デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

露出オナニー

2024年01月20日 03:05

露出オナニー

ぴぴんちゃんの住んでるところは海と山に囲まれた自然豊かなところです。
子供の頃はよく海で遊んだり、山で遊んだりしてました。

ぴぴんちゃんの家も山の麓にあって、ある日男の子と数人で探検しに行こうぜ
ということになり草木をかきわけて獣道を進んでいたらボロボロの小屋を発見しました。
中に入ってみたけどとくに珍しいものもなく、そのままちびっ子探検隊は先へと進んでいきました。

知ってる人もいらっしゃるとは思いますが、ぴぴんちゃんは幼少の頃よりオナニーを嗜んでいました。
幼いながらにもいけないことをしてるという自覚はあり
漏れそうになる喘ぎ声をぐっとこらえておまんこを弄ってました。

そんなある日、何気に以前発見したボロ小屋へと1人で赴きました。
そのときは何も考えもなしに足を運んだんだけど
1人で小屋の中に入って、しばらくは誰も来ないよな?
と息を潜めてひと気がないことを確認すると
なぜだかここで裸になってみようと思いました。
なぜそういう思考になったのかは謎です。

服を脱ぐときものすごく心臓がドキドキしました。
素っ裸になっただけですごく興奮して
おまんこの中からつつーっとやらしい汁が溢れてこようとしてるのがわかります。
ワレメを開くとじゅわぁっと汁が溢れてきました。

そのまま気持ちいいところを触り

はん…はん…あっあん…はぁはぁ…あんあん…あっ…あっ…

と家では絶対に出せないような喘ぎ声を出しました。

声が出れば出るほど興奮してとても気持ちよくなって
だんだん行動も大胆になってきて、素っ裸のまま小屋の外に出てみることにしました。
お股がすーすーして開放感に浸ったあとまたおまんこを弄りました。
小6のときに街のほうに引っ越すまで幾度となく小屋へ行っては裸になってオナニーしてました。

そんなこともあってか、今でもひと気のないところや針葉樹の枯れた匂いを嗅ぐと裸になりたくなります。

車の免許を取って車を買ったとき1人でドライブしててひと気のない公園駐車場に車を止めて
休憩がてら缶コーヒーを飲みながらタバコを吸ってたとき
ふと、ここでオナニーしてみようかなと思い立ちました。

しばらくは誰も来ないかと様子を窺ってましたが
車が通る気配もなくひと気も全くないので
とりあえずズボンのチャックを下して下着の中に手を入れておまんこを弄りました。

あぁっ…はぁはぁ…あんあっあっ…あんあん…

気持ちよくなって指を入れたくなったので
車の中だから下だけ裸になっても大丈夫だろうと思い
ズボンパンツを脱いで下半身だけ裸になりました。

車内にくちゅくちゅおまんこを弄る音が響きます。
いつもは結構な音量で音楽を聴いてるのですが
人の気配や車が通る気配を察知するために音楽は消してました。

風で木々の枝がさわさわする中
静かな車内にくちゅくちゅくちゅくちゅとおまんこを弄る音

あん…ダメ…気持ちいい…はぁはぁ…気持ちいいよ…

と声に出して言っていると興奮してきて
さすがにこんなとこ誰も来ないよねと思い
シャツを脱いでブラも外しました。

しばらくは車内で全裸オナニーをしていましたが
ちょっとだけなら車から降りても大丈夫かなと思い
全裸で車外に出てみました。

開放感と緊張感がなんともいえず興奮しました。
車のボディに映る自分の全裸オナニー姿にめちゃくちゃ興奮して夢中でオナニーしました。

だんだん行動がエスカレートしてきて全裸のまま辺りを散歩してみることに。
もはや頭がどうかしてます。
全裸のまま車を離れおっぱいを揉みながら散策しつつ
道端でしゃがんでじゅぽじゅぽ指を出し入れしていると
足元に蟻の行列がいることに気づきました。

蟻の行列にやらしい汁をぽたぽた落とすと、たちまち蟻が群がりだしました。
ぴぴんちゃんのマン汁って甘いのかな?と思いながら
こんなところで全裸になってオナニーしている自分に興奮して
おまんこを弄ってる手の動きが激しくなります。

あぁっ…あっあっあっ…あん…ダメ…イク…はぁはぁはぁ…イク…イっちゃう…あぁぁっ…

蟻の行列にマン汁垂らしながら果てました。
しばらく余韻に浸ってましたがふと我に返り

こんなところであたしなにしてんのよ!!
誰かに見られたらどうするの??

急いで車に戻ることにしました。
ドキドキしながら服を持って来なかったことを後悔しつつ
全裸で車まで戻りほっと一安心してました。

ぴぴんちゃんにはそんなオナニースポットがいくつかあります。
今は自分の車はないので野外活動はしていませんけど。
親の車を借りることはできるけど
まさか親の車のシートをマン汁で汚すわけにもいかず
マン汁臭を充満させるわけにもいかないのでそれはしてません。

今でも山独特の香がするとムラムラしてくるぴぴんちゃんでした。

写真はぴぴんちゃんではありません

このウラログへのコメント

  • 麦焼酎 2024年01月20日 03:16

    うわー。最高ですね。
    遭遇してみたい!!
    そしたら間近でずーっと見ててあげます。

  • りんたろう 2024年01月20日 03:21

    読んでいて興奮しましたが。エロ小説家目指したら如何でしょう?

  • BandW 2024年01月20日 03:23

    やっぱり僕と一緒に楽しみましょう
    (^_^)

  • カズ 2024年01月20日 03:42

    マン汁に蟻が寄ってくるもんなんですね。
    一つ勉強になりました。

  • takasi, 2024年01月20日 04:26

    ぴぴんちゃん全裸全体を裏メールで送って下さいな 誰かに合わなくてよかったね 会って居たら
    犯されてクリ弄られオマンコにぶち込まれて居ましたね️‍地震は大丈夫でしたかな (^。^)

  • ヒシマサル 2024年01月20日 06:04

    官能小説読んでいるみたい。
    カカオたまにはしようよ~

  • hiro 2024年01月20日 06:27

    素敵な性癖だね!

    ご一緒したいな!笑

  • 和奏 2024年01月20日 06:35

    野外ではオナニーしたことないのでドキドキ感はわかりませんけど、ぴぴんさんの裏ログは臨場感が伝わってきて読んでるだけでドキドキしちゃいます。ぴぴんさんの裏ログのファンです♪是非また更新してください。

  • 2024年01月20日 06:38

    ぴぴんさんらしいね。
    俺は昔、パートナーを連れて同じ様なことをしようと思った事はありますね。
    忙しかったり、時期を外してしまったりで実現できなかったけど…
    そんな事を考えるのも楽しいよね!

  • Keep 2024年01月20日 06:56

    女性に見られながらで興奮しちゃうし、嗜好合う方と人来なそうな建物や外もわかります。

  • 男じじい 2024年01月20日 08:41

    ぼくも全裸で外を歩いてオナニーしています!刺激を求め手夜の町中を全裸で徘徊して歩道橋の上でオナニーしています!見つかったら、いい歳をしてと射精したあと後悔しています!でも止められません!

  • 和男 2024年01月20日 09:05

    野外での全裸オナニ-で気持ちも晴れやかに

    そんとき時のぴぴんさんの裸を見てみたくなりましたね  

  • サトサト ナリ 2024年01月20日 09:33

    素晴らしい経験談ですね(*^^*)
    見てみたかったですよ(>_<)

  • 久利 栄太(引退覚悟) 2024年01月20日 10:22

    よし、今度人気のない山の針葉樹までドライブに行こう(マテ

  • ぶるぐ 2024年01月20日 11:01

    面白すぎる(笑)

  • ひげひげ 2024年01月20日 11:12

    つまり…写真のようなことがしたくて堪らないという表明な訳ですね。
    変態ですね。

    山には神様がいます。
    次は神様に全部捧げるつもりでオナニなさい。

  • けんえい 2024年01月20日 11:31

    おすすめの場所がありますよ。
    ぜひ、ご一緒したいです&#65039;
    車でお連れします。

  • 優しいケダモノ(^^) 2024年01月20日 13:36

    幼少オナニーデビューちゃんは、
    順調にスリルを求めて素敵なオナニーさんに
    性長されたのですね(//∇//)♪
    偶然見つけてみたいです、レディの秘密の露出オナニーを

  • よしのぶ 2024年01月20日 13:48

    いいねぇ~めちゃ興奮した。

  • 半一路 2024年01月20日 14:09

    .
    .
    .
    スゴイなぁ。
    文学だ。

    一部表現を替えれば、
    本当に、エロのつかない文学だと思いました。

    興奮よりも感動しました。
    (^_^)

    素敵だなぁ。 
    .
    .
    .

  • てとら 2024年01月20日 14:34

    AVではよく見ますけど、現実にも露出する人っているんですね。想像すると興奮してきますね。

  • ヒデ 2024年01月20日 20:40

    間近で見たいものです

  • 蒼空 2024年01月20日 20:58

    おつかれマラです。
    森の中で素っ裸な女を見つけて、
    変態!今日から俺の肉穴奴隷に決定だ!
    犯されて感じる変態なんだろ!って言いながら、
    頭を押さえつけて後ろから獣のように犯してやる!

  • おおさど 離島の住人 2024年01月20日 22:27

    こんばんは!
    性の快楽を求める事はいい事だと思います。法に触れない範囲で、、

  • かーわん 2024年01月20日 22:54

    小さい頃から全裸なるのに興奮するとは良いことですね笑
    露オナに遭遇してみたいです

  • ぴぴん 2024年01月21日 00:36

    > 麦焼酎さん

    万が一遭遇しちゃったら速攻で逃げますよ
    全裸で全速力で逃げます

  • ぴぴん 2024年01月21日 00:40

    > 福太郎さん

    興奮していただきありがとうございます
    エロ小説家目指すほどの文才もなければ語彙力もありませんよ

  • ぴぴん 2024年01月21日 00:42

    > BandWさん

    なにをですか?
    聞かなくてもわかるけど
    ナニをですよね

  • ぴぴん 2024年01月21日 00:43

    > カズさん

    食いつくとこそこですかw

  • ぴぴん 2024年01月21日 00:44

    > takasi,さん

    誰かに出会ってたら普通に通報されるんじゃないかな
    地震は一応大丈夫でしたよ

残りのコメントを読む(33)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぴぴん

  • メールを送信する
<2024年01月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31