デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

和つむぎ ゆずバニラ

2018年01月03日 04:04

和つむぎ ゆずバニラ

ロッテの和つむぎゆずバニラです。

「ピール入り
ゆず
あん入り」

ホワイトチョココーチング、ゆず風味バニラアイス、ピール入りゆずあんです。

種類別
ラクトアイス

ゆず果汁1%
ゆず果皮1%

ファミリーマートサークルKサンクス限定

数量限定

ホワイトチョココーチングは、パリッと口溶けの良い甘いホワイトチョコです。

ゆず風味バニラアイスは、意外とほんのりバニラの香りも感じられるようなバニラ風味豊かなアイスで、ゆずの風味も意外としっかり感じられます。

ピール入りゆずあんは、かなりトロトロであんと言うよりあん風のソースな感じで、ゆずの爽やかな酸味がすごくしっかりなしっかりとしたゆず味のあんですごく美味しいです。

ただゆずあんを食べた後では、バニラアイスのゆずの風味はちょっと感じ難くなるかなと思いました。

口溶けの良い甘いホワイトチョコに、バニラ風味豊かでゆずの風味もしっかりなバニラと、爽やかなゆずの風味あんがとても美味しかったです。

ゆず風味バニラは、意外としっかりとしたバニラの風味が感じられて爽やかなゆずの風味も意外としっかりで、バニラもゆずもしっかり感じられる正に「ゆずバニラ」なアイスでした。

ゆずあんは、ゆずの爽やかな酸味がすごくしっかりなゆず味のあんで、もっと白餡の甘さが強いのかと思っていたらゆずの風味がすごくしっかりなあんですごく美味しかったです。

バニラアイスからは意外とゆずの風味がしっかり感じられて、ゆずあんもゆずの爽やかな酸味がすごくしっかりなゆず味のあんで、全体的にも思っていたよりもゆずの爽やかさがしっかり感じられてとても美味しかったです。

和系のアイスなのですごく酸味のあるしっかりとしたゆず味と言う感じではありませんが、思っていたよりもゆずの爽やかな酸味がしっかりと感じられるゆず風味のアイスになっていてとても美味しかったです。

特にゆずあんが、すごくしっかりとした爽やかな酸味のあるゆず味のあんですごく美味しかったですね。

このデジログへのコメント

  • 高野杏仁 2018年01月19日 12:39

    ゆずとバニラの組み合わせと言うのは、ちょっと珍しいですよね。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

高野杏仁

  • メールを送信する
<2018年01月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31