デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

女性のさくらが多いのは知ってるけど・・それでも男性の対応の方が悪いゾ!!

2013年07月13日 12:50

女性のさくらが多いのは知ってるけど・・それでも男性の対応の方が悪いゾ!!

大学生あたり夏休みって事もあるのかな~猛暑インドア休日派が多いとか・・最近また新入会員、続々と増えてるみたいだね。プロフ登録はしたものの・・きちんと出逢えるか心配?とかどうすればサイトを使いやすいのか判らないで登録だけって人も目立つんだ。

 それ、勿体ね-じゃん。せっかく綺麗でも新入会写メは2日程度でどんどんスライドされてトップペ-ジからは削除される→と、すると埋もれるケ-スもしばしば=で、メ-ルはあまり来ないね-って即退会。それは見ちゃおられん。勿体なさすぎ。だから(ありがた迷惑かも知れないけど)極力デジログウラログを書いたらどうか?っていうメ-ルを出してあげてんだ。(全員じゃないよ!メチャ綺麗なのに--埋もれるのは勿体なさすぎ!って思う人だけね=芸能人のパクり画像や胸の写真だけあってもご本人の状態、判らないじゃん

 待っててメ-ルが来ない=そりゃそうだよ。男性が女性にメ-ルするのは全部有料なんだから・・オモテメ-ルだと1通で平均150円前後、ウラメ-ルだと250円ぐらいかかる。初めまして・・とか趣味は?とかウラメ-ルを4~5通だせばたった10分程度で千円。2千円なんてあっという間。(男性はその通信料をサイトに電子マネ-で前払いして、その金額の範囲でメ-ルしてんだ)

 
 ところが女性は男性から1通メ-ルが届く度にポイントが貯まって最終的にはそれを現金化できる。だからチャットレディが多いのも当然。そんな事百も承知で男性はメ-ルしてんだから今更女性がどんな目的に加入してるか云々文句言う方がおかしい。(中には結婚したっていうカップルも多いし月5~6人ずつ即逢いしてるって男性もいるんだから・・)

 (俺もそうだが)フレンド登録されててメ-ルしても返事は来ない。逢いたい想いを伝えても完全無視か騙されるだけ!=それ承知でメ-ルしてんだから仕方ないこと。そんなの自業自得だし騙される俺が悪いんだ。対応も男性の方が酷いよ!

 最初の話題に戻って・・・メ-ルしてあげた女性が初ログ書いてたんだ。(まだ右も左も判らない状態で恐る恐る初ログ書いてるのに)そしたら今日・・いきなり「ポイント稼ぎ、ごくろうさん!!」なんてコメントしてるバカ男性がいた。初ログだよ。その女性チャットレディかどうか判んね-じゃん。真剣に出逢い希望かもしれないし(即逢い希望でもその願望は真実かも知れないし)・・

 なのにいきなりこのコメントはないだろう。せっかくの初ログに・・・おそらくコメつけた男性は相当騙されてるか、自分が悪くて誰とも逢えないのに女性のせいにしてるとかってパタ-ンだろう。いきなりこんなコメント喰らったらそりゃあ即嫌になっちゃうよな~

 慌てて・・バカコメつける訳わからん男性もいるけど・・ごく1部。きちんと希望出逢いができるから嫌気ささないでね・・的なコメントを追加でつけておいたけど~騙されようがどうしようが男性の方が悪いよ!まちがって即逢いやメ-ルの返事でもあれば---それだけで金払った価値あるだろう。ひどい男性がいるもんだ。

 皆さんも--たまに変なコメントやメ-ルがあるかも知れない。でも拒否メったり無視すればいいだけの話。対応の悪い男性は無視してサイトを有効利用してね!!


 本日、(あまり好きじゃないけど)最近安藤選手で話題になった同競技の人にしました。水泳の時上半身の形がはっきり判ったみたいだね

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

夢先案内人

  • メールを送信する
<2013年07月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31