デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

クーリッシュ Coolish ベルギーチョコレート

2018年01月01日 15:05

クーリッシュ Coolish ベルギーチョコレート

ロッテクーリッシュベルギーチョコレートです。

「飲むアイス

カカオ分の56%が
ベルギー産のチョコレート由来です」

種類別 ラクトアイス

ミルクチョコレート系のまろやかな甘さのある、あっさりとしたチョコレート味のアイスです。

ベルギーチョコレート」との事ですが濃厚なチョコレートと言うよりは、まろやかであっさりとしたチョコレート味のアイスです。

ベルギーチョコレート」らしいコクもほんのりと感じられますが、どちらかと言うとあっさりとしたチョコレート味のアイスになっていますね。

この「クーリッシュ」の「ベルギーチョコレート」は毎年出ているフレーバーですが、今年は特にあっさりとしたチョコレート味なように感じられました。

毎年「ベルギーチョコレート」と言う割りにはミルクチョコレート系のまろやかなチョコレート味ではあるのですが、今年は特にあっさりとしたチョコレート味で何時もはコクがあるけどあっさりとしたチョコレート味なのに対し今年はあっさりさの方が強く感じられるチョコレート味かなと思います。

今まで一番あっさりとしたチョコレート味で「ベルギーチョコレート」と言う割りにはあっさりし過ぎている感じですが、飲むアイスの「クーリッシュ」としてはこれ位あっさりな方が飲みやすい感じもあったかなと思います。

ミルクチョコレート系のまろやかであっさりとしたチョコレート味で、「クーリッシュ」らしいあっさりとした飲みやすさのあるチョコレート味がとても美味しかったです。

ベルギーチョコレート」と言う割りにはかなりあっさりとしたチョコレート味で今まででも一番あっさりに感じられたけど、ミルクチョコレート系のまろやかであっさりとしたチョコレート味が美味しかったです。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

高野杏仁

  • メールを送信する
<2018年01月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31