デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

金縛り・・?

2008年09月16日 08:57

朝、縛り付けられるような圧迫感の中、目覚ましを止める腕まで
動かない。

あ、、、久しぶりの金縛り。。。
これは脳が疲れて身体に与える幻覚的な作用だと、ものの本で読んだけれど、、、
しばらくはなかったし、大抵はうとうとしている時に起こっていた筈。

     あ~、覚醒させるのは、何か考えよう、何かナニか。。。



そこで思い出したのだが、これは、もしや昨日のテニスの影響?
そろそろと力を入れたら、動きましたわ。

重い身体は、単なる、、、筋肉痛のようです。
情けないくらい、全身が自分でないようにだるい。

    でも、、、
        負け犬の一言。

           「よかった、翌日にきて(微笑)」


この意味がわかる人は、経験者でございましょう。

さて、、、、、ロボットのような動きで、出勤準備を致します。

このデジログへのコメント

  • 赤wine 2008年09月16日 11:54

    あはは(^o^)
    やっぱり… ^^;

    まぁ 次の日にきたら 良しとしましょう(^_-)
    さぁ 今週も頑張ろう(^O^)/

  • ヤヨイ 2008年09月16日 22:44

    > やまねこさん

    その健忘はかなり悲しいです~。そうならないようお互い、日頃から精進せんと。腕がきついと仕事に支障が出るのには、参りました<(_ _)>

  • ヤヨイ 2008年09月16日 22:46

    > 赤ワインさん

    そうそう、マイナス面にもかすかなプラス思考で!(^^)!明日には治っているとみた!しかし、、、「やっぱり」とは想定内なんか~。私は爆弾のケアしか考えていなかったのにさ。。

  • ヤヨイ 2008年09月16日 22:49

    > 丘紫さん

    私も昔、スキー帰りは高揚して寝付けませんでした。足に漂う心地よいだるさは、悪いものではありませんでした。ザリっと雪をけずる感触がしばらく抜けなくて。。

  • ヤヨイ 2008年09月16日 22:51

    > nekoyanさん

    なんですか、その面白そうな曲は(^・^)捜してみようかな。。鼻から牛乳は、何にでも使えて便利な曲でしたが。爆風スランプにもけったいな曲多いんよ。「無理だ」とか。

  • ヤヨイ 2008年09月16日 22:55

    > 遥さん

    さっきは、タイトルで惹かれていきなりコメントいれて済みませんでした。本当は遥さんのキラキラ大事な過去恋に、コメントしたかったのですが、50字は厳しくて。あの映画は未だ語りたくなります

  • ヤヨイ 2008年09月16日 22:57

    > ひこさん

    そしたら、この間のゴルフ分は、いつ来たん?これも継続していけば、そのような軽拷問もなくなると信じて!ラガーマンはそんなことないと思っていたよ(*^_^*)泣かないで、鍛えようね★

  • ヤヨイ 2008年09月16日 23:48

    私はR1の方に似た動きのようです(笑)..コントのような動きだったと。。そういえば、金縛りで淫霊に襲われたのでしたね。その後なければいいけれど。なんといっても操のほか、精気をも吸われるからご用心

  • tomyan 2008年09月17日 08:47

    まだまだ、若い!★…(@゚▽゚@)イイネ
    忘れた頃にくると…金縛りより・・・怖いかも(;^_^Aねぇ♪(^^ゞ

  • ヤヨイ 2008年09月17日 08:53

    > tomyanさん

    今日はかなりマシ。やっぱ若い?(*^_^*)忘れる方の恐怖も念頭にいれないとね★今日は会議なので筋肉はヨシとして睡魔に襲われないよう気合いれて。tomyanさんも頑張ってね

  • ヤヨイ 2008年09月17日 21:18

    > ともさん

    もう、ともさんは来ないって想ってたよ。私勝手だもんな。。。パイをスープにしちまうしね(笑)お蔭様で、筋肉痛は大丈夫。今日は車運転してナチュラルハイ。ただ何故か疲れてまふ★

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ヤヨイ

  • メールを送信する

ヤヨイさんの最近のデジログ

<2008年09月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30