デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

エ~!1ヶ月もかかるんだ・・・

2013年07月08日 12:32

エ~!1ヶ月もかかるんだ・・・

そんなバカな!よ~く調べて注文すればよかった。


 フレンドの人なら覚えてる?俺はここ20年ぐらいず-っとAU携帯を使ってんだが、今回初めて携帯関連商品以外に還元したって事。あれは7月1日に手続きしたんだけど・・未だに商品が届かないんだ。1週間から10日だとして・・そろそろかな?って毎日待ってたんだがあまりに遅い。

 まあ、お中元シ-ズンでもあるし仕方ないかな~とは思うんだが・・一応今朝追跡調査をかけてみたんだ。→よく説明読むべきだったな~このポイント還元品の発送って→通常で1ヶ月前後かかるらしいんだ。そんなバカな!イオイ!いくらなんでもかかりすぎだろう。そんなんじゃあ何を買ったか忘れた頃に届く・・そんな感覚。

 その時読んでない人の為に一応書くけど・・携帯で貯まったポイント、普通は機種変更とか充電器とかに交換するよね。(これだと1週間以内に商品は届くんだ)今回初めて食品に交換したんだ。(遅れてるとしか云いようがないんだけど、今や健康器具とか、キッチン廻り(フライパンやコ-ヒ-メ-カ-、その他扇風機とか)・そればかりか神戸牛とか米とかにも還元できるんだよね。そんなのまるっきり知らずに、初めて牛丼(24食分)に還元してみたんだ。いつの夕食になるんだろう?って毎日楽しみだったのに~


 まさか1ヶ月もかかるとはな~1回発注したお陰でほぼ毎日商品のPRメ-ルが届いて(その度にポイントが加算される)使ったポイントなんざ~2ヶ月か3ヶ月で再度貯まりそうな勢いだけど・・


 皆さんはこういった注文した事ある~?いや、携帯のポイントって事じゃなく(マイレ-ジでも何でもいいけど)何かのポイントが貯まったら商品に交換できるってやつ。今や何にでもポイントがついてるよね。(俺ってばカ-ド関係は一切もたないから(VISAとかJCB含め)ポイントが貯まるのは携帯か、ダイエ-系列エコポイントぐらいしかないけど

 もうちょっと早く届けばいいのに・・・8月1日前後=まあ、8月5日頃届けばいいほうじゃない?これ、待つのも大変だよ~次回からは食品じゃなく、多少遅くても支障のない商品の方がいいかもね。8月に貯まったポイント浴衣に交換しようもんなら→届くのは9月中旬だゾ~これ、洒落になんね-!慎重に選ばないとね。


 本日の画像エロッぽくないから足跡はさほどないかも・・藍井エイルの新曲「コバルトスカイ」--とっくにダウンロ-ドできたけど凄くいいゾ~こんなにルックスいいならアニソン専門でなくてもよかったんじゃあない?

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

夢先案内人

  • メールを送信する
<2013年07月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31