デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

女性のオナニーが観たい!

2024年01月26日 22:40

女性のオナニーが観たい!

高校時代、そこはかとなく想いを寄せてた女友達オナニーが観たくて
「人前でオナニーしたらめちゃくちゃ気持ちいいよ!」と力説したら
「人の見てる前でオナニーとかただの変態じゃん」って冷めた目でバッサリ一刀両断されました。

このウラログへのコメント

  • BandW 2024年01月26日 22:50

    確かに変態だ(笑)
    でも、貴重な魅力的な変態♪

    見られて感じる女性と付き合ってた時は、彼女は良く人前でオナもしてイキ果ててたよ♪

  • 和奏 2024年01月26日 22:50

    変態と言われてそれで萌えたのですか?
    普通の人に取っては確かにそうかもですね。
    オナニストのぴぴんさんにとっては人前でするのが当たり前だったとか?

  • かーわん 2024年01月26日 23:36

    まあ、それが普通の反応ですね笑

  • ヒデ 2024年01月26日 23:42

    普通の反応ですよね

  • おおさど 離島の住人 2024年01月26日 23:56

    こんばんは!
    AV鑑賞会を開いて女友達の気持ちを盛り上げればもしかしたら、、なんて想像しました。

  • グランドマスターフラッシュ 2024年01月27日 01:24

    まあ、一般的にはそうですよね。
    ぴぴんちゃんの世界は異質ですから。

  • メカクシ 2024年01月27日 01:38

    バイのお姉さんならお相手して貰えそうですね。

    この前の回答、小学生でズルムケはいません。大人のマネして剥いてみるけど元に戻しました。剥くのが怖い奴もいました。中学生になるとオナニーして剥け始めます。

  • 和男 2024年01月27日 01:44

    まだ高校生時代では他の人にオナニ-見せるなんて変態ではないかと思いますね    

  • 2024年01月27日 05:38

    確かに変態の行為だと思う。
    俺も仲間内で暗くした部屋で裏ビデオを観て抜いたことはありますが、見せ合うのとはちょっと違いますね。

  • ひげひげ 2024年01月27日 06:56

    まぁ変態ですものね。

  • サトサト ナリ 2024年01月27日 09:03

    普通はしないでしょうね(*^^*)
    背徳感が目覚めれば気持ち良いですね(*^^*)

  • 麦焼酎 2024年01月27日 14:59

    ぴぴんちゃんらしい。
    ちょっと直球過ぎでしたね。
    も少し時間かけて根回ししてからやればうまくいってたかも(^^)

  • RuudGullit 2024年01月27日 16:20

    見られた方が興奮するとか、見られるかもって言うシチュエーションの方が興奮するって言う性癖は少数派だと思います。

    私は大好きだし、明るい所(部屋・ラブホも含めて)で陰部や顔を見ながらHする方が興奮する

  • りんたろう 2024年01月27日 22:39

    そうなんですか?ノリが悪いですね。
    普通はそこでオナニーして後レズビアンに発展しないとAVにはならないです。
    やっぱり異性はキモいですよね。
    女性が女性のを見たいのは自分と同化して興奮する感じ!?

  • hiroshiさん 2024年01月28日 06:26

    お友達の反応はきっと予想通りだったんだろうと思います。
    そういう反応が予想されても、色々一人で悩んだ結果、率直に力説したあなたがかわいいです。

  • ぴぴん 2024年01月29日 01:00

    > BandWさん

    人前でのオナニーはホント興奮する

  • ぴぴん 2024年01月29日 01:02

    > 和奏さん

    変態って言われて改めて自分の感覚がおかしいのかなと思いました

  • ぴぴん 2024年01月29日 01:03

    > 金無しジジイさん

    女装子のオナニーって興奮するよね
    綺麗な子なのにちんちんついてて
    悩まし気にしこしこどっぴゅんしてるのが好きです

  • ぴぴん 2024年01月29日 01:05

    > かーわんさん

    説得すればオナニーしてくれると思った自分が浅はかでした

  • ぴぴん 2024年01月29日 01:05

    > ヒデさん

    ですよね~
    改めて自分がおかしいのだとちょっと衝撃でした

  • ぴぴん 2024年01月29日 01:08

    > おおさど 離島の住人さん

    AV鑑賞会なんて開いたら間違いなくぴぴんちゃんのオナニーワンマンショーになります

  • ぴぴん 2024年01月29日 01:09

    > グランドマスターフラッシュさん

    たしかに異質かもしれませんね
    説得すればオナニーしてくれるものと本気で思ってましたから

  • ぴぴん 2024年01月29日 01:11

    > メカクシさん

    オナニーして剥け始めるんですね
    剥くのが怖いって、剥くと痛いのかな

  • ぴぴん 2024年01月29日 01:12

    > 和男さん

    小学生でオナニー披露したぴぴんちゃんはなんなのよw

  • ぴぴん 2024年01月29日 01:18

    > 桂さん

    改めて自分の感覚が少しおかしいのだと気づかされてちょっとショックでした

  • ぴぴん 2024年01月29日 01:19

    > ひげひげさん

    身も蓋もないようなことを

  • ぴぴん 2024年01月29日 01:20

    > サトサト ナリさん

    背徳感のある行為ってめちゃくちゃ興奮しますよね

  • ぴぴん 2024年01月29日 01:21

    > 麦焼酎さん

    説得すればしてくれるって思ってたからド直球でしたね
    根回しとか苦手なのですよ

  • ぴぴん 2024年01月29日 01:24

    > RuudGullitさん

    そっかー
    少数派なのですね
    そういう願望持ってる人沢山いるんじゃないかと思ってました

  • ぴぴん 2024年01月29日 01:26

    > 福太郎さん

    ノリの問題なのかはわかりませんが
    ものの見事に発展しませんでしたね
    女性のオナニーが観たいというのはただ単にあたしがすけべなだけです

残りのコメントを読む(1)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぴぴん

  • メールを送信する
<2024年01月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31