デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

HERSHEY'S アイスエクレア ICE ECLAIR ビターチョコ

2018年01月16日 04:56

HERSHEY'S アイスエクレア ICE ECLAIR ビターチョコ

ロッテアイスハーシーアイスエクレアビターチョコです。

キャラメル
ソース
IN 」

ソフトな食感のシュー生地、ビターなチョコレートバニラアイスキャラメルソースです。

種類別アイスミルク

シュー生地は、柔らかいシューですがシューアイスらしいサックリさも少しあります。

ビターチョココーティングは、ほんのりビターだけど甘さの感じられるチョコで口溶けが良く少し厚みがあってパキッとした部分もあります。

バニラアイスは、あっさりとしたスッキリとしたバニラです。

キャラメルソースは、ねっとりとした濃厚で甘~いキャラメルです。

キャラメルソースは甘~いキャラメルですが量が多すぎる感じでは無いし、バニラアイススッキリとしている為全体的には甘ったる過ぎる感じでは無いです。

柔らかいシューに、ほんのりビターなチョコと、スッキリとしたバニラに、甘~いキャラメルソースがとても美味しいです。


チョココーティングはほんのりビターだけど甘さの感じられるチョコで、キャラメルソースはねっとり甘~いですが、バニラアイススッキリさで全体的には甘ったる過ぎずにスッキリとした食べやすさがありました。

チョココーティングが「HERSHEY'S」のチョコなのかはよく分かりませんでしたが、ほんのりビターで甘さのある口溶けの良いチョコだったのは良かったです。

柔らかいシューと、口溶けの良いほんのりビターで甘さのあるチョコスッキリとしたバニラに、甘~いキャラメルで、キャラメルチョコの甘さが感じられるけどバニラアイススッキリさでスッキリとした食べやすさのあるエクレアアイスでとても美味しかったです。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

高野杏仁

  • メールを送信する
<2018年01月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31