デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ぴぴんちゃんのオナニーショー

2024年01月22日 02:09

ぴぴんちゃんのオナニーショー

ぴぴんちゃんの中学校田舎なので上下関係が厳しいです。
先輩の言うことは絶対みたいな風潮がありました。
そのせいで先輩命令によってオナニーさせられたことがあります。

その先輩達とはその後目をかけられるようになり
仲良くさせてもらってました。
パシリなんかもよくさせられましたけど。
タバコを覚えたのもその頃です。
ぴぴんちゃんにも少しイキってた時代があったのです。

そんなぴぴんちゃんも中学2年生になり後輩ができました。
後輩ができたら思う存分威張ってやろうと思っていたので念願の後輩です。
自分が受けた辱めを後輩にも味合わせてやろうなんてゲスいことを考えてました。
先輩にも生意気な奴がいたらシメろと言われていたので俄然やる気まんまんです。

女子更衣室にちょっと目立った女子3人を呼び出して
「お前らちゃんと先輩に挨拶してんのか?」と精一杯の威嚇で軽くけん制してみました。
「はい…あの…いえ…」などともごもごしているのを見て
『おもしれー、先輩っていいなあ』と内心ニヤニヤしてしまいます。
中でもぴぴんちゃん好みの女子がいて、どうやってこの子にオナニーさせるか考えてました。

「お前らの中でマスかいたことあるやついる?」

いきなりオナニーしろとは言えなかったので遠回しで聞いてみることに。
今考えると、実際してても「はい、してます」なんて言うわけないのにね。

すると後輩の1人が

「ぴぴん先輩って3年生の〇〇さん達の前でオナニーしたんですよね?」

と先手を打たれてしまいました。

なんで知ってんの!?恥ずかしいんですけど!!

その一言でその場の緊張感が一気に薄れ

「なにそれ?きもーいw」
「先輩可愛いw」
「私もぴぴん先輩のオナニーみたいですーw」

などと生意気な後輩たちがきゃいきゃいはしゃぎ出しました
もはや先輩としての威厳がガタ落ちです。

「人の見てる前でオナニーして気持ちよかったですかぁw」

そう言われて恥ずかしさのあまり顔を真っ赤にしつつもぴぴんちゃんの中で何かが弾けました。
オナニーさせたいという欲求がいつの間にかオナニーしたいという方向にいにシフトしてしまったのです。

「よし、じゃあちょっと来い」

精一杯の先輩風を吹かせて3人をあの忌々しい場所へと連れて行きました。
例の体育館倉庫です。

「今からマスかくから見てろ」

命令口調で言いながらするするっとスカートを脱いでパンツも脱いで折りたたまれたマットに座って
足をぱっかーんと開いてぴぴんちゃんの恥ずかしいところをみせつけました。
おまんこに注がれる視線を感じて何もしていないのに濡れてきました。

「ほんとにするんですか!?」

後輩の問いかけに恥ずかし気に頷いて
「よく見てて」
と言いおまんこを弄りました。
こうして観客3人のぴぴんちゃんのオナニーショーが始まりました。

あぁん…あん…あん…はぁはぁ…ほらよく見て…もっと見て…あっあっ…

先輩風もどこへ吹くやら、こうなるともはやただの盛りのついたメスです。
人の見てる前でかくマスは格別ですね。

「うわぁ…めっちゃ濡れてますね」
「指が2本も入ってる…」
「ぴぴん先輩可愛いです」

などと言われいつもより大げさに腰を振りながら

あん…あん…気持いい…はぁはぁ…もっと見て…ちゃんぺ気持ちいい…ちゃんと見てて

恍惚の表情を浮かべながら後輩の見てる前にも関わらず夢中でオナニーしました。

「上も脱いじゃいましょうよ♪」

後輩3人に制服を脱がされブラも外され全裸にされました。
学校なのに全裸になってる…後輩の前で素っ裸になってる…感じちゃう…

「めっちゃエロいですね」
「すごい腰使うんですね」
「そんなことして恥ずかしくないんですか?」

恥ずかしい恥ずかしいよ…恥ずかしいのが気持ちいいの…」

そして四つん這いになるよう言われ、ぴぴんちゃん好みの女子がどこからともなくホウキを持ってきて

「これ入りますかね?入れちゃっていいですか?」

ウキの柄をあそこにあてがってきました。

「いいよ…入れて…」

全裸四つん這いになったぴぴんちゃんの後ろからホウキの柄をぬぷりと入れてきました。

「ぴぴん先輩可愛いもっと感じちゃってください

あぁ…なんで先輩のぴぴんちゃんがこんな辱めを受けてるの?
あたし先輩なのに…後輩の前でオナニーして感じちゃってる…

ウキの柄がぴぴんちゃんの中を出たり入ったりしてます。

あぁっ…ダメ…イク…あっあっ…イクぅぅぅ…

ウキを入れたままぐったりしてしまい、はぁはぁと息をついてました。

「すごーい、ホウキ入れたままちゃんぺヒクヒクしてる」
「めっちゃやらしい」

そうこうしていると昼休みの終了のチャイムが鳴り響きます。

「もう授業なんで行っていいですか?」
「またぴぴん先輩の可愛いオナニー見せてくださいね」

などときゃいきゃい言いながら出ていきました。

はぁ~…あたし何やってるんだろう…

いそいそと制服を着て教室へもどり、午後からはずっとぐったりしてました。
上級生にはオナニー強要され、下級生にもいいようにおもちゃにされるぴぴんちゃんでした。

このウラログへのコメント

  • Keep 2024年01月22日 03:00

    前半爆笑してました。後半弄られてて気持ちよかったです。笑

  • 和男 2024年01月22日 04:32

    やはりぴぴんさんの学生時代の青春オナニ-は女性の間で噂が広まっていたのですね 

  • ヒデ 2024年01月22日 04:43

    学生の時から過激でしたね

  • 優しいケダモノ(^^) 2024年01月22日 05:47

    後輩女子に見られながらの露出オナニー!
    なんとエロい光景…

  • 蒼空 2024年01月22日 06:02

    おつかれマラです。
    ほんと、変態オナペットだな 笑
    誰にでも股開いて、おまんこの奥まで覗かれて感じる変態だな 笑

  • サトサト ナリ 2024年01月22日 06:03

    後輩が羨ましいですね(*^^*)
    その後は強制されませんでしたか?

  • 2024年01月22日 06:55

    そこで、お前らがするのを見てやる。その後ぴぴんのも見せてやるくらい言わないと…
    でもぴぴんさんらしい結末だったのが微笑ましい。

  • BandW 2024年01月22日 07:57

    ぴぴんちゃんを性奴隷にして、野外露出で辱しめて連れ歩いて、野外でたくさん人前でオナさせたいな♪

  • 麦焼酎 2024年01月22日 08:08

    いやー最高!!
    エロ漫画にありそうな話、興奮しますね。
    その中のお気に入りの後輩とはその後、なにもなかったんですか?

  • 賢也 2024年01月22日 08:12

    羨ましすぎるヽ(^ ε ^)ノ

    高校は、最悪な…男子校だった(¯―¯٥)

    クラスに二人もオカマいたし(苦笑)

  • ひげひげ 2024年01月22日 10:06

    そうそう、マゾは一歩踏み込まれると刃向かえなくなるんですよね。
    ふむふむ。
    ぴぴんさんを言いなりにする方法がわかりましたよ。
    ふむふむ。

  • りんたろう 2024年01月22日 10:07

    結局ピピンちゃんは悪人に成らずよかったです。でも直ぐに脱ぐのはヌーディストビーチなら合いそうですね。

  • 和奏 2024年01月22日 10:40

    中学生から結構過激ですね。
    先輩が手本見せてやるから、あなた達もマスかけって言えないあたりがぴぴんさんらしいですね♪

  • hiroshiさん 2024年01月22日 12:29

    この逸話スゴいですね。
    小学校卒業したての中1に知れ渡っていたことがまずスゴい。
    まさかの先手を受けて即時に実演する行動力がスゴい。
    先輩風を吹かそうとしたのにむしろ、、な展開がスゴい。
    もはや伝説。

  • ピンフ 2024年01月22日 12:58

    ぴぴぴんちゃんはエロエピソードをいったい幾つ持ってるんだろ…

    ぴぴぴんちゃんには負けます

    変態って叫ばれるのなんて大した事ない笑

  • RuudGullit 2024年01月22日 17:14

    ピピンちゃんのオナニーショーを是非、見せてください。

  • けんけん 2024年01月22日 19:23

    文末に「途中からはぴぴんちゃんの妄想です」と注釈があるんだろうなと思いながらアソコを勃起させて最後まで読みましたが注釈無かったですね。
    おもろエロい裏ログで最高です。

  • ぴぴん 2024年01月23日 00:53

    > Keepさん

    あたしも弄られて気持ちよかったですよ

  • ぴぴん 2024年01月23日 00:54

    > 和男さん

    そうらしいですね
    中学生って多感な時期ですから尚更ね

  • ぴぴん 2024年01月23日 00:54

    > ヒデさん

    どこに行ってもおもちゃにされるぴぴんちゃん

  • ぴぴん 2024年01月23日 00:55

    > 優しいケダモノ(^^)さん

    相手が後輩ということが屈辱感マシマシでめちゃくちゃ興奮しました

  • ぴぴん 2024年01月23日 00:57

    > 蒼空さん

    おつかれマラです
    奥まで覗かれるとか恥ずかしすぎて興奮します

  • ぴぴん 2024年01月23日 00:58

    > サトサト ナリさん

    強制とまではいかないけどされましたよ
    最終的に観客が6人になってました

  • ぴぴん 2024年01月23日 01:00

    > 桂さん

    それが言えなかったんですよね
    どこにいってもおもちゃにされるぴぴんちゃんです

  • ぴぴん 2024年01月23日 01:00

    > BandWさん

    想像するだけで興奮しますね

  • ぴぴん 2024年01月23日 01:01

    > 麦焼酎さん

    ぴぴんちゃん好みの女の子とは仲良くしてたけど
    これといってなにもなかったです

  • ぴぴん 2024年01月23日 01:02

    > 賢也さん

    ワロタ
    オカマのお話し詳しく聞きたいw

  • ぴぴん 2024年01月23日 01:04

    > ひげひげさん

    言いなりにする方法…なにやら攻略法を思いついたようですが気になります

  • ぴぴん 2024年01月23日 01:06

    > 福太郎さん

    ヌーディストビーチ憧れますね
    どうどうと素っ裸になっていられるってステキ

  • ぴぴん 2024年01月23日 01:08

    > 和奏さん

    後輩にいいように遊ばれてそれで興奮しちゃうぴぴんちゃんです

残りのコメントを読む(8)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぴぴん

  • メールを送信する
<2024年01月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31