デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

何も2回だけで止めなくても・・・

2013年07月19日 12:15

何も2回だけで止めなくても・・・

変な意味じゃないよ。たった2回デジログ書いただけで退会っていうのを見つけたんだ。


 プロフだけの登録で(埋もれるのは余りに勿体なさそうだから)デジログウラログ書けば気の合う人も見つけやすいし、男性からの注目度も増えるよ!ってメ-ルしてあげた人。

 メ-ルしたらログ更新があって・・オモテもウラも全国上位人気にランクインしてた人なんだ。凄く美人の方だったんだが・・・あっという間に今朝退会してた。


 例のごとく俺が拒否メられたんなら(こんなオッサンだからよくある話)フレ登録から消えるだけの事、送受信履歴は消えないよね。それに・・あれだけオモテもウラも全国人気にあって、昨晩もログをしっかり観られたんだ。ところが今朝になってみると陰も形もない。送受信履歴も消えてるし、人気ランクのログも存在しない。(最近の入会だったけど)入会した時のプロフ画像もトップペ-ジはもとより過去日に遡ってもその画像すら残ってない→通常拒否メだったら--人気ランクや一般的なプロフ画像はのこってて・・その人に注目してログを読んだりメ-ルを出そうとするとブロックがかかる=それが拒否メだよね。

 どう考えても退会だよな~こりゃあ変なメ-ルでもいっぱい届いたのかな~?

 人気ログになっててもコメントって10件程度しかついてなかったんだ。まあ、その中にはポイント稼ぎだろうとか何とか・・不届きなコメントもついてたが~全部そのたぐいじゃない。ウラログで即逢い的な内容も希望されてたので、それなりのコメントや(ホント・綺麗な人だったんだ)写真に対する賞賛コメントが多かったのに・・


 あくまで想像だけど・・メ-ルで相当喰らったんじゃない?人気上位のログみてて・・けっこうコメントを読むんだけど、ひどいコメントも多いもんな~そんな輩からとんでないメ-ルがかなり届いたと考えるのが妥当であろう。仮に理想の出逢いができてたなら・・最後にこんな早くこういった出逢いがありました・・お陰で退会します的なログがあっても不思議じゃあない。それが何もなくていきなり2回ログ更新だけで退会。1週間もデジには居ないなかったんじゃあない?まあ、いろいろあるんだろうけど・・・


 こういうのが多いと・・とんでもないコメントやメ-ル=そんな嫌がらせだけやって何が楽しいのか?って思うけどね。皆さんも--かなり僻みや乱暴・不届きコメやメ-ルって少なからずありましたか?噂じゃあ、何も前ぶれなく、自分のドコモダケをそのままアップした画像の添付付きウラメ-ルもあるとか・・・何考えてんのやら俺も確かに失礼なメ-ルなんかで印象悪くした経験はあるけど・・そこまではやらないよ

 皆さんはおかしなコメやメ-ルで嫌気さしてませんか?大丈夫?本日は出産祝いに吉瀬美智子さんの画像にしてみました。確かに・・綺麗だよな~!

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

夢先案内人

  • メールを送信する
<2013年07月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31