デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

たまには飲みに

2011年04月07日 16:06

行きたいなぁ
夜出かけるなんて、なかなかできないよぅ
みなさんの日記を読んでると、美味しそうだったり楽しそうだったり…。
まぁ、元々お酒はあまり強くないけど…。
飲めなくはないし、雰囲気が好き

ママ友とたま~に行くけど、結局みんなママだから帰りは早い。
なんとなく落ち着かないしね

もう数年は無理かしらね。
はぁぁ、たまにはパーッと行きたいにゃん

ま、愚痴です

このウラログへのコメント

  • おこげ 2011年04月07日 16:15

    ひとチャンこんちゃ♪

    よし♪
    飲みにいこう♪
    そして・・・酔って・・・チュッチュ
    (●≧艸≦)゛

  • 秘密秘密 2011年04月07日 16:19

    行きたくなったら声かけてください
    待ってます

  • あらちん 2011年04月07日 16:45

    ひとひらさんの性格なら
    行ったとしても気になって
    羽が伸ばせないんじゃない?
    私の家にもそんな人が

  • rark-milds 2011年04月07日 16:56

    そうだな~ 奥さんはなかなか出かけられないね~(汗
    男は仕事って言って外食や出張や~色んな変化あるし

  • クニすけ 2011年04月07日 17:46

    お邪魔します

    あと数年は無理なんて決めつけないで、何とか時間作らないと
    後悔するよ!

  • てっちゃん 2011年04月07日 18:24

    うちは嫁さんが飲みの日は自分が子守り~!
    門限ないし自力で帰宅することだけが約束かな。。。

  • ひとひら 2011年04月07日 19:09

    > ひろきさん

    どこか、心が家に置き忘れ状態になるんですよね
    数時間ママがいなくて泣くような年でもないのですが

  • ひとひら 2011年04月07日 19:12

    > ルウさん

    回数はそんなに多くなくてもいいんだけど、たまにいきなり発散したくなります

  • ひとひら 2011年04月07日 19:14

    > おこげさん

    まぁったく、何を言ってるんですか(笑)
    油断も隙も…あ、ここはそういうサイトでしたね

  • ひとひら 2011年04月07日 19:17

    > タツヤ39さん

    その時は宜しくお願いします
    何十年後かな?

  • ひとひら 2011年04月07日 19:18

    > カワラザキさん

    ありえそうイヤン

  • ひとひら 2011年04月07日 19:19

    > 空太さん

    息は結構抜きまくってます

  • ひとひら 2011年04月07日 19:23

    > ぽこぺんさん

    閉鎖的というか、やはり子供にばかり目がいってしまいますからね

  • ひとひら 2011年04月07日 19:26

    > あらちんさん

    そうなんですよねぇ
    時間が気になって気になって、結局早めに切り上げちゃう

  • ひとひら 2011年04月07日 19:29

    > rark-mildsさん

    旦那が出張の時は実家に泊まりに行くくらいですよ

  • ひとひら 2011年04月07日 19:36

    > ciao panicさん

    ママ友とはたま~には行きますよ
    でもなかなか行きづらいですね

  • ひとひら 2011年04月07日 19:43

    > ひろさんさん

    そこそこしてるつもりなんですが、無性に飲みに行きたくなるのが年数回

  • ザンキンドーナツ 2011年04月07日 19:44

    いやいや、子供が小学生になるころに、疼き始めます、ので、今度飲みいこ!(^o^)。

  • ひとひら 2011年04月07日 19:48

    > fevoさん

    じゃぁ、朝から飲みますか
    って昼には寝てしまいそうですが(笑)

  • ひとひら 2011年04月07日 19:53

    > てっちゃんさん

    うちも出かけても門限はないけど、旦那が日曜以外仕事で平日帰りは遅い

  • ひとひら 2011年04月07日 20:05

    > ザンキンドーナツさん

    しばらくはバタバタといそがしそうですよ
    と自分で言い訳しているのが良くないのかしら

  • デッカードかず 2011年04月07日 21:30

    あれー 素敵な旦那様と 家飲みの話がないなー 何で?

  • ツヨシ 2011年04月07日 23:18

    お酒は精神面のリフレッシュが大きいですよね。
    飲んで食べて歌って話す。泣いて笑って轟沈。(笑)

  • かめた☆彡 2011年04月08日 05:27

    いゃん♪ ストレス溜まっちゃいますょぉ~
    イキナリ、ぱっっと行っちゃうことで
    刺激もあって

  • ひとひら 2011年04月08日 12:50

    > 9Rさん

    行っちゃいたい自分と、だめでしょっていう自分がいますよ。
    後者が少し勝ってますね

  • ひとひら 2011年04月08日 12:53

    > デッカードかずさん

    旦那はほぼ毎晩飲みますが、たまに少しもらう程度ですよ

  • ひとひら 2011年04月08日 12:56

    > 公爵さん

    はい

  • ひとひら 2011年04月08日 13:02

    > はずさん

    私は別に不満がない素晴らしい人間ではないので
    愚痴も欲もありますよ

  • ひとひら 2011年04月08日 13:08

    > artsさん

    行ってみたいですねぇ
    行けるかなぁ?

  • ひとひら 2011年04月08日 13:09

    > キテヒさん

    旦那さんも忙しいからねぇ…。
    私とじゃ盛り上がってくれないかも

残りのコメントを読む(10)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ひとひら

  • メールを送信する

ひとひらさんの最近のウラログ

<2011年04月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30