デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ぴぴんちゃんといえばオナニー

2024年01月06日 10:48

ぴぴんちゃんといえばオナニー

年越しオナニーやるぞと息巻いて気合を入れて全裸オナニーしてました
無事オナニーしながら年を越せましたが
午前0時を回ったらあけおめメールがぼちぼち届き始めました
オナニーしてる?」
「年越しオナニーはできたかい?」
等々

オナニストとしてじわじわ浸透してきてるな
などと思いそれでまた興奮してオナニーして
元旦の朝になると
「初イキはすませたかい?」
みたいなのがぼちぼち届いたので
「夕べからずっとイキっぱなし」
と返すと
「年越しオナニーだったかw」
などとやり取りを楽しんでいたのですが
ある人から
あけましておめでとう
メッセージ
以下そのやりとりです

[] [10:12] 今年も宜しくね!
[ぴぴん] [10:14] よろしくお願いします
[] [10:15] やらしい事もいっぱいしよう!
[ぴぴん] [10:16] 夕べからずっとオナニーしてる
[] [10:17]新年早々どすけべの変態だなー、ぴぴんは!
[ぴぴん] [10:18] 年越しオナニー
[] [10:18] 凄い❣️何回くらいいった?
[ぴぴん] [10:19] わかんない
何回もイってるのにおまんこが疼くの
[] [10:20] さすがど変態ぴぴんのメスマンコ!ずっと疼いてぐちょぐちょなんだ!
[ぴぴん] [10:22]ぐちょぐちょ
[] [10:24] やらしい変態オマンコやな!オナニー中毒ど変態ぴぴん!
[ぴぴん] [10:25] イキ狂って頭おかしくなりそう
[] [10:26] 一晩中オナニーしてイキまくり変態オマンコだもんな!壊れてもおかしくないな、変態ぴぴんのメスマンコ
[ぴぴん] [10:28]オナニーがとまらない
[] [10:29] 良いねー!新年早々最高だな、ど変態ぴぴん!もっともっとオナニー激しくしてイキまくれ!
[ぴぴん] [10:32] サイトで5~6人集めて輪姦してもらおうかと本気で思ってる
[] [10:34] めちゃ良いなー!近くならすぐ行くんだけどな!何回も中出ししに!
[] [10:36] ぴぴんの体なら俺もすぐいけそうだし!
[ぴぴん] [10:42]ピル飲んだ
[] [10:42] 今から行くの??
[ぴぴん] [10:42] 今から犯されに行ってくる
[] [10:43] 早いな!笑 めちゃ羨ましい行ってらっしゃい!
[] [10:43] 何人くらいに?
[ぴぴん] [10:44] 7人
[] [10:44] 凄い!乱行パーティーやな!
[] [10:45] きおつけて!

たしかに犯されまんこオナニー狂いだけどそんなことするわけないじゃん
超絶人見知りなぴぴんちゃんが知らないひと7人と会うとかありえないし
ましてや犯してくださいとかないない

ネタばらししようと思いつつも身体がすでに限界を超えていたので
お薬飲んで寝ることに

そしたらその後能登半島地震が…

ネタばらしすることもなくその人とは連絡取っていません
本当に7人相手に輪姦されてると思ってるんだろうな

しかし全裸オナニーしてるときに地震こなくてよかったわぁ

写真はぴぴんちゃんではありません

このウラログへのコメント

  • ひげひげ 2024年01月06日 11:00

    犯して下さい
    って言わないんですか?
    年越しでオナニーする変態なのに言えない?

  • まじめ 2024年01月06日 11:18

    おはようございます。地震の被害は無かったですか?

  • 久利 栄太(引退覚悟) 2024年01月06日 11:33

    カカオとかのトークなのかな?
    もうデジにはチャット機能が無くなってしまったし
    羨ましい・・・

  • ほのぼの 2024年01月06日 11:37

    地震時は、してなかったんだ。

    ️この最中も恥ずかしいけど、家潰れなくてよかったね。

  • ピートたけし 2024年01月06日 11:46

    良いね。ぜひ神戸に来てほしい。
    セックスしようよね。

  • メカクシ 2024年01月06日 11:58

    暫くは全裸は落ち着かないね。遠隔ローター仕込んでいつまでもどこでも対応だね。

  • 浪速のしろくま 2024年01月06日 11:59

    ずっと日記更新していなかったから心配してました。
    オナニーの振動で地震きたのかと思ったんだけどね。(笑)

  • 麦焼酎 2024年01月06日 12:15

    いやいや。
    ぴぴんちゃんがね、全裸でオナニー真っ最中に被災してしまったら大変だなと、マジで心配してましたよ。凍死してしまうし。
    でもほんとによかった。(T_T)

  • ケンタウルス 2024年01月06日 12:29

    地震の被害無かった感じですね!良かったです
    全裸オナの最中に家屋崩れて出られなくなって救助隊に助けられたら究極の羞恥責めでしたね

  • かーわん 2024年01月06日 13:20

    たしかにオナニー最中にあのニュース流れたとなると、
    えっ、てなって続けるの不可能ですもんね

  • 二木聡 2024年01月06日 13:33

    ご無事でほっとしました。

  • 和男 2024年01月06日 13:53

    地震発生後10回以上の5余震が続くと心配で落ち着かないよね

    地震 5だと家の中は怖いですよ

    家の外で地震が治まるのを待たないと・・・    

  • 和奏 2024年01月06日 13:53

    無事で何よりでした。
    オナニストぴぴんちゃんが安心してオナニーできるような平穏な日が早く戻るといいですよね。

  • 玉山 かつとし 改 2024年01月06日 15:46

    表の続き、家族やご近所さんと
    協力して、色々気をつけてね

    嫌な話しになるけど
    火事場泥棒やレイプ犯
    東日本の時も出ました

    ぴぴんちゃんは病まない様に
    力を合わせて過ごしてね
    赤十字に募金しましたよ

  • ミリゴ 2024年01月06日 18:59

    石川県だったから、心配になりましたよ。
    お家大丈夫でしたか?

  • 2024年01月06日 21:33

    ぴぴんさん、人見知りだから自分からは行けないね。
    読んでいて最後は予想ついた。
    ぴぴんさんの体型は俺のどストライクなので近くで誘われたらお伺いしゃうね。
    裸になって風邪をひかないようにして下さい。

  • ヒデ 2024年01月07日 06:42

    頑張ってくださいね

  • ぴぴん 2024年01月07日 07:13

    > ひげひげさん

    さすがに言えませんよ
    超絶引っ込み思案なので

  • ぴぴん 2024年01月07日 07:14

    > ろしなんてさん

    興奮してもらえると書いた甲斐があります

  • ぴぴん 2024年01月07日 07:14

    > まじめさん

    地震の被害は他とくらべるとかなり少なかったです

  • ぴぴん 2024年01月07日 07:15

    > 久利 栄太(クリエイタ)さん

    カカオトークですね
    デジのチャット機能すごく興味があります
    復活しないかな

  • ぴぴん 2024年01月07日 07:16

    地震のときはちゃんとスウェット着て寝てましたよ

  • ぴぴん 2024年01月07日 07:17

    おそらくこのさき神戸に行くことはないと思います

  • ぴぴん 2024年01月07日 07:18

    遠隔ローターってどこまで遠隔できるんですかね

  • ぴぴん 2024年01月07日 07:18

    津波がおこるほどのオナニーってどんだけよ

  • ぴぴん 2024年01月07日 07:19

    ご心配おかけしました
    ぴぴんちゃんは無事ですよ

  • ぴぴん 2024年01月07日 07:20

    > ケンタウルスさん

    地元で生活できないレベルの羞恥ですよね

  • ぴぴん 2024年01月07日 07:21

    > かーわんさん

    ふつーに放送事故になります

  • ぴぴん 2024年01月07日 07:21

    > 二木聡さん

    ありがとうございます
    ご心配おかけしました

  • ぴぴん 2024年01月07日 07:22

    > 和男さん

    ほんと余震こわいです
    毎度ひやひやしています

残りのコメントを読む(14)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぴぴん

  • メールを送信する
<2024年01月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31