デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

即逢いは全敗してるけど・・サポ-トはしっかりしてるね!

2013年07月05日 14:39

即逢いは全敗してるけど・・サポ-トはしっかりしてるね!

このデジってサイト、他よりもサポ-トセンタ-はしっかりしてるね。きちんとポイントが戻るっていう報告があったよ。


 昨日の事なんだが・・俺にしちゃあ珍しくデジメ-ルを送付する相手が増えたんだ。(まあ、例のHIT曲CDDVD作成がらみだけどね→フレンドはよくご存知であろう)新しくメ-ルを出す様になった女性に、CDとかは(ラベルまでつけてるから)添付画像をつけないと判り辛いだろうと、最新HIT集CD写メってそのままウラメ-ルに添付してあげたんだ。(誘えば無視・メ-ルもほぼ誰からも返事のない立場なのでポイントなんざ1回購入すれば半年ぐらい余ってる状態だからウラメ-ルの2通や3通は惜しくない)


 その時・・・PCでウラメ-ル送信=これに画像添付をしようとしたら全く添付できないんだいや、操作上はできるんだけど・・送付前の確認画面(この内容でメ-ルしますけどよろしいですか?って画面になるよね)になった途端、いきなり添付画像削除されて文章のみになっちゃうんだ。

 俺は今レベル9!メ-ルの送信操作をまちがう訳がない。で、どうしても画像つきで送付してあげたかったから→一端PCで文章のみのメ-ルをした後、携帯から更に添付画像つきのメ-ルをする羽目になった。(この時点で2通分なので、ウラメ-ル代が1通分余分消費って事になる。同じ操作をして--携帯からだときちんと送付前に確認画面でちゃんと写真添付される様表示されてるんだ。

 つまり・・ウラメ-ルでPCだと確認画面にした際添付画像削除され、携帯からだけきちんと画像添付される。何かのシステム障害でそうなってるみたい。

 で、昨日この状態になって(1通分余分にウラメ-ル代が消費されたからと云ってすぐポイントが失くなるわけじゃないんだけど)サポ-トセンタ-に苦情したんだ。自分の意志でポイント使う分にはいいけど・・1通ですむ内容・PCから1発で添付写真つきウラメ-ルができれば、わざわざ携帯で同じ相手に2度目の添付写真つきメ-ルをする必要はなかった。これはちょっと納得いかない--云々っていう苦情をしたんだ。

 そしたらさっき、サポ-トから返答があって・・やはりシステム不具合が生じてる事が発覚。で、こちらの主張はごもっともな事につきポイント返却の手続きをとってくれるっていう内容。

 いや~きちんとしてるね。他のサイトとはこういうところが違うんだよな~フレンド登録されてる方にメ-ルしてもメ-ルの返答ってほぼ皆無に近いから(だからどんなにお願いしても即逢いなんぞあろう筈がない)ポイントはまだまだいっぱいあるし、返事がないのは判ってるからどうしてもメ-ルしたいって判断した時だけメ-ルを使う(ほぼログコメントにしてるから)っていう状態なので1通分のポイント云々って問題じゃないけど・・例え210円分だろうと不条理な消費は納得いかない。どうせうやむやにされるんだろうって諦めてたんだけどね!

 インチキサイトとはまるで違う。こういう点が他のサイトより勝ってるんだよ。改めて感じた。いや-しっかりしてるね。


 ~ってか俺が細かすぎますか? PS シャネルの「バ-ニング・ラヴ」はとっくにフルヴァ-ジョンをPCにパクリ保存できたよ。今はドリカムの「さあ、鐘を鳴らせ」のフルヴァ-ションを探してる最中。7月度HIT集CDも着実に完成に向かってるよ!!

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

夢先案内人

  • メールを送信する
<2013年07月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31