デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

帰郷の連絡

2008年09月22日 23:20

26日から連続して3日の夏季休暇に、この際だから溜まった年休もくっつけて来週一杯休んで、実家に帰ることを決めました。
飛行機にしても新幹線乗り換えで帰るにしても、平日なので
予約なしでも大丈夫そう。

親は、もちろん熱烈歓迎?のようで、とても喜んでいました。
この夏は腰の怪我で、離れている分、心配をかけてしまいました。
それ以上の負担はかけられないので、現在の状況は伏せるつもりです。

友人にもたくさんメールしました。平日、子供のいぬ間にOKな子と、休みの日の方が時間を作れるという二手に分かれたので、親も含めて、毎日予定ができそう。
色々なところを廻る予定です。



   そんな楽しい事柄を書きたかったのですが、
   今朝、またしても、、、ですが、事件の嫌な真相を
   知ってしまい、落ち込んでいます。

そんなこんなで、今日は寝ようかな。。。。

このデジログへのコメント

  • tomyan 2008年09月22日 23:40

    福岡の事件だね…(´ω`)世の中狂ってる…(T_T)
    田舎の美味い空気を吸ってリフレッシュして下さ~い♪(●^ー^●)

  • ぴぴ 2008年09月22日 23:55

    嫌な事は一切忘れて、故郷の懐かしさと温かさに触れてきましょう。
    心の充電しましょうね。

  • 鞍馬 由岐 2008年09月23日 04:14

    自分の体調は隠し様が無いけれど、夫婦間のことはどうしても言いにくいですね。
    朝のこと、ありがとう。

  • 赤wine 2008年09月23日 09:05

    やるせないよな(>_<)


    田舎に帰ってゆっくりリフレッシュね(^_-)
    い~っぱい 土産話を待ってるからね(^^)

  • ヤヨイ 2008年09月23日 22:27

    > tomyanさん

    さらに千葉の子は、無残な姿で、、、、弱いところに、何か押し曲げられた悪いオーラが押し寄せています。哀しい限り。
    帰郷について、お言葉ありがとう。もう少しこっちにいますよ~

  • ヤヨイ 2008年09月23日 22:32

    > ぴぴさん

    ありがとう。帰ると決めたら、何気に張り切って、約束を決めまくりは今日もでした☆彡
    可能でしたら、あっちからも通信します(*^_^*)田舎の風景も悪くないで~

  • ヤヨイ 2008年09月23日 22:34

    > アキラ@さん

    昨日の件やね、、、なんか熱くなってしまって恥ずかしい。
    身勝手な私には、身に余る言葉であります_(._.)_
    金曜の日中には、発つ予定。アキラ@さんは、ご出身は?

  • ヤヨイ 2008年09月23日 22:35

    > nekoyanさん

    本当に、、、言っても仕方ないでしょうが、やり切れない事由が多いですね。。
    実家には金曜に戻ります。ご馳走を期待して、、、楽しんでくるつもりで~す☆彡ありがとうね~

  • ヤヨイ 2008年09月23日 22:38

    > やまねこさん

    地元、、そうでしたね。私がもうすぐ帰る郷里は、残忍な鬼母が二人もいる県です。同世代なので、時間のたった今でもいろいろ聞こえてきます。私は、、母親だけを責めます。心が狭いので。。

  • ヤヨイ 2008年09月23日 22:39

    > ひこさん

    言葉足りなくて、ごめんなさい。福岡の事件の真犯人が見つかった事で、感情的になっていました。
    今日は落ち着きましたが、行き場のない怒りで昨日は駄目ダメだったの。心配かけてごめんな~

  • ヤヨイ 2008年09月23日 22:42

    > 鞍馬 由岐さん

    両親には、、、まだ嫌な話しはしたくないし、その段階でもないと信じています。友達には、もしかしたら言う方向になったら、打ち明けるのは吝かではありませんが。。。

  • ヤヨイ 2008年09月23日 22:43

    > 赤ワインさん

    言っても仕方ない事、裏表に書いた昨日はどうかしてました。
    金曜までは、こっちにおるからね~。できれば、あっちからもUPしたいので、デジカメ持参で帰るね(*^_^*)

  • ヤヨイ 2008年09月23日 22:45

    > てつやさん

    コメントありがとう。実は、複雑な要素もある帰省なのですが、背景は別として、帰郷は楽しみです。またログ拝読させていただきますね。
    楽しいお話が好きなのです<(_ _)>

  • ヤヨイ 2008年09月23日 22:46

    > 丘紫さん

    ありがとう。田舎で、心も身体も一回りくらい、肥えてリフレッシュしてきたいです。いつの日か、貴女のような美しい思いを描ける日が来るように(って、、無理むり~)(-.-)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ヤヨイ

  • メールを送信する

ヤヨイさんの最近のデジログ

<2008年09月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30