デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

週に何回オナニーしますか?

2024年01月23日 03:53

週に何回オナニーしますか?

オナニーとかしますか?」
「めっちゃするよー」
「そうなんですね。週に何回くらいしますか?」

週?週ですか…
これは純粋にイッた回数なのかな?
だったら単純計算で最低でも35回から42回はイってます。
1日最低でも5~6回はイキますから。
二桁イってることもざらにあります。
1日の大半をオナニーして過ごしてます。

なので友達にオナニーの現場を目撃されたこともしばしばあります。
最初のうちはオナニーしてるところを部屋に入ってこられた日には
お互い気まずくて「あ、ごめん…」などと言って
その後なにもなかったかのようにふるまいますが
そういうのが2度3度と続くと
「もう少しでイクからみてて」とそのままオナニーを続行します。
目撃したほうがドギマギして部屋を出てしまいます。

そのうち何度も目撃してる友達なんかは慣れちゃって
全裸ディルドにまたがって腰を振っているあたしを見て
「またやってる…お前も好っきゃなぁ…」
と言ってそのまま部屋に居座るようになりました。
「早くイケよ」と促されて
「うん…」と答え全裸で腰を振りながら日常会話などしたあと
「あぁ…イクぅぅ…」と友達の前で全裸で全身をびくびくさせてました。

平然を装いオナニーをしていましたが
実は毎回かなりドキドキしていました。

いきなり部屋の引き戸をガラっと開けられたときはビクっとしますが
ここで隠すようにして何事もなかったかのように振る舞うのは負けだと
謎の感情に駆られて、逆に何事もなかったかのようにオナニーを続行します。

すると覗いたほうが悪いという雰囲気になって
「あ、ごめん」と言ってしばらく部屋を離れようとします。
そこですかさず「もう少しでイクから待ってて」と言うと
堂々とオナニーしている感が出て
オナニーしている方が正義という雰囲気に持っていきます。

オナニストぴぴんちゃんの心理的テクニックです。
しかしこれが恒常化してしまうと目撃するほうも慣れてきちゃうので
ただたんに友達がいるのにオナニーし続ける女と成り下がってしまいます。

さらに複数人が訪ねてきたときはこのテクニックは全く通用しません。
逆に囃し立てられます。
そんな逆風にも耐えぴぴんちゃんはオナニーし続けるのです。

心理的テクニックと言っておいて
友達がいるのに全裸オナニーしてるのはかなり屈辱的なのですけどね。

今では滅多に人が訪ねてくることはありませんが。

写真はぴぴんちゃんではありません

このウラログへのコメント

  • 麦焼酎 2024年01月23日 04:15

    いつもながらの武勇伝。恐れ入ります。
    もはや雲の上の存在。天上人、いやオナニー仙人の境地に達してますね。敵いません。
    自分はまだまだ修行が足りません。
    弟子にして下さい。\(^o^)/

  • サトサト ナリ 2024年01月23日 04:23

    そのオナニーを見たいですね(*^^*)

  • BandW 2024年01月23日 06:10

    見られて感じる従順変態ドM女性と付き合って居た時は、連れや野外露出先で目をつけた男性の前で公開オナさせたり、公開Hしたりしたので、ぴぴんも晒して辱しめたいな♪

  • 2024年01月23日 06:37

    部屋に鍵はないの?有って掛け無いのなら確信犯だと思う(笑)
    友達も多分、またやっているんだろうなと思いながら部屋に来るんだろうけどね!
    良い関係だと思うよ。

  • 優しいケダモノ(^^) 2024年01月23日 06:46

    オナニーを披露するってドキドキしますよね(#^^#)
    ぴぴんさんの披露の仕方は上級コースです!(^v^)b

  • 和奏 2024年01月23日 07:11

    人に見られてもし続けるのはオナニストぴぴんさんの真骨頂ですね♪
    女の人は何回もイケるからいいですね♪男は連続イキは4回が限界かな。ほぼ最後は透明。

  • 男じじい 2024年01月23日 07:59

    大勢の人達に見られながらのオナニーはいいですね!ぼくは女子高の裏門で女生徒数十人に囲まれてオナニーしました!最高です!5回も射精しました!

  • 和男 2024年01月23日 09:33

    家の部屋でオナニ-だから突然お母さんが部屋に来られたらどうするの

    せめて部屋に鍵を掛けないとお母さんもオナニ-姿にビックリではないかと思いますね Σ(゚Д゚) Σ(゚Д゚) Σ(゚Д゚)

  • ひげひげ 2024年01月23日 09:54

    友だちをネタにオナニをなさってたんですね。
    変態の上にろくでなしですね。

  • ろまんす 2024年01月23日 12:59

    男の私。スケベなレディ様とエロいあそこを抱きたくて会ってください。丁寧にやさーしくやさーしく抱きしめたいネ。是非是非貴女のあそこを存分に貫通。平日金曜日午後2時から、三時間位突き上げ突き抜くようにする

  • メカクシ 2024年01月23日 14:46

    女性は割りと短時間でイケるみたいですね。男は出す縛りがあるので若い頃は早いけど段々時間がかかる様になる気がします。飛ばし合いはしたことないけど小学校高学年の頃剥けてるか確認し合ったことはあります。

  • 蒼空 2024年01月23日 16:14

    おつかれマラです。
    ほんとに見られるのが好きな変態オナペットだな 笑
    マンコの目の前でオナニー見てやるから、
    見られると興奮する変態オナペットのオナニー見てください!って言え

  • RuudGullit 2024年01月23日 17:08

    素晴らしい!!

    是非とも、ピピンちゃんの部屋の引き戸を突然開けたい!!

    もし、オナ中じゃなかったら強制オナニーショーね!!

  • 弥左衛門 2024年01月23日 20:21

    自分は兄と同じ部屋だったので高校上がった頃に兄がしてるところに入ったことが…
    一瞬で察して部屋から出ました

  • グランドマスターフラッシュ 2024年01月24日 06:42

    ぴぴんちゃんはそれで良いんです。

  • ヒデ 2024年01月24日 09:46

    若いから毎日してください

  • りんたろう 2024年01月24日 23:28

    人前でオナニーするの、人前で大するのと似てます。凄いですよ。

  • Ryo 2024年01月25日 16:38

    ぴぴんちゃんの裏ログはとっても臨場感があってメッチャ興奮する。
    かなりの文才だから本でも出版してみたら良いのになぁって思う。

  • ぴぴん 2024年01月25日 21:24

    > 麦焼酎さん

    弟子にした途端犯されて
    弟子にも犯される女とか言われそう

  • ぴぴん 2024年01月25日 21:24

    > サトサト ナリさん

    想像してください(*^^*)

  • ぴぴん 2024年01月25日 21:25

    > 金無しジジイさん

    もし誰かに見られたら開眼しますよ

  • ぴぴん 2024年01月25日 21:26

    > BandWさん

    すごく刺激的なプレイですね
    嫌いじゃありません

  • ぴぴん 2024年01月25日 21:28

    > 桂さん

    鍵はないのですよ
    一応ノックはしてくれるんだけど
    全裸だとノックされた時点で時すでに遅しです

  • ぴぴん 2024年01月25日 21:31

    > 優しいケダモノ(^^)さん

    めっちゃドキドキして興奮します
    披露されたほうはやれやれって感じでしょうけどね

  • ぴぴん 2024年01月25日 21:33

    > 和奏さん

    男性で連続イキで4回はすごいですね

  • ぴぴん 2024年01月25日 21:34

    > 男じじいさん

    数十人に囲まれてのオナニー素敵すぎます
    なんでそんな状況になったのか気になります

  • ぴぴん 2024年01月25日 21:37

    > 和男さん

    親が入ってくることはありませんよ
    用事があるときは電話で呼ばれるし
    震災後はどんな緊急事態で部屋に入ってくるかわからなかったので
    しばらくは控えてました

  • ぴぴん 2024年01月25日 21:38

    > ひげひげさん

    ろくでなしとかワロタ

  • ぴぴん 2024年01月25日 21:39

    > ろまんすさん

    日本語って難しいですね(^^♪

  • ぴぴん 2024年01月25日 21:40

    > メカクシさん

    イこうと思えばすぐイケます
    小学校高学年でもズルムケだったりするんですか?

残りのコメントを読む(9)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぴぴん

  • メールを送信する
<2024年01月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31