デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

オナニードライブ

2024年02月01日 07:13

オナニードライブ

こことは違うサイトで知り合った50代の男性と会うことになりました。
出会わない系女子を標榜していたぴぴんちゃんでしたが
押しに負けたというのは建前で、その人の性癖がぴぴんちゃんにズバリ突き刺さったのです。

普段からオナニー云々とぬかしていたぴぴんちゃんなので
身体目的なのは重々承知でした。
会った瞬間にキスされるとは思ってもみませんでしたが。

人目もはばからずぴぴんちゃんの唇に吸い付くようにキスをしてきました。
驚いて唇を閉じてぎゅっと目をつむっていたのですけど
男性は舌でぴぴんちゃんの唇を嘗め回し、強引に口内に舌を入れようとしてきました。

必死の抵抗で男性を払いのけ
「いきなり何するんですか!」
恐れながら言うと
「あぁ、ごめんごめん。びっくりさせちゃったかな」
と軽くあしらわれました。

そのまま逃げちゃおうかなと思っていると
「車に乗って」と言われ、足が震えているので逃げられないことを悟り
言われるがままに車に乗り込みました。

走り出した車の助手席
『今からこの人に犯されるんだなぁ』とぼんやり考えていると
男性の左手がぴぴんちゃんの太ももをさわさわしてきました。

最初は嫌だったけど、触り方が非常に手慣れていて
それだけで息が荒くなってきました。

会う時の約束でミニにノーパンで来てと言われていたので
了解よんと軽く受け答えした手前、言う通りの恰好をしていたので
いつ男性の手がぴぴんちゃんのおまんこに届くかとドキドキして
はぁはぁいいながら濡れてしまいました。

信号待ちのときに男性の手がいよいよおまんこにたどり着いて
パカっと割れ目を開かれた瞬間、じゅわ~っとやらしい汁が溢れ出てきました。
あまりの濡れように男性は「うわっ」と小さく呟いていました。

「さすがぴぴんちゃん」といわれ少し恥ずかしくなりましたが
男性のされるがままになっていました。

信号が青に変わり車を発進させたと同時に男性が
「今ここでオナニーして」と言ってきたので
恥ずかしいから嫌だよ」と言いつつぴぴんちゃんの手はすでにクリちゃんをまさぐってました。

恥ずかしいのがいいんでしょ?」と言われたので
「うん…」と頷いてクリちゃんを弄りました。

対向車とか隣の車の人に見られるんじゃないかと
初めのうちは集中できなかったのですけど
だんだん気分が盛り上がってきて

あぁん…あっっ…はぁはぁ…あんあん…あっ…あっ…

と声を出しながら行動も大胆になっていき
助手席M字になって指を入れてくちゅくちゅかき回しました。

「はぁはぁ…あんあん…あっ…あっ…気持ちいい…シート染みになっちゃうよ?」
「ぴぴんちゃんの汁なら染みになってもかまわんよ」

お許しが出たところでぴぴんちゃんのオナニーは本格化してきました。
スカートが汁で汚れるのが嫌だったので下半身だけ裸になって走行中の車内でオナニーしました。
あまりにも気持ちよさそうに喘いでいたので
男性が「どうせなら上も脱いじゃおっか?」
なにが『どうせなら』なのかわかりませんが
すけべスイッチの入ったぴぴんちゃんは止まりません。

白昼堂々と街中を走る車の中で全裸になりました。
時折男性におまんこを弄られ、おっぱいを揉まれたりしながら
ぴぴんちゃんは助手席一生懸命腰を振っていました。

信号待ちで隣の車の運転手がこちらをガン見してきます。
対向車の大型トラックの運転手と目が合います。

はぁはぁ…見られてる…大勢の人にぴぴんちゃんの恥ずかしい姿を見られてる

オナニー拍車がかかります。

そしてとあるマンション駐車場に車を止めて
男性はシートベルトを外しました
『ここのマンションで犯されるのか』
と、オナニーの手を止めて服を着ようとしたら
「そのままでいい」と言われ全裸のまま車から降りました。
そして駐車場からエレベーターに乗り男性の部屋まで全裸で行ったのです。
運良く誰にも出くわさなかったので内心ホっとしました。

部屋についてからはもちろん犯されました。
何年ぶりかの生のちんぽを入れられてぴぴんちゃんも激しく乱れてしまいました。

…という妄想をして1人でオナニーしてます。

写真はぴぴんちゃんではありません

このウラログへのコメント

  • ひげひげ 2024年02月01日 07:18

    そうですか。
    それって実現して欲しい妄想って事で良いんですか?

  • 2024年02月01日 07:29

    ありそうな感じがして読んでました。
    ただ、夜じゃ無くて昼間?対向車も沢山来るの?と思いながら読みましたが、やっぱり最後に…でしたね。
    俺もこんな感じで俺も連れ回したいな。

  • 正行 2024年02月01日 07:42

    描写がリアルで、実体験だと思って読んでいました。
    オナニー何回ぐらいしたんでしょうね。

  • 弥左衛門 2024年02月01日 07:49

    すぐに犯されちゃうのと、玩具でじっくり苛められてから犯されるの
    どっちが好きなの?

  • BandW 2024年02月01日 08:11

    君が欲しくてたまらない♪

    辱しめたいな♪

  • 麦焼酎 2024年02月01日 08:29

    うわー、まじか、いいなー、と思って見ていたら妄想なんですね。すごい。
    作家になれますよほんとに。

    読んでてガマン汁出てきちゃったらどうしてくれるんですか(^^)

  • サンテツ 2024年02月01日 08:29

    もっとみたいもっとふれたいね

  • メカクシ 2024年02月01日 08:54

    ぴぴんちゃんの願望がギュッと濃縮されてましたね。おまんこのヌルヌルビチャビチャが伝わってくる様な展開良かったです!

  • 和男 2024年02月01日 09:38

    もうぴぴんさんの妄想で燃えて燃え上がずたと 

    ここのデジカフェサイトで2~3日お休みだからてっきり他のサイトでお遊びしてたりして・・・

    そうか実話をここで書いたりしてね    

  • ookami 2024年02月01日 09:49

    妄想でも、実現可能な部類?

    ぴぴんちゃんは出会わない系だから、ありえないか。

  • 玉山 かつとし 改 2024年02月01日 10:09

    迫真の描写で
    信じちゃったよ!ぴぴんちゃん
    ありがとう

    白昼堂々と自慰する美少女と
    出来上がったぴぴんちゃんを犯す中年!
    我々読者をワクワク、ギンギン
    させる!ぴぴんちゃんが大好き!ですよ

  • サトサト ナリ 2024年02月01日 11:40

    妄想か!
    ワクワクして読んでしまった(^-^)v

  • RuudGullit 2024年02月01日 11:50

    妄想なんですね!!

    この男性が羨ましいと思いながら、興奮して勃起しながら最後まで読みました。

    あぁーーー!Hしたい!

    昼飯を食べたら、取り敢えず、一回抜きます。

    また、興奮する日記を書いてね!

  • しもちゃん69 2024年02月01日 12:49

    なんだぁー(笑)妄想かぁーって僕も興奮しながら読んでましたよ(笑)また興奮する妄想話書いてくださいね(笑)

  • 和奏 2024年02月01日 14:21

    妄想なのに凄い生々しいですね。
    実体験かと思いましたよ。
    でも興奮させてくれてありがとうです♪

  • たろすけ 2024年02月01日 15:38

    いい妄想じゃん

    勃ってしまった️

  • ヒデ 2024年02月01日 17:05

    妄想でオナニ頑張ってください

  • けんけん 2024年02月01日 18:30

    現実か妄想か分からないまま読み進めて、いつものように勃起しております。
    それを机の下に潜んでなぜか全裸のぴぴんちゃんにしゃぶらせている妄想に発展してビンビンですよ。

  • たくと 2024年02月01日 20:23

    文才!!

  • 蒼空 2024年02月01日 21:44

    おつかれマラです。
    あっ、ビックリ!!️
    変態オナペットを変態奴隷にできる!って喜んだのに 笑
    でも、本当はやってみたいんだろ? 笑

  • グランドマスターフラッシュ 2024年02月02日 05:51

    相変わらず文章が素晴らしい。
    描写の表現がずば抜けている。
    エロ作家になった方が良いと思います。

  • 〇カズ〇 2024年02月02日 18:12

    わっ!わっ!わっ!

    妄想オチ(笑)

    最高てした!

  • TAKA 2024年02月03日 14:10

    かつて、そんなドライブをしたことも有りました
    最初は恥ずかしがっても、やはり途中から、周りから見られていても気持ちよくなりたい、となるようですね

    お近くなら妄想を現実にしたいですが、難しいですね

  • ぴぴん 2024年02月08日 16:49

    > ひげひげさん

    妄想はあくまでもモウソウです

  • ぴぴん 2024年02月08日 16:51

    > 桂さん

    白昼ドライブ中に全裸になってオナニーさせられたことはありますよ
    相手はA君B君ですけどね

  • ぴぴん 2024年02月08日 16:52

    > 正行さん

    実体験をもとに妄想してました

  • ぴぴん 2024年02月08日 16:53

    > 弥左衛門さん

    じっくり苛められてからのほうがいいかな

  • ぴぴん 2024年02月08日 16:53

    > BandWさん

    辱められると興奮します

  • ひげひげ 2024年02月08日 16:53

    そんな事おききしてませんけどね。

    実現して欲しい妄想ですか?
    ってお訊きしたんですけど?

    実現して欲しくない妄想?
    どちらですか?

  • ぴぴん 2024年02月08日 16:54

    > 麦焼酎さん

    我慢汁じゃなくて本気汁出してほしいです

残りのコメントを読む(19)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぴぴん

  • メールを送信する
<2024年02月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29