デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

やっぱり診療所が正解だったかも・・・

2013年08月02日 12:06

やっぱり診療所が正解だったかも・・・

最近あまりデジ更新してないけど---実は鬼の攪乱。ここ3日前あたりから夏風邪なんだ。


 最初は喉の痛み・・・で、これはマズいと思ったんだが、まだ症状が軽い。この程度なら市販の風邪薬大丈夫だろうと医者にも行かなかったけど----ヤベ~



 昨日までで普通にドラッグストア-から奨められた薬は全部飲み終えた。しかし未だ治らず。やっぱ最初から診療所へ行くべきだったな~ついつい一般投薬で治れば儲けものって判断してたけど冗談じゃない。


 昨晩なんぞは夜中に悪寒がして大変だったんだ。今朝も熱い風呂に入らないと手足なんぞ相当冷たくなって寒肌の兆候も表れてる。これって---かなり熱発間近って事だよね。咳がまだそんなに出てくて鼻水も止まったから多少は体の抵抗力もでてきてる筈だけど~

 夜中に寒くて飛び起きて熱い風呂。でたあとは濡れタイルを額に充てる---完全に熱発まで来てるじゃん!!こんなことなら診療所での診察の方がよかったかも・・治るまでの費用として・・もう1度薬局で解熱系統の薬を買えばいいか、きちんと診療所での診察あと、それに合わせて調合してもらった方がいいか--試案のしどころ。


 最初から診療所に行けば---とっくに熱発まえに治ったかも~


 とにかく----一応出勤してるけど、寒いゾ~手足も冷たい!これって----ヤバいのかな~


 本日のショットはお気に入り武田梨奈。流石にマジ空手有段者。よくきれいなハイキックができるよね!!

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

夢先案内人

  • メールを送信する
<2013年08月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31