デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

これって何かの効果?

2015年12月08日 12:48

これって何かの効果?

何か以前同じログ・・書いた様な気もするけど~


フレンドの方はよくご存じなんだろうけど・・自室に帰ってやる事と云ったら・・DVD編集してるか、ビリーやってるかって感じ。(ビリーは俺にとっては暖房ツールなんだ)

別にマッチョじゃないし、体型もよくないもう年齢的にムダな努力なんだろうな・・とは思うんだが、暖房代わりとしちゃあかなりいいんだ。一切暖房器具つけずに・・帰宅したら即Tシャツに短パン!(これはサッカー選手の様な半丈のやつね)で、Tシャツの内部は当然サウナスーツ


この状態で上にサウナスーツを着こんでビリー。~今DVD編集が忙しくって週半分ぐらいかな!ビリーも買ったものじゃない。適当に一般サイトからパクってDVDにしたもの。55分程度で最初に柔軟があって途中からビリーバンド使用→最後に座り込んで腹筋中心の運動があるやつ。どの回なのか、基本なのかさっぱり判らん。


 ビリーバンドなんぞ持ってないから・・100円ショップの砂ダンベル(足は当然砂入りバンド)。毎月ちょっとずつ重量を増やしてるから今両足と両腕に1キロずつおもりをつけた状態の運動になってる。(この程度すりゃあビリーバンド代わりになってるんじゃない?)


 帰宅してから約1時間だから終わった頃には今の時期でも内部のTシャツがびしょびしょになってるんだ。その間と汗がでてる時間は一切暖房器具不要。で、汗がやや収まったらそのまま風呂=これ、帰宅してから2時間~3時間・・一切暖房器具不要って事はガス代だって(毎日だったら)全然違うんじゃない?って考える次第=セコいな~

体型の変化はまるでないよ。これはもう断念に近いし・・・でもね、それでもたった1つの効果!それが・・・寝起きが断然違うって事=これ以外に原因が考えられない。昨日もDVD編集あったから寝たのは本日の2:30頃。でもね、6:10の携帯目覚ましで1発で起きたんだ。(それが普通って云われればそれまでなんだけど~何やらビリーやらなかった翌日は5時間寝ても7:00まで起きられない時が多い)


 この1時間でかいんだ。ゆっくり朝風呂入れるし、昼の弁当作ってから余裕でニュースバードを1時間見られる。
最低限うだうだやってても6:20までには起きないとね。ホント、まるっきり違うんだ。ビリーのあとって(汗相当かくし疲れてる筈なのに)翌朝は睡眠時間関係なく・・・どんなに寒くても1発で起きる事ができる。

何が影響してんだろうね。未だに判らん。でも・・・これしか原因が考えられない。ちょっとでも体動かした方が新陳代謝的にもいいって事?どうなんだろう。絶対違うって事だけしか不明だけどね。


 本日の画像、何やら今夜AKBがどうこうって生放送があるらしい。社長が楽しみにしてるが、長女・次女が大学生なのに何がAKBだ。俺、ミニ嫌いだし黄色い声援的な集団って嫌いだから興味ないけど・・何がいいのかな~?

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

夢先案内人

  • メールを送信する
<2015年12月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31