デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

明日から盆やすみ・・・

2013年08月06日 13:41

明日から盆やすみ・・・

フレンドの皆さんは昨日のログで書いたから判ってるよね。明日から1週間、俺的夏期休暇なんだ。(会社は交代休制なので社長は出勤してるけど)


 そうは云っても・・まだ夏風邪があと少し~扁桃腺の腫れがイマイチ回復してなくって→たばこ程度ですぐ咳き込む、こういった状況だからもう2日ぐらいは自室療養してた方がいいかも---


 で、去年までの夏期休暇を考えてみたんだが、やはり何処にも出かけてない。自室でスカパ-観てたりDVD編集やってたり--まさしく体を休める!それに徹してたかと~


 今年はどうしたもんかな~明日、翌日あたり--あと2日は大事をとって寝るとして残り・・・まあ、部屋の掃除とか洗濯程度なら1日で終わっちゃうしスカパ-の連続予約も週末のみしか活躍しない。でね!去年は(憶えれるフレンドも居るとは思うが)ちょっとでもダイエットに、ちょっとでも腹の肉を何とか---もうその一心で炎天下ジョギングしてたんだ。しかもサウナス-ツを着込んで7キロ程度。


そりゃあ・・スンゲ-汗かくし、そのあとの水風呂が何ともカイカン!!盆休みは全てそれだった。でも--全く効果なかったんだ。今年はどうしたもんかな~完璧夏風邪が治ったらすぐにでもビリ-を再開して朝晩ビリ-みたいな感じにはしようと計画中だが・・・・ビリ-じゃあ腹が引っ込むわけじゃあないのに


 海なんぞとてもとても・・・トランクスにTシャツ姿でさえ、ちょっと腹が、、、ってな状態。フレンドの誰かとお茶でも・・なんて事があれば最高の盆休みなんだが--名ばかりフレンド。誰1人お茶だけの誘いでもOKの人は居ないし~そもそもデジメ送信しても殆ど返事は来ないしね


 まあ、月末前に完成する様ネットから新曲をパクってる、そんなウダウダが続いて終わりであろう。情けね~

で、CDなんだが---もう8月HIT分が8割ぐらい完成してるよ。当然この画像の「水樹奈々」の新曲や家入レオの新曲もパクリ保存できてるよ。残るは~ピ-スとハイライトとか・・男性グル-プの曲が2~3曲、小泉今日子の曲あたりパクれれば完成間近って段階にはなってるけどね。

 皆さんの休暇はいつから?で、そのうちこれは予定してるから楽しみ!!とかいろいろ計画は完了してますか?

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

夢先案内人

  • メールを送信する
<2013年08月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31