デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

小出恵介くん

2011年04月11日 17:15

ちょこちょこっとチラ見していたルーキーズですが、今日最終回でした
今日もチラ見しまくり
んで…
小出恵介くんに胸キュンです
キャプテンの御子柴君役。
ひとり真面目そうな役に、涙の似合うこと似合うこと…。
笑顔も叫び声もピカイチです
ルーキーズが終わったので、やっと落ち着けると思ったら…明日から後続で再放送の「仁」にも出てる様子
どないせぇっちゅーねん
見るしかないのかしらん
でも…手術シーンで姫が嫌がるのが目に見えている(笑)
さすがに毎日昼間にテレビに張り付いて見ているわけにはいかないので…録画するかなぁ

このウラログへのコメント

  • rark-milds 2011年04月11日 17:22

    ルーキーズの先生役から今度は小学校の先生へ
    あのメンバーは~ みんな活躍してますね~(笑

  • ゴクウ 2011年04月11日 17:27

    テレビっ子ですね

  • かめた☆彡 2011年04月11日 19:17

    ニャは♪ 録画しかなぃよねぇ~
    だって、やっぱ見たいっしょ

    ムフッ( ̄m ̄*)、寝不足注意

  • てっちゃん 2011年04月11日 19:23

    真面目そうで真剣な眼差し…ひとひらさんの胸キュンポイントね!
    メモメモ…笑
    今度見つめてあげるね♪

  • のりR 2011年04月11日 19:48

    レコーダーが必須だね(^^)

    グロいのダメなので、俺には見れない(^^;)

  • ひとひら 2011年04月11日 20:00

    > カワラザキさん

    私もいまだに流血シーンや、手術シーンなんかは、苦手です

  • ひとひら 2011年04月11日 20:07

    > rark-mildsさん

    あまり役者さんはしらないのですが、惹かれる人は惹かれますね

  • ひとひら 2011年04月11日 20:09

    > ゴクウさん

    もともとテレビっ子じゃなかったから、今頃ハマっているという

  • ひとひら 2011年04月11日 20:11

    > 彩伽さん

    小出君の出てる映画やドラマ、色々チェックしてみようかな

  • ひとひら 2011年04月11日 20:16

    > artsさん

    ふむふむ…。
    余計に見たくなってしまった

  • ひとひら 2011年04月11日 20:17

    > ひろさんさん

    そのようですね
    カッコ良かったなぁ

  • ひとひら 2011年04月11日 20:19

    > fevoさん

    一応大丈夫です
    他はほとんど見ていないし
    対話はちゃんとしていますよ

  • ひとひら 2011年04月11日 20:41

    > かめたさん

    しかし、レコーダーがアナログしかないから…録画だと画質がめちゃくちゃ悪くなる

  • ツヨシ 2011年04月11日 22:43

    いつも帰宅が遅く、およそドラマと言われるものはほとんど見たことないんです。これから勉強します!

  • あらちん 2011年04月12日 09:31

    旭山動物園物語にも出演されていましたね。
    自分で制作するぐらいの映画好きとか
    演技力も良いですね

  • ひとひら 2011年04月12日 12:37

    > てっちゃんさん

    小動物系が好きです
    なのに男らしいギャップとか

  • ひとひら 2011年04月12日 12:46

    > のりRさん

    HDDレコーダーがありますが、地デジ対応していないので、画質が落ちちゃうんですよね

  • ひとひら 2011年04月12日 12:56

    > 9Rさん

    悩み中です(笑)
    とるだけ録って見ないパターンが(笑)

  • ひとひら 2011年04月12日 13:08

    > TMA-1さん

    男の子がかっこかわいくて、愛しいですからね

  • ひとひら 2011年04月12日 13:31

    > ツヨシさん

    私も今まであまりドラマとか見てこなかったんですよ。
    なので再放送でハマっちゃっています

  • ひとひら 2011年04月12日 13:43

    > 海風さん

    私には新しいです

  • ひとひら 2011年04月12日 14:07

    > あらちんさん

    そうなんですね。
    全然知らないんですよ
    これから情報収集です

  • デッカードかず 2011年04月12日 16:46

    昔の 人妻は メロドラマで メロメロだけど

    今時の 人妻は ルーキーズで メロメロか 時代も変った

  • ひとひら 2011年04月12日 16:59

    > デッカードかずさん

    メロドラマは面倒くさいかな
    スカッとするのが好きです

  • ひとひら 2011年04月14日 17:15

    > カリンさん

    ますみちゃん、ちょろりと見ましたが…うーん
    のだめの実写はあまり好きじゃない
    漫画派です

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ひとひら

  • メールを送信する

ひとひらさんの最近のウラログ

<2011年04月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30