デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

10月20日(金)

2006年10月20日 19:54

こんばんは。

昨日ね。ネムネムの状態で・・・彼にメールをしたみたいで・・・意味不明なメールを・・・彼に送っちゃったの。

何だか・・・途中で切れてるし・・・かなり・・・???・・・なメールです。

でもね。彼は・・・優しくて・・・素敵なおやすみメールを送ってくれました。

まぁ。それに気付いたのは・・・朝だったんだけどね。

どうも・・・今すぐ・・・美喜をギュッとして・・・とか・・・腕枕をしてくれないと・・・眠れない・・・とか・・・ずっと抱き締めていてくれないと・・・泣いちゃう・・・とか・・・かなり・・・迷惑メールな感じだったみたいなの。

しかも・・・途中で送っちゃって・・・そのまま眠っちゃったしね。

朝になって・・・美喜は・・・携帯を目覚まし代わりにしてるから・・・目覚ましを止めて・・・ふと見たら・・・メールのマークがあってね。

それで・・・彼のメールに気が付いたの。

それには・・・美喜をずっと・・・ギュッとしてるよ・・・って・・・腕枕もするからね・・・って・・・愛してるよ・・って・・・書いてあったの。

朝もね。ちゃんと眠れたかなぁ?って・・・メールをくれました。

う~ん。美喜は・・・最近・・・いつも眠くて・・・眠くて・・・大変なの。

今日もね。子ども達の習い事で・・・子ども達の様子を見学してる時に・・・ネムネムで・・・思わず・・・夢の世界に・・・旅に出そうになっちゃった。








今日の画像は・・・昨日・・・色々な服で・・・撮ったものです。

これのテーマは・・・一応・・・胸の谷間なんだけど・・・かなり・・・失敗かも。

ウラは・・・これの・・・もう少し・・・谷間が見えるバージョンです。










コメレスです。


hirosiさん
キャ~!嬉しいです!
美喜はね。赤がとても好きなんだけど・・・こんな風に・・・鮮やかな赤が・・・やっぱり・・・いいなぁ。
それからね。ニット大好きなの。
美喜は・・・肌が弱いのだけど・・・ニットが好きで・・・ニットを着る機会が・・・とても多いの。
綺麗って・・・嬉しいです!
ちょっと・・・色っぽいって・・・ありがとうございます!


アンクル多摩(ホントは)さん
はい!美喜はね。赤と黒の組み合わせが大好きなの。
昔ね。黒のタイトミニに・・・赤のジャケットって・・・大好きな組み合わせだったなぁ。
それから・・・黒のピタワンピに・・・赤のジャケットも・・・定番だったなぁ。
キャッ!朝まで・・・いっぱい・・・甘えていいの?
嬉しいなぁ~!
でもね。美喜と朝まで過ごすのは・・・とっても大変なんですよ。


タケシさん
キャッ!そうでしょ?
可愛い感じなの。
美喜はね。見た目と違って・・・可愛いのが・・・大好きなんだよねぇ。
う~ん。美喜はね。かなりの・・・カップル嫌いだから・・・微笑ましいカップルって・・・あまり見付けられないの。
でも・・・見てる方まで・・・和んじゃう・・・って素敵だなぁ。
美喜も・・・そんなカップルに・・・憧れちゃうな!


やんやんさん
キャッ! いつも・・・素敵って・・嬉しいです!
キャ~!美喜が天使なの?
あのね。美喜はね。昔・・・白衣の天使だったんだよ。
っていっても・・・ナースじゃないよ。
ただ・・・制服が・・・ナース服だった事が・・・ちょっとだけあるの。
かなり・・・お客様には評判がよかったんだよぉ。
なぁんてね。


よんさん
キャッ!大人っぽい?
嬉しいです!
そぉ?美喜の側にいる人達は・・・大変だと思うけどなぁ。
でもね。好きな人には・・・男女関係なく・・・精神的に尽くしちゃうんだよねぇ。
だからね。よんさんも・・・美喜の側に来てね!
なぁんてね。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

美喜

  • メールを送信する

美喜さんの最近のデジログ

<2006年10月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31