デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

10月2日(月)

2006年10月02日 18:36

10月2日(月)

こんばんは。

今日はね。ちょっと・・・お仕事でミスっちゃったの。

美喜の単純な・・・確認ミスです。

間違いメールを送っちゃって・・・すぐに気付いて・・・お詫びと正しい内容のメールを送ったのだけど・・・明日がお休みなだけに・・・気になります。

でもね。今日は・・・その後・・・ちょっと嬉しい事があったので・・・お客様が納得して頂けるか・・・気になるのだけど・・・ちょっとご機嫌な美喜なのです。

どうか・・・お客様が・・・ご納得して・・・何事もないといいなぁ。

ホント・・・美喜は・・・うっかりさんで・・・困っちゃいます。

しっかり反省しないとね。

どうしても・・・幼稚園バスの時間が気になって・・・終わり間際が・・・ヤバイです。

素早く・・・正確に・・・お仕事ができる様に・・・頑張らなくちゃ!





今日の画像は・・・子ども達と・・・いつも遊ぶ公園のお花です。










コメレスです。




よんさん
9/30のログにコメントしてくれたのね。
ありがとうございます。
え?本気にしちゃうって?
あのね。美喜はね。よんさんとは・・・いつも・・・よんさんのログや・・・美喜のログのコメントで・・・会ってる気分なの。
よんさんは・・・美喜と・・・会ってる気分にはなれないのかなぁ?
それは・・・ちょっと・・・淋しいです。
いっぱい・・・美喜の近くに来てね。
頼りにされてるって・・・すっごく嬉しいです。
ホントに・・・そうなれるといいのだけど・・・頑張りますね!


もとひろさん
はい。難しいです。
ホント・・・美喜の時間は少なくて・・・嫌になっちゃうの。
でもね。お仕事の時間は・・・ちょっと・・・美喜個人の時間で・・・嬉しいです。
これで・・・もっと・・・自由になれる時間があれば・・・言う事ないんだけどなぁ。
うふふ。デートだなんて・・・嬉しいです!
もとひろさんは・・・どんなデートがお好きですか?


アンクル多摩(ホントは)さん
はい。分かります。
そうですよねぇ。
家族を放っておくなんて・・・できるわけありませんよ。
そこが・・・アンクルさんの良い所ですね。
ご家族を大切にするって・・・とっても素敵です!
きっと素敵なご家族なんでしょうね。


takuさん
キャッ!嬉しいです!
色っぽいだなんて・・・ありがとうございます!
あのね。美喜はね。とっても・・・自分の目がお気に入りなの。
だってね。すっごく・・・視力がいいし・・・なぁんてね。
はい!お仕事頑張ります!
失敗をいっぱいしちゃう美喜だけど・・・いつか・・・頼りになる人材に・・・きっとなってみせます。

このデジログへのコメント

  • よしかつ☆ 2006年10月03日 00:13

    そうだね ごめんね でも いるだけじゃ無く・・・人間だもの ミスは付き物でしょ くよくよしないで!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

美喜

  • メールを送信する

美喜さんの最近のデジログ

<2006年10月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31