デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

我ながら---よくパクれたな~

2013年08月18日 11:08

我ながら---よくパクれたな~

もう今、どこのサイトもパクるって・・まだ発売前後でフルヴァ-ジョンなんてほぼ出てないゾ!


 これ、2日前に作成したCDのこと。(前回のログ参照ね)今、小泉今日子がHITしてんだよな~



NHKの連ドラからの発売で、何でも小泉今日子自体、17年ぶりとかのリリ-スらしいが・・・年を重ねるなら彼女みたいな年のとり方をしてもらいたいもんだよね。



 今でも凄く綺麗だと思うよ。比べるのはどうか?って感があるが・・俺のお気に入り・・片平なぎさなんかも何年経っても綺麗だよね~あんな感じ。


 ってか皆さんは知らないだろうけど・・そりゃあ小泉今日子って・・デビュ-の頃はメチャ綺麗だったんだ。「あんみつ姫」あたりで出す曲出す曲・・全部HIT連発だったし~まあ、まだまだ若い頃だから痩せてた当時の渡辺○○といろいろあって騒がれたりもしたけど。あと--帰国子女の早見 優 とか・・(まだ英語番組ってやってんの?)デビュ-2年目に爆発的に売れた世代!


 今、連ドラの曲がメチャ売れてんだよね。番組は知らないけど、オリコンで注目されてたからニコ動にアップされてた時パクっておいたんだ。確か木曜だったかと思うけど→今はもうパクったもと動画が消えてる。dailymotionで辛うじてmp3音源のみパクれればいいほう。よくぞ保存しておいたもんだ。


 1日ズレてたらCDにはできなかった。


 皆さんはメチャ売れてた頃って知らないよね。アイドル最先端って感じだったよ。こりゃあ確かに綺麗だって!”(写真参照)


 あまちゃんって---そんなに人気のある番組なの?

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

夢先案内人

  • メールを送信する
<2013年08月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31