デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

10月22日(日)

2006年10月22日 19:07

こんばんは。

昨日と今日はお休みだったので・・・子ども達と・・・思いっきり遊び回って・・・ヘトヘトな美喜です。

昨日はね。あまりにも・・・疲れちゃって・・・子ども達と・・・一緒に・・・8時には眠っちゃいました。

そして・・・今日も・・・朝から・・・今まで・・・遊んで来ました。

ホント・・・土日と続けてお休みなんて・・・滅多にもらえないからね。

とっても嬉しくて・・・ずっと前から・・・子ども達とお約束してたんだぁ。

本音は・・・彼と・・・デートしたかったんだけど。

でもね。美喜の宝物達との時間も・・・とっても大切なものだから・・・子ども達を優先する日がなくちゃね。

子どもって・・・すぐに大きくなっちゃうから・・・一日一日が・・・とっても大切で・・・貴重な日々なんだよねぇ。

来年じゃダメな事ってあるもんね。

気が付いたら・・・美喜なんて必要じゃなくなってる・・・なんて事も・・・あるかも。

段々・・・美喜の手を・・・必要とする事が少なくなってるのは・・・事実だもん。

子育てって・・・すぐに答えが出ないから・・・悩んだり・・・迷ったり・・・しちゃうけど・・・やっぱり・・・子ども達と一緒に過ごした時間は・・・きっと・・・子ども達の中に・・・残ると思ってるの。

愛情は・・・いっぱい・・・いっぱい・・・かけないと・・・将来・・・自立した大人になるために・・・なぁんて・・・美喜は思ってます。

美喜は・・・良い母親じゃないかもしれないけど・・・同じ人間として・・・人生の先輩として・・・美喜の知ってる事は・・・教えたいと思ってます。

だって・・・美喜は・・・忘れん坊で・・・うっかりさんで・・・子ども達には・・・ホント・・・助けられてるの。

でもね。美喜は・・・親はダメな方がいいと思ってるの。

っていうか・・・親も・・・ダメな部分を見せた方がいいと思ってます。

美喜は・・・間違いもするし・・・失敗もするし・・・たまには・・・ズルもしちゃう・・・そういう人間だけど・・・でも・・・大切な事・・・してはいけない事・・・そういう事は・・・分かってるつもりです。

あのね。間違ったり・・・失敗したり・・・って・・・誰にでもあると思うの。

だからね。大切なのは・・・その後だと・・・美喜は思ってるの。

間違ったら・・・自分の間違いを・・・きちんと認めて・・・改めればいいと思うし・・・失敗したら・・・何処がいけなかったのか・・・考えて・・・人に迷惑をかけてしまったら・・・反省をして・・・心から謝る・・・そんな事が必要だと思います。

あ~ん。何だか・・・美喜は何を言いたいのか・・・分からなくなっちゃった。


とにかく・・・子ども達と・・・一緒に・・・とても素敵な・・・二日間を・・・過ごす事ができました。


あのね。美喜は・・・友達に・・・「早く仕事を辞めて、子ども達と一緒にいてあげなよ」って・・・言われ続けてるんだけど・・・美喜なりに・・・子ども達との時間を・・・大切にしてるつもりなんだよねぇ。

働くママって・・・ダメですか?

そんな事ないよねぇ。





今日の画像は・・・お出掛けの時のものです。

今日は・・・ちょっとだけ船に乗せたんだけど・・・息子は・・・異常に喜んで・・・降りたくないって・・・また乗るって・・・ホント困っちゃった。










コメレスです。




タケシさん
キャ~! ホント?
もしも・・・そう思ってくれたら・・・嬉しいなぁ~!
あのね。美喜は・・・眠くなると・・・ワガママで・・・甘えん坊で・・・困ったちゃんになっちゃうの。
彼と一緒にいる時も・・・眠くて・・・しょうがないのに・・・「嫌。嫌」って・・・バタバタしちゃうしね。
美喜は・・・ホント・・・淋しがり屋で・・・愛されたがりで・・・愛に包まれてないと・・・安心できないの。


やんやんさん
え~!気になっちゃった?
今度・・・じっくり・・・教えてあげるね。
男性の先輩には・・・超ミニのスケスケなナース服を着て欲しいって・・・言われてたよ。
っていうか・・・ナース服って・・・透けるんだよね。
だから・・・お揃いのエプロンも・・・着けてました。
でもね。ナースシューズは・・・美喜に合わなくて・・・美喜だけスニーカーを履いてました。


アンクル多摩(ホントは)さん
うふふ。そんなに眠かったの?
なんか・・・可愛いなぁ。
あのね。美喜と・・・ずっと一緒は・・・ホント・・・大変です。
だって・・・美喜は・・・求め過ぎな女なんだもん。
ずっと・・・ずっと・・・求め続けるの。
だからね。美喜と付き合う人は・・・みんな痩せちゃうんだよ。
それでもいいのかなぁ?

このデジログへのコメント

  • hiro 2006年10月23日 08:31

    母親の顔の美喜さん、ちょっと新鮮です。私も美喜さんに求められてみたいな。

  • よしかつ☆ 2006年10月23日 13:23

    お疲れ様でした。大丈夫、美喜さんの気持ちは お子達にもちゃんと伝わってるから^^

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

美喜

  • メールを送信する

美喜さんの最近のデジログ

<2006年10月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31