デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

こんなの返信するわけねーじゃん!

2015年12月20日 16:13

こんなの返信するわけねーじゃん!

久々にもらったな~ズバリチャットレディか「さくら」って判るメール・・・


今日いきなりだったよ。即ホテルの案内メールが届いた。まったくどこの「さくら」だよ

最初からホントじゃなく騙しだ!って判ってるから何かもう滑稽で・・・ウラメールで女性からお誘いって今まで何度もあったが信じるわけねー


今日のはちょっとひどかったな~通常さあ、ホントに皆さん側でその気があったら・・先ずは若いイケメンとか痩せ型マッチョ体操選手やボクサータイプ)とか誘うでしょ。やや筋肉質やガテン系が好味だとしても、最低限背が高くて若くて・・云々っていうのを選ぶのが当然。


プロフ写真で俺を見つけてどうのこうのって絶対ありえない。何故って・・実年齢記載してるし(見事にくたびれたオッサン)カン違いない様半年以内の写真にたまにに入れ換えるし・・それでメールが来るって→プロフさえ見てないのがモロバレ。

 フレンド内だと・・俺が週末は仕事なのは知ってる筈だし、メタボ街道進行中(極端に毎年太りはしないけど・・徐々にって感じで今やオッサン腹。(ビヤ樽とまではいかないが、運動やってもそんなに効果ないんだ


それでいきなりの誘いメールって・・・俺のログすら1回も読んだ事ないんだよ。どんな性癖希望とかも、ウラログにさえ俺自身記載した事がないのに何のメリットがあって誘ってんの?とにかくメールさせてポイントを稼ぐ?もうちょっと上手くやれよ~ログに足跡が全くない時点で信用しないし、プロフ画像もいいかげん!


画像のおかしさはすぐ判ったよ。・・2日か3日前あたり、新入会の紹介画像が3人か4人飛ばして全く同じプロフ画なんだもん。おそらく全男性が判ってたかと思う。芸能人写真か何なのは俺には判らないけど・・口もと部分を消してなにか模様にしてるところまで同じだもん。ログは全く書いてないし明らかにおかしい。


 もうちょっと何か手がなかったのかな~?それにありえない誘いを出すもんじゃない。その時点でおかしい!って簡単に判るし・・・皆さん、もうちょっとだけ考えてメールしようね


 今日の画像ヒロスエにしたけど・・今年3人目が生まれたんだよね。でも・・父親の違う子供が3人目って・・どうも彼女生き方はよく判らん。流石に3人も生むと現在はあまりにも全盛期と差がありすぎてちょっと出せないが・・・

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

夢先案内人

  • メールを送信する
<2015年12月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31