デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

チロル チョコ きなこもち ice bar

2018年01月04日 05:43

チロル チョコ きなこもち ice bar

セリア・ロイルのチロルチョコきなこもちアイスバーです。

「きなこ
増量!」

「「きなこもちアイスバーは、チロルチョコ株式会社株式会社セリア・ロイルの提携商品です。」

きなこチョココーティング、きなこ風味のアイス、もちソースです。

種類別 ラクトアイス

ファミリーマートサークルKサンクス限定

数量限定

きなこチョココーティングは、とてもしっかりとしたきなこ味で確かに「チロルチョコ」の「きなこもち」らしい味の感じられるきなこ味のチョコです。

きなこ風味のアイスは、ほんのりきなこの粉っぽさのあるまろやかでスッキリとしたきなこ味のアイスです。

もちソースは、柔らかくて口溶けが良くほんのり甘さのあるおもちです。

しっかりとしたきなこ味のチョココーティングときなこアイスで、しっかりきなこが味わえるアイスになっていてとても美味しかったです。

特にきなこチョココーティングは、すごくきなこがしっかりと味わえるきなこ味のチョココーティングでとても美味しかったです。

ちゃんとしっかり「チロルチョコ」の「きなこもち」らしいきなこ味が感じられるチョココーティングなので、「チロルチョコ」の「きなこもち」が好きな方にもオススメですね。

きなこ味がすごくしっかりで「チロルチョコ」の「きなこもち」らしいきなこ味のチョココーティングに、ほんのりきなこの粉っぽさのあるまろやかでスッキリなきなこ味のアイス、柔らかいおもちで、しっかりとしたきなことおもちが味わえる「きなこもち」のアイスでした。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

高野杏仁

  • メールを送信する
<2018年01月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31