デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

お疲れちゃん

2011年04月08日 20:07

昨日の地震は大きかったですね
みなさんご無事でしょうか?
我が家は無事です。
揺れに飛び起きたママの横で、娘はまったく起きる気配もなかった
幸せなやっちゃ
お陰で少し寝不足でしたが、なんとか持たせました
今日は娘も疲れたようで、すぐに眠りにつきました
私も早寝します

追伸…メールのお返事今日はできません
明日以降頑張ってお返事します。すみません

このウラログへのコメント

  • あらちん 2011年04月08日 20:17

    安心しましたおやすみなさい

  • 管理貞操帯 2011年04月08日 20:17

    気分的に、お疲れでしょう

    ユックリお休みなさい

  • かめた☆彡 2011年04月08日 20:46

    あの時間帯だと余計に眠れなくなっちゃぅよね
    ってか、五分後には爆睡しちゃぃましたが・・
    オヤスミ

  • てっちゃん 2011年04月08日 21:16

    起きてると敏感だけど、寝てると全く気付きません…汗
    今日もお疲れさまでした☆

  • ゴクウ 2011年04月08日 21:56

    余震か地震か
    いつまでも 不安ですね

  • のりR 2011年04月08日 23:02

    お疲れ。

    入浴中に揺れたので、腹を括ってシャンプー続けてた(笑)

  • デッカードかず 2011年04月08日 23:49

    姫様は大物

  • kappakun 2011年04月09日 01:40

    おつかれでした。ゆっくり休んでください。
    たまにはコメントの返事、休んじゃっていいよ(私あてのはね)

  • ヒロパパ 2011年04月09日 07:09

    凄い揺れだったよね
    爆睡してたけど目が覚めましたよ

  • ひとひら 2011年04月09日 13:39

    > あらちんさん

    地震の無事報告遅れました

  • ひとひら 2011年04月09日 13:40

    > 管理貞操帯さん

    ぐっすり眠れました

  • ひとひら 2011年04月09日 13:52

    > かめたさん

    また大きいのがくるのではという恐怖もありました

  • ひとひら 2011年04月09日 13:54

    > 和幸さん

    あの揺れで起きないとは娘はなかなか大物かと思ってみたり、大丈夫かしら、この子…と思ってみたり

  • スティング☆ 2011年04月09日 13:56

    一昨夜の地震はちょっと驚きましたね。震災当日は九州にいたので本震の揺れを知りませんが、余震は嫌ですね

  • ひとひら 2011年04月09日 13:56

    > てっちゃんさん

    気づかなかったクチですか

  • ひとひら 2011年04月09日 13:59

    > fevoさん

    ちうされちゃった
    姫は褒め倒して育ててますよ
    まぁ、怒鳴りもしますが

  • ひとひら 2011年04月09日 14:06

    > ゴクウさん

    一応余震のようですが、もう1ヶ月経ってますからね

  • ひとひら 2011年04月09日 14:10

    > カワラザキさん

    長かったですね。
    被災地の方の心労を考えると心苦しいですね

  • ひとひら 2011年04月09日 14:17

    > ノンビリ カメさんさん

    今日は土曜日なので若干ノンビリモードです

  • ひとひら 2011年04月09日 14:18

    > ノンビリ カメさんさん

    今日は土曜日なので若干ノンビリモードです

  • ひとひら 2011年04月09日 14:20

    > のりRさん

    入浴中だけはやめて欲しいですね
    一番無防備状態

  • ひとひら 2011年04月09日 14:21

    > デッカードかずさん

    でしょ

  • ひとひら 2011年04月09日 14:24

    > 潤さん

    何故しかられたのですか?

  • ひとひら 2011年04月09日 14:33

    > kappakunさん

    対話が好きなのでできるだけ返しますよ
    無理な日はごめんなさいですが

  • ひとひら 2011年04月09日 14:38

    > ヒロパパさん

    私も眠っていたけど飛び起きました
    それでも娘はスヤスヤ

  • ひとひら 2011年04月09日 14:44

    > artsさん

    背筋が凍りつく感じですよね。
    被災地の方は津波の不安もあったでしょう
    つらいなぁ…。

  • ひとひら 2011年04月09日 14:46

    > ひろさんさん

    よく眠れました
    早く収まって欲しい

  • ひとひら 2011年04月09日 14:49

    > スティング☆さん

    いつまでも余震が続いて辛いですね
    早く落ち着いて欲しいです

  • ひとひら 2011年04月09日 17:22

    > はずさん

    家族で行くなら居酒屋より普通のレストランなんかのほうが良いですよね

  • ひとひら 2011年04月11日 13:15

    > はずさん

    居酒屋さんで子供が走り回ってる姿ってあまり見たくないかな。
    あそこはあくまで、大人がお酒を飲む場所…かたいかなぁ?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ひとひら

  • メールを送信する

ひとひらさんの最近のウラログ

<2011年04月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30