デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

クソー、原因の1つはカラBOXなんだろうけど・・・

2015年12月14日 13:40

クソー、原因の1つはカラBOXなんだろうけど・・・

どうも怪しい・・・


~ってかこれ、完璧に風邪の初期じゃねーの?こんなバカな・・・

この年になってそんなもん2年に1度あればいい方だゾ!インフルエンザの時期も予防接種なんぞしたことねーし、それでいて一切かかった事ないし(これが普通だろうけど)

 なんじゃ、ここ数日。喉の痛みがなかなか治らないなーとは思ってたんだが・・まさかな~


鼻水がでて・・・頭が多少クラクラ。厚着しようが、熱い風呂に入ろうが・・みるみる寒肌にかわってきてすぐに寒気がする。


 これって・・・どうみたって風邪の初期症状。だから全然喉が治らなかったのかも!

そりゃあ・・ワンカラで多少喉が痛い時に・・・その2日後あたりに先輩といきなりまたカラオケに行ったから、喉を再度痛めたかも知れないけど~毎週練習してんだからそれは普通の事。1日~2日うがいを多くして、のど飴でも舐めてりゃあすぐ治ったものだよ。

でも・・今回は・・毎日でものど飴なんざーまるっきり治らないし、毎朝起床時は喉が痛いんじゃなく辛いっていう表現があいそうな、そんな雰囲気。だけど・・焼ける様な感じまでには達していないから、重度の炎症までにはなってないんだろう。
 これで本格的に熱がでると・・一気に喉の炎症も広まってかなりきつい状態ってことになる。=どう考えても風邪だよな~

 さっき・・昼の弁当のあと早速ロキソニン(解熱剤)を1錠飲んでおいたよ。今週の公休、毎週のごとくワンカラ!なんて流石に考えないが、健康診断は行こうと思ってたんだ。毎年この時期に受けてるのが恒例。確か・・最初は採血に慎重・体重・血圧・尿検査程度であろう。  その結果については翌週まわし・・


 これ、今日と明日、2日で完璧に治らないかな~?このまま健康診断だと・・数値にやや影響があるかも・・


それにしても・・すぐ眠くなるは、手足だけすんごく寒く感じるは・・・鼻水は止まらねーは・・・これって、今サウナでめいいっぱい汗をかいて風邪の菌を出そうって判断は危険?

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

夢先案内人

  • メールを送信する
<2015年12月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31