デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

大人の ひととき Lady Borden ice cream トリプルナッツ

2018年01月06日 04:43

大人の ひととき Lady Borden ice cream トリプルナッツ

ロッテの大人のひとときレディボーデントリプルナッツです。

バターキャラメルを配合したミルク感の強いアイスピーナッツマカダミアアーモンドです。

種類別アイスクリーム

ミルクアイスは、ほんのりキャラメルの甘さの感じられるミルク感のあるミルク味のアイスです。

トリプルナッツは、それぞれのナッツの区別は付き難いですがナッツのカリカリとした食感と香ばしさが感じられます。

味の方はピーナッツが一番強くて、ほんのりピーナッツの癖が感じられたかなと思います。

ほんのりキャラメルの甘さが感じられるミルク感のあるアイスに、3種の香ばしいナッツがとても美味しいです。

ただ食べ進めて行くとそうでもありませんが食べ始めは少しナッツの癖が感じられたので、ナッツが苦手な方にはオススメ出来ないアイスかなと思いました。

けど食べ進めるとナッツよりもほんのりキャラメルの甘さのあるミルクアイスの味がメインになって来る感じなので、逆にナッツが好きな方にはちょっと物足りないかも知れません。

でもミルク感があってほんのりキャラメルの甘さが感じられるミルクアイスに、ほんのりナッツの癖の感じられるカリカリ香ばしい3種類のナッツ入りでとても美味しかったです。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

高野杏仁

  • メールを送信する
<2018年01月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31