デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ああぁ~

2011年04月05日 14:41

テレビルーキーズやってるぅ
見たい見たい見たい

暴力シーン多くて子供に見せられない

うきゃー。ジレンマ

このウラログへのコメント

  • ひとひら 2011年04月05日 15:21

    > 空太さん

    そんな時間があったら家で見れます

  • rark-milds 2011年04月05日 15:36

    確かに・・・感化されるかも~?
    アメリカはこの辺にうるさいけどポルノは自由なんだよな~(汗

  • ひとひら 2011年04月05日 18:17

    > artsさん

    仮面ライダーは、子供を意識した戦闘シーン、ルーキーズは血飛沫が飛ぶ喧嘩シーン、かなり違いますよ

  • ひとひら 2011年04月05日 18:19

    > fevoさん

    ルーキーズの話の内容自体はいつか見せたいですね
    でもまだ早いかなぁ

  • デッカードかず 2011年04月05日 18:47

    タイトル見たら ウラログ本格デビューかと 思った 残念。

  • ひとひら 2011年04月05日 18:55

    > デッカードかずさん

    裏のネタがないもの
    でも、見たくて見れなくて悶えてましたよアハン

  • 秘密秘密 2011年04月05日 19:19

    娘さんにはまだ早いかもね
    ひとひらさんが本格的にウラログデビューするのとどちらが早いかな

  • ひとひら 2011年04月05日 19:55

    > タツヤ39さん

    どっちが早いでしょうねぇ?
    いきなりデビューしちゃうかもしれませんよ

  • ひとひら 2011年04月05日 20:01

    > rark-mildsさん

    私はお国柄ではなく、親として娘が自分で判断できるようになるまでは、私がある程度選んでいこうと思っていますよ

  • あらちん 2011年04月05日 20:07

    とりあえず録画しましょ☆

  • ひとひら 2011年04月05日 20:09

    > あらちんさん

    今日気づいたので今更のサラサラ感が
    最初からだったらそうしますけど

  • かめた☆彡 2011年04月05日 21:09

    受け留め方!?もあるけれど
    子供の感受性、年齢も考慮しなきゃね
    しばし我慢・・かな

  • ゴクウ 2011年04月05日 21:26

    娘も息子もルーキーズが好きですね・・ひらさんはどんなところが?だれかのファンとか?

  • ツヨシ 2011年04月06日 00:58

    ゲームも格闘物や暴力的な物が多いです。血がほとばしったり・・・
    製作会社にはもっと考えて欲しいです。

  • ひとひら 2011年04月06日 13:39

    > 和幸さん

    ドコノコキノコはお料理とかしてると気づいたら口ずさんでたりします
    神様がイケメンすぎて困ります

  • ひとひら 2011年04月06日 13:40

    > ゴクウさん

    私は佐藤隆太君がちょいと好きですね
    まぁ、ファンというほどではないですけど

  • ひとひら 2011年04月06日 15:04

    > らぶえもんさん

    今少し見ちゃった…。
    よかった

  • ひとひら 2011年04月06日 15:06

    > ツヨシさん

    日本のは外国に比べたら相当ソフトらしいですよ
    外国のは見られないって

  • のりR 2011年04月06日 18:40

    小さなお子さんにはチョット早いね。

    暴力反対(笑)なので見てない(^^;)

  • ゴクウ 2011年04月06日 21:39

    佐藤さんの 髪 カットするの 難しそう

  • ひとひら 2011年04月07日 10:09

    > のりRさん

    さすがに暴力の裏の話まではまだわかりませんからねぇ

  • ひとひら 2011年04月07日 12:30

    > ゴクウさん

    そうなの?
    いつも同じ髪型だから、簡単そうと思ってました

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ひとひら

  • メールを送信する

ひとひらさんの最近のウラログ

<2011年04月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30