デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

腰が…

2011年04月12日 19:56

昨日から腰痛が酷いことになっています
腰からお尻内股にかけて痛くて痛くて…。
ソファにじっと座っていられません
流石につらくて、母に娘を預けてマッサージ行って参りました
ひたすらお尻揉んでもらって少し復活
いやらしさは微塵もありません
本当に辛い…
腰痛体操頑張ります

このウラログへのコメント

  • ゴクウ 2011年04月12日 19:59

    何か変わった作業でも されたのですか
    お大事に
    (^з^)-☆Chu!!

  • non 2011年04月12日 20:05

    腰は身体の中心軸なので、早く良くなってくださいね。気を付けて過ごして下さいね。。

  • あらちん 2011年04月12日 20:13

    痛いの?
    こっちにおいで

  • デッカードかず 2011年04月12日 20:13

    たぶんスカイツリー行ってで運動したからだ もう遅いけど

    運動した後入念にストレッチすれば防げますよ

  • kappakun 2011年04月12日 20:15

    腰痛はつらいらしいね。うちにも一人腰痛持ちがいますよ。
    おかげでだいぶマッサージが上達した(-_-)

  • 管理貞操帯 2011年04月12日 21:48

    私はに行っても良くならず寸前でしたでも御生掛で、一週間滞在し完治しました

  • のりR 2011年04月12日 22:23

    結構広い範囲だね(^^;)

    腰は大切だから大事にしてね。
    無理はしないようにしてね。

  • ツヨシ 2011年04月12日 22:35

    原因は何なんでしょう?腰痛もいろいろあってマッサージで逆に悪化する場合もあるみたいですよ。お大事に。

  • スティング☆ 2011年04月12日 23:45

    腰痛は辛いですね。主婦業にも影響あるでしょうし普通の生活にも支障でますよね。無理せず気をつけて下さい

  • 吉☆ 2011年04月13日 00:28

    お大事に

  • 秘密秘密 2011年04月13日 06:55

    ひとひらさんのお尻もみもみしたいなぁ
    整体師になりたい

  • rark-milds 2011年04月13日 07:50

    うちの奥さんも腰痛がひどくて~
    今日マッサージか病院へ行くって言ってた(汗
    お大事に・・・

  • ひとひら 2011年04月13日 10:29

    > §☆優☆§さん

    ビタミンはサプリメントで摂取していますが
    野菜も野菜ジュースもとってるし…

  • ひとひら 2011年04月13日 10:29

    > ゴクウさん

    原因がよくわからないんですよね

  • ひとひら 2011年04月13日 10:31

    > キテヒさん

    がんばります。
    今日も辛い

  • ひとひら 2011年04月13日 10:33

    > nonさん

    ありがとうございます
    昔から腰は時々病むんですよ

  • ひとひら 2011年04月13日 10:38

    > 和幸さん

    揉んでもらえるなら揉んでいただきたいくらいですよ

  • ひとひら 2011年04月13日 12:38

    > あらちんさん

    北海道までマッサージ…高っ(笑)

  • ひとひら 2011年04月13日 12:41

    > デッカードかずさん

    普段からよく歩くようにはしているのだけれど…やはりストレッチは大事ですね

  • ひとひら 2011年04月13日 12:44

    > kappakunさん

    旦那のマッサージより、娘に踏んでもらう方が気持ちいい

  • ひとひら 2011年04月13日 12:54

    > fevoさん

    昨日行ったのは接骨院。
    昨年の秋から冬頃に腰のレントゲンは撮りました

  • ひとひら 2011年04月13日 12:57

    > ひろさんさん

    昨日湿布を貼って寝ました。
    まだまだ痛いです

  • ひとひら 2011年04月13日 13:03

    > 管理貞操帯さん

    行ってみたいなぁ~。
    でも一週間はさすがに

  • ひとひら 2011年04月13日 13:07

    > artsさん

    中国人の先生なんですが、とても丁寧で気持ちいいですよね

  • ひとひら 2011年04月13日 13:12

    > カワラザキさん

    呼吸法で今腰回りの筋力アップを狙っています
    合気道かぁ…少しやってみたいか

  • ひとひら 2011年04月13日 13:18

    > 空太さん

    すでに癖になっています

  • ひとひら 2011年04月13日 13:19

    > 9Rさん

    どんなお仕事?(笑)

  • ひとひら 2011年04月13日 13:32

    > のりRさん

    実は肩こりも酷いのですが、その肩こりが隠れるほど腰が痛いです

  • ひとひら 2011年04月13日 13:37

    > ツヨシさん

    原因わかりませんが、慢性腰痛です

  • ひとひら 2011年04月13日 13:40

    > ノンビリ カメさんさん

    お金が湯水のように使えるのであれば、何時間でも全身揉んでもらいたい

残りのコメントを読む(20)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ひとひら

  • メールを送信する

ひとひらさんの最近のウラログ

<2011年04月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30