デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

エ-ユ-のポイント還元!

2013年07月01日 13:50

エ-ユ-のポイント還元!

ドコモソフトバンクがどうなってるかは判らないけど・・昔はポイントを利用して機種変更ってできたものである。(もう20年近くエ-ユ-携帯から変更した事ないが)


 ここ2年ぐらい・・スマホにしようかと悩んだ事はあったが・・考えてみれば今の携帯さえ(折りたたみ式)メ-ルの確認と受信専用ぐらいしか使ってない。まあ、月通信料も固定金額で6,200円前後(安い方じゃない?)だしぶっ壊れれたらその時の機種変更に~とか考えてたんだ。でも、エ-ユ-ショップへ行くともうポイントは使えないって云われてて、充電器やマイクロSDとかの還元に使ってたんだ。


 何か使えないかな~ってたまたまネットで調べたんだが・・(常時1万ポイントぐらい貯まってるからね=殆ど使ってない)何の事はない。今商品も増えて何だってポイント還元で買えるじゃん!ちっとも知らなかった。自転車だとか、調理器具、ドルチェグスト(コ-ヒ-マシンね)、ダイエットサプリスレンダ-ト-ン類似品(腹巻き式の腹筋振動マシンetc


 全く知らなかった。食品もいろいろ揃ってる。コメもポイント還元でOKだし、(女性なら浴衣もあるよ)松阪牛とか、カレ-セットとか缶コ-ヒ-類・・・なにこれ?最近こんなのあるんだ。----って事で~


 今回は初の試し買いって事で牛丼セットを注文してみた。25袋セット=5,000ポント前後。これを買ってもまだまだ5,000ポイント以上残ってる。確かコメは4,000ポイント前後。しばらく貯めれば17,000ポイントぐらいは自然消滅(あまりに使わないと消滅時期があるよね)前までにまた貯まりそう。そしたら--今度はドルチェグストかも!


 ってか・・これって給料間際、どうしてもって時に食品にしちゃえば凄く便利じゃない?使わないと消滅しちゃうんだから。まあ---全然知らないでいままで使わなかったからある程度のものが購入できるんだろうけど・・ホント、こんなのあったんだね。調べればもっといろいろ使えるかも→過去に新曲の先行配信っていうのは購入した事あったが、もうそれには使わない。(試してみて失敗したんだ。配信された曲=PCに繋いで保存はできるけど、ブロックがかかっててCDには編集できないんだよ

 さあ-て!貯まったら今度は何に化ける事やら・・・当面食品が第一だけどね携帯エ-ユ-の皆さん、浴衣水着とか、商品何でも揃ってたよ。利用された人いますか?全く無料だもん、使うっきゃないよね

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

夢先案内人

  • メールを送信する
<2013年07月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31