デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

不思議な食感 トルコ風アイス プリン

2018年01月05日 05:01

不思議な食感 トルコ風アイス プリン

ロッテの不思議な食感トルコ風アイスプリンです。

カスタードアイスカラメルアイスです。

種類別 ラクトアイス

ファミリーマートサークルKサンクス限定

数量限定

まずそのまま食べてみると、ねっちりとしたもっちりと弾力のある食感のアイスです。

カスタードアイスは、甘いカスタード味で正に「プリン」のカスタード味のアイスです。

カラメルアイスは、ほんのり香ばしいカラメル味で、こちらも「プリン」のカラメルらしいカラメル味のアイスです。

カスタードアイスカラメルアイスも正に「プリン」な味で、二つ合わさっても「プリン」らしい味が感じられます。

次にアイスを混ぜて練って食べてみると、ねっちりと伸び~る食感のアイスになります。

味の方はカスタードの甘さにカラメルの香ばしさの感じられる、正にそのまま甘~い「プリン」な味のアイスになります。

甘いカスタード味のアイス香ばしいカラメル味のアイスで、正に「プリン」な味の「トルコ風アイス」らしいねっちり弾力のある練ると伸び~る食感のアイスでとても美味しかったです。

カスタードアイスカラメルアイスもどちらもとても「プリン」らしいカスタードカラメルの味なので、二つ合わさっても正に「プリン」な味のアイスになっていました。

高級なプリンでは無くチープな甘さのプリンで、よくある三個パックのプリンの味を想像するとそのままな甘いプリン味ですが、その甘~いプリンの味がとても美味しかったです。

個人的にそのまま食べるよりも練って食べた方が、カスタードの甘さとカラメルの香ばしさが合わさった正に「プリン」な味が感じられて美味しかったです。

本当に正に「プリン」な味のアイスなので、よくある甘~い「プリン」が好きな方にオススメアイスだなと思いました。

トルコ風アイス」らしいねっちり弾力があって練ると伸び~る食感のアイスに、甘いカスタード香ばしいカラメルで正に甘い「プリン」そのままな味のアイスでとても美味しかったです。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

高野杏仁

  • メールを送信する
<2018年01月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31