デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

彼氏いない歴=年齢

2024年01月12日 02:37

彼氏いない歴=年齢

ある意味痛いHしかしたことありません。
痛覚とかじゃなくね。
中学生の頃からちんぽ2本咥え込んでいましたから。

A君の見てる前でB君に犯されたときは心が痛みました。
でも興奮したのも事実です。

A君の見てる前で犯されている…
A君の見てる前でセックスさせられている…
そんなことを思っているとつい興奮して感じてしまいました。

犯されているのにあたし感じちゃってる…
見ないで…お願い…見ないで…
という気持ちと
犯されて感じてるあたしを見て…淫らなあたしをもっと見て…
という気持ちがごちゃまぜになって自ら腰を使っていました。

A君の精子があたしの中から溢れているのに
B君はお構いなしに夢中でじゅぽじゅぽとちんぽを出し入れしてました。
それからは2人の慰み者となったのです。

来る日も来る日も犯されて
あたしも2人とのセックスに夢中になっていました。

そんな性処理玩具のようなセックスしかしたことがないので
今まで彼氏とかいたことがありません。
愛し合って結ばれるという経験がないのです。

ぴぴんちゃんのある意味痛いHのお話しでした。

写真はぴぴんちゃんではありません。

このウラログへのコメント

  • ookami 2024年01月12日 03:07

    確かに、痛い思い出 です。

    でも、刺激が強くて、忘れられなくなったんじゃない?

    また、やってみたいとか…。

    画像はちょっとヤバいんじゃないかな?

  • ヒデ 2024年01月12日 03:29

    それはツラいですね

  • ジェームス・リー 2024年01月12日 05:08

    もうアブノーマルな世界でしか生きていかれなくなってしまったのかな
    実はそんな女性って多いですよね

  • ひげひげ 2024年01月12日 05:56

    その…少年だった男もいまや二十歳過ぎでしょう?
    どこの空の下でその性癖を隠し持って生きてるんだか。

  • たぬきくん 2024年01月12日 05:57

    おはようございます
    ちと、コーフンしてる笑

  • kou紅 2024年01月12日 06:58

    トラウマなんだね^_^

  • 2024年01月12日 07:06

    人を好きになる事から始めないと駄目かな?
    ひぴんさんの場合、相手に身を任せる事が出来ると思える人に出会えないと難しいのかも…
    更にNTR好きなSならベストなのかな?

  • BandW 2024年01月12日 07:18

    愛しき性奴隷にして、他の男に見せびらかしながら、犯したいな…(^_^)

  • hiroshiさん 2024年01月12日 07:24

    これまではこれまで。
    これからはこれから。

    これから先、出会いや恋や愛がきっとありますよ。

  • 蒼空 2024年01月12日 07:27

    おつかれマラです。
    ある意味での痛い経験 笑
    でも、オナペットよりも性欲処理道具として、
    ぴぴんのおまんこ使われたんだろ?
    性欲処理奴隷に調教してやる 笑

  • ナメろう 2024年01月12日 07:38

    そんな経験があったんだね

    いつかぴぴんちゃんを愛してくれる人は必ず出てくるから その時に本当のセックスを味わってね

  • hiro 2024年01月12日 08:23

    俺もこんなふうに!
    咥えられたい!

  • 和男 2024年01月12日 09:22

    ぴぴんさんは今からの女性だからこそエッチでも立ち上がることは出来ますよ

    少しでも社会人として行動してもらいたくなりましたね 

  • LEONLEON 2024年01月12日 10:03

    A君もB君も快楽のトラウマにはまってるかも、その後どうなったか?

  • 和奏 2024年01月12日 11:55

    まだまだ人生長いですから愛のある性行為もきっと経験できるのではないかと。
    二人とはいえ輪姦されるのは貴重な経験だとも思います♪私も複数人としてみたいな。相手の女の人2人がいいですけどね。

  • 玉山 かつとし 改 2024年01月12日 12:46

    過去は過去、未来は未来ですよ
    きっと現れるから、ぴぴんちゃんだけ
    大事にしてくれる男

    信頼と愛情の合わさったセックスしてさ
    心も体もイケるセックスを
    して欲しいと思います

  • せんだい 88歳 2024年01月12日 14:11

    えええええええ~
    中学生で3Pですか・・・
    石川県の中学生は早いんですね。

  • おじじ 2024年01月12日 16:30

    あるよね
    わかる

  • Keep 2024年01月12日 18:36

    ソウルメイトが欲しいです

  • ミリゴ 2024年01月12日 21:04

    エッチするのは嫌じゃなかったの?
    妊娠しなくて良かったね。
    責任もとれない男が中学生で中出し駄目なのわかるだろうに。。

  • グランドマスターフラッシュ 2024年01月13日 01:33

    気持ちの良い経験でしたね。

  • りんたろう 2024年01月13日 05:07

    びびんちゃん、僕はタイプですよ。二人の男は天罰が下ると想います。もう忘れて前向きに

  • ヒデ 2024年01月13日 15:23

    しばらくご無沙汰してます

  • ピンフ 2024年01月14日 11:53

    見られてることへの罪悪感。そのことに興奮を覚える性癖なのかな…
    見られて興奮する…ぼくにもある、いづれにしろぴぴぴんちゃんはスケベということですね笑

  • prum 2024年01月15日 11:47

    過去、気持ちよくも辛い経験をされたようですね。
    でも、過去は過去、どうだであっても、今と未来がが大切ですよ。
    いい人に巡り会ってください、
    気持ちよいセックスしてくださいね。

  • ぴぴん 2024年01月16日 16:42

    > ookamiさん

    またやってみたいかはともかく刺激が強くて忘れられないのはありますね
    画像はモザイクしてあるから大丈夫かと

  • ぴぴん 2024年01月16日 16:42

    > ヒデさん

    本人は至ってケロっとしてますよ

  • ぴぴん 2024年01月16日 16:44

    > ジェームス・リーさん

    それ以来オナニーしかしていないからアブノーマルでしか生きられないことはないと思います
    そういう女性ってあたし以外にもいるんですね

  • ぴぴん 2024年01月16日 16:45

    > ひげひげさん

    隠し持って生きてるならいいですけど
    さらけ出して生きてたらなんかイヤですね

  • ぴぴん 2024年01月16日 16:46

    > たぬきくんさん

    コーフンしてくれると嬉しいです

残りのコメントを読む(20)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぴぴん

  • メールを送信する
<2024年01月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31