デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

そろそろマンネリ化じゃね-の?

2013年07月18日 14:55

そろそろマンネリ化じゃね-の?

~ってかこの営業戦略・・今度はパチスロだって?


 俺はスロットってまずやらないから後日YOU TUBE で編集する以外見る機会はないと思うけど・・・AKBが今度はパチスロで新曲とかプロモビデオクリップを流すそうじゃん!(もう出てんの?)これって重力シンパシ-の時と同じだよね。パチンコで出た時・・・売れれば何でもアリ!そりゃあ戦略的には「勝てば官軍」なんだから何やったっていいんじゃないの?って事だったけど----それでも俺的にはちょっと違うんじゃない?って気になってた。


 あの時は数字が揃ったら1週おきとか、2週おきぐらいに新曲のプロモビデオが流れる・・そういう仕組みだったよね。しかもCDショップレンタルよりかなり早くパチンコ台だけがプロモビデオを見られる唯一の方法。(単に遊ぶだけじゃなく・・何万円もつぎこんで、数字が揃ってやっと映像にありつける。)しかも--映像は1週おきや2週おきに新しいプロモに変わるから見たけりゃあパチンコをやれ!!→これってどうよ?


 そりゃ「売れればOK!」方式は判らなくはないが・・一応は国民的アイドルって称されてたんだろ?まだまだ中学高校の同姓ファンも多かった筈。でもCDショップでは販売してない。未成年だろうと高校生だろうと女性だろうとプロモを見たけりゃあパチンコをやれ!!=どうしても俺、これには賛同できなかったんだ。挙げ句の果てには競馬勝負で勝ったものがセンタ-とか何とかで今度は未成年でも競馬に誘因する。どんなに売れようが物にはモラル的に賛同できる事、そうじゃない事ってあったんじゃない?って今も思うんだ。教育委員会市民団体等からの苦情も一切なかったのか?(相当あった筈)ってね。


 それでも今度はパチスロ!ちょっと応援したくなくなるよな~(ファンの人、ごめんね)だから本日7月度の最新HIT曲集のCDを作ったが(オモテログ参照)AKBは指原がセンタ-とかっていう新曲は外してある。

 例えば・・こちらは曲そのものがいいから応援してるが「指望遠鏡」や「制服マネキン」や「ガ-ルズル-ル」の乃木坂46!彼女たちがパチンコパチスロ麻雀店舗等のイメ-ジキャラとかになってる?違うでしょ。センタ-どうのこうので競馬競艇勝負なんかで決めてないよね。唄のよさが先行してるし実際モデル契約結んでる人とか、演技や芝居の勉強きちんとした人のみドラマに出てるよね。そのへんの差もあるんだ。


 アイドルで売れれば勝ち・・・戦略は判るけど---無理がある事まで手を出してもどうかな~って気もすんだよな~。つい最近、フジTVの番組で指原っていう人が(写真の人でしょ)何かの番組のMCやってたけど--とてもとても・・ルックス的によくても不慣れで頼りないな~って印象にしか映らなかったんだ。

 最低限・・・唄は新曲だせばそこそこ売名だけで売れる→それはいいとしても曲のよさや歌唱力でアピる・・マンネリを打破する時期にもきてるんじゃない?

 個人的にはそう思う次第だけど・・・俺ってば変にこだわりすぎでしょうか?

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

夢先案内人

  • メールを送信する
<2013年07月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31