • なな♪ 2010年08月01日 23:25

    肌が黒ずんだ=日焼けの事カナ?
    米のとぎ汁色んな使い道あるネ♪

  • なな♪ 2010年08月05日 23:06

    百貨店仕事は逆に損するのカナ?
    DHC使ってるなんて流石!更に非常口の事も詳しいんだね。凄いです♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Finger

  • メールを送信する
<2010年07月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31