デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

自分のしてることがオナニーだと知った日

2024年01月07日 17:16

自分のしてることがオナニーだと知った日

小学5年生のお正月、まだお婆ちゃんが存命だったとき
親戚一同が集まりました。
ぴぴんちゃんも従妹に会えるので朝から大はしゃぎ。
ぴぴんちゃんの2つ上の従妹のお姉ちゃんとは大の仲良しでした。

その夜お姉ちゃんお風呂に入ることになったのですが
お姉ちゃんあそこには毛が生えていて
おっぱいも膨らんでいて、ぴぴんちゃんもその頃には毛が生え始めていましたが
お姉ちゃんはすっかり大人の女性という感じでした。

「ぴぴんはもう毛が生えてるんだね」

と言われ恥ずかしかったです。

お姉ちゃんの裸を見てなんだかムラムラしてきて

おっぱい触らせて?」

と思わず口走ってしまいました。
ダメと軽くあしらわれましたが。

そしてお風呂から上がりお姉ちゃんといろいろお話しをした後
一緒に寝ることに…

うつつの中でうとうとしてるとお姉ちゃんが顔を近づけてきて

「ねえ、おまんこ触ったら気持ちいいって知ってる?」

と唐突に訪ねてきました

おまんこってなに?」

と聞くと

「ここ、ここ、ここ、ここ」

と「ぴぴんちゃんの股間パジャマ越しにつんつんしてきました

『それなら毎日してますけど』

すでにオナニストとしての片鱗をみせていたぴぴんちゃんは思いましたが

「へ、へーそうなんだ?」

とシラをきりました。

すでにその時オマンコが濡れて触りたくて仕方がありませんでした。

「ねえ?してみてよ?」

「えぇ、でもそういうことしたことないし…」

あそこを濡らしながらぴぴんちゃんは一応の体裁を保とうとしましたが

「癖になるくらいきもちいいから」

という言葉で内心喜々としてパジャマ下着お姉ちゃんの見てる前で脱ぎました。

「もう濡れちゃってるじゃん。ぴぴんてやらしい」

そう言われておまんこがひくひくしてとても不思議な気持ちになりました。

「ほら、これがクリトリス。ここ触ると気持ちいいよ」

お姉ちゃんはぴぴんちゃんの露になったクリトリスをじっくり眺めたあと
つんつんとつついてきました

「あふん…あっああぁ」

へぇー、ぴぴんって感じやすいんだ」

そう言いながらぴぴんちゃんのクリトリスをごしごし触り始めました。
少し痛かったので

「もっと優しくして…」

と言うと

「あとは自分でやりなよ」

というのでお姉ちゃんの見てる前でクリトリスを弄って

「はぁはぁ…あっあっ…」

と感じていました。
その時お姉ちゃんが感じてるぴぴんちゃんのおまんこを広げ人差し指挿入してきました。
ゆっくりゆっくり出し入れしてるととても気持ちよくなってきて

「あぁ…気持ちいい…頭がおかしくなっちゃう…」

などとほざいてたら身体中に電気が走ったようになり頭が真っ白になりました。
おそらくこととき初めてイったんだと思います。
これがオナニーだとお姉ちゃんは教えてくれました。

それからは何かとあるとお姉ちゃんはぴぴんちゃんにオナニーをさせようとしてきます

「なんだか眠くなってきたな」というと
オナニーすれば眠気吹っ飛ぶよ」などと。

2日目だか3日目だったかにお話ししてたらオナニーしたくなっちゃって
前見たいにオナニーしろとか言ってくれないかなと待ってたんだけど
なんにも言ってくれないので自分から

「なんだかオナニーしたくなってきちゃった」

と言ってしましました。
お姉ちゃんは身を乗り出して

「やってやって」

と言ってきましたが

「でもやると癖になるんでしょ?}

というと

「それもう癖になっちゃってるよ」

と言われ素直にオナニーすることにしました。

そんなこんなで冬休みもあっという間におわり
お姉ちゃんは帰っていきました。

結局お姉ちゃんはぴぴんちゃんにオナニーをさせて何がしたかったのでしょうか?
それに結局おっぱいも触らせてはくれませんでした

写真はぴぴんちゃんではありません

このウラログへのコメント

  • 和奏 2024年01月07日 17:24

    身近にエロい事教えてくれる人がいるのはうらやましいですね。小学生の時からオチンチン弄ると気持ちいいこと知ってましたけど、これがオナニーだと知ったのは射精するようになってしばらく経った中学生になってから

  • ひげひげ 2024年01月07日 17:46

    オナニーしろって言われるまで我慢できてたよい子の時期もあったんですねえ。
    あ、今は我慢の時期?

  • 浪速のしろくま 2024年01月07日 17:56

    パブロフの犬効果じゃない?

    おねぇちゃんを見るとオナニーしたくなるって。

    しろくまという名前が出るたびに、オナニーするみたいにね。(違うか)

  • ケンタウルス 2024年01月07日 18:22

    従妹のお姉ちゃん!オナニー指導したかったのか?それともビアンしたかったのかな?
    でもお姉ちゃんに見られながら逝ったんでしょ?
    そのころからいやらしかったんですね素敵です
    画像修正した方がいいよ

  • 麦焼酎 2024年01月07日 19:19

    取り巻く環境もぴぴんちゃんには、いろいろと好都合だったんですね。
    お姉さんとはその後のエピソードありそうですね
    (^^)
    そういえば自分も小5からオナってたなぁ。

  • 2024年01月07日 20:33

    あれ?さっきと写真が変わっている(笑)
    従姉妹も早熟だったみたいですね。
    ピピンさんの方が早熟度合いは上ですが…
    従姉妹も穴に指を入れて来るなんて、本人も入れていたんだろうね!

  • おおさど 離島の住人 2024年01月07日 22:38

    こんばんは!
    それ以降は何もなかったんですね。

  • かーわん 2024年01月07日 22:52

    たしかにお姉さんは何を意図としてオナニーさせたのだろうか?
    ふしぎだな

  • ピンフ 2024年01月07日 23:19

    写真はぴぴぴんちゃんじゃないってすぐにわかったよ。お姉ちゃんの目的はなんだったのだろう…

    ぼくがオナニーを覚えたのは小学4年ぐらいだったと思う。イクときピクピクッてなるけど精子はまだ出なかったよ

  • ヒシマサル 2024年01月08日 00:09

    地震大丈夫でしたか?

  • ぴぴん 2024年01月08日 01:34

    > 和奏さん

    はじめて射精したときはびっくりしませんでしたか?

  • ぴぴん 2024年01月08日 01:35

    > ひげひげさん

    今は自重しないといけないかなと思いつつやってしまいますね
    我慢は身体に悪いので

  • ぴぴん 2024年01月08日 01:36

    > 浪速のしろくまさん

    だって、お姉ちゃんのおっぱいステキだったんだもん

  • ぴぴん 2024年01月08日 01:39

    > ケンタウルスさん

    ご指摘ありがとうございます
    画像差し替えました

    なんでオナニーさせたのか謎です
    今更聞くのも恥ずかしいですし
    顔合わせることもないんですけどね

  • ぴぴん 2024年01月08日 01:39

    > 麦焼酎さん

    お姉ちゃんとはその後なにもありませんでしたよ

  • ぴぴん 2024年01月08日 01:41

    > 桂さん

    性器がモロ出しの画像だったので差し替えました

    お姉ちゃんに指入れられたときは興奮して鳥肌ものでした
    やっぱりお姉ちゃんもしてたのかな

  • ぴぴん 2024年01月08日 01:42

    > おおさど 離島の住人さん

    残念ながらなにもなかったのですよ
    お姉ちゃんになら抱かれてみたかった

  • ぴぴん 2024年01月08日 01:43

    > かーわんさん

    ほんと謎ですよね
    オナニーするあたしもあたしだけど

  • ぴぴん 2024年01月08日 01:44

    > ピンフさん

    お姉ちゃんの目的は謎のままです
    オナニー覚えたきっかけとか覚えてます?

  • ぴぴん 2024年01月08日 01:45

    > ヒシマサルさん

    地震大丈夫でしたよ
    今後もなにもないことを祈ります

  • グランドマスターフラッシュ 2024年01月08日 06:32

    お姉ちゃんもぴぴんちゃんに負けずの痴女ですね。

  • 月と太陽 2024年01月08日 16:02

    素敵なエピソードですねw

    私も物心ついた時には、すでにしてました。

  • 蒼空 2024年01月09日 13:48

    おつかれマラです。
    ぴぴんさんはオナペットになりたいですか?

  • ぴぴん 2024年01月09日 20:06

    > グランドマスターフラッシュさん

    お姉ちゃんも一緒にオナニーすればよかったのにね

  • ぴぴん 2024年01月09日 20:08

    > 月と太陽さん

    素敵なエピソードなのかわからないけど思い出のひとつです

  • ぴぴん 2024年01月09日 20:08

    > 蒼空さん

    なりたい

  • ヒデ 2024年01月10日 11:56

    どんなふうにオナっているか知りたかったのでしょうね

  • 道太郎 2024年01月12日 01:21

    つれないお姉ちゃんだね。一緒にオナニーしてくれても良いのに

  • ぴぴん 2024年01月12日 01:34

    > ヒデさん

    あたしもお姉ちゃんがどういうふうにオナってるのか知りたかった

  • ぴぴん 2024年01月12日 01:35

    > 道太郎さん

    せめておっぱいくらい触らせてほしかったです

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぴぴん

  • メールを送信する
<2024年01月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31