デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

10月17日(火)

2006年10月17日 20:51

こんばんは。

昨日はね。彼とのデートで・・・ログはお休みしちゃいました。

あのね。昨日はね。いつもと違う場所で待ち合わせだったの。

彼は・・・早くに二人っきりになりたかったみたいで・・・二人の世界に近い所で待ち合わせでした。

そして・・・ちょっとしたハプニングがあったけど・・・いつもの様に・・・二人で・・・楽しい時間を過ごしました。

う~ん。美喜はね。いつの間にか眠っちゃって・・・しかも・・・何回も・・・ホント・・・あっという間の時間でした。

あのね。美喜がね。ふっと目を覚ました時に・・・彼の姿がなくて・・・美喜は・・・彼の名前を呼びたかったんだけど・・・昨日は・・・美喜の声が出なくて・・・悲しくなっちゃって・・・でも・・・身体が重くて・・・必死に・・・キョロキョロしてたら・・・彼が戻って来たの。

囁き声で・・・「どこにいたの?」って聞いたらね。

「歯磨きしてた」って・・・それじゃ・・・タバコを吸ってたなぁって思っちゃった。

だってね。彼は・・・タバコを吸うと・・・歯磨きするんだもん。

昨日もね。美喜は・・・帰る時に・・・「嫌だなぁ」って言っちゃったの。

だって・・・昨日は・・・まだ明るい時間だったし・・・もっと・・・もっと・・・彼と一緒にいたかったんだもん。

何だかね。今日も・・・とっても・・・彼が恋しいモードで・・・困っちゃう。

彼にね。何回も・・・「美喜ちゃんの淋しいのは大丈夫かなぁ?」って聞かれたけど・・・逢ってる時は大丈夫なんだけど・・・逢えない時は・・・いつも・・・淋しいんだよねぇ。

でもね。彼は・・・起業準備で忙しいし・・・普段のお仕事もあるしね。

ワガママばっかり言ってたら・・・ダメだよね。

う~ん。美喜は・・・今・・・とっても・・・甘えん坊な気分です。

誰か・・・甘えん坊な美喜と・・・一緒に・・・甘い時間を過ごしてくれませんか?

なぁんてね。



ところで・・・全然関係ないのだけど・・・今ね・・・美喜は・・・とっても映画を観たいんだよね。

何が観たいって言うより・・・映画館デートがしたいの。

そしてね。手を繋いで・・・映画を観たいんだよねぇ~!

う~ん。そんな・・・美喜の憧れの時間が・・・過ごせる日は・・・来るのでしょうか?






今日の画像はね。昨日の美喜です。

どういう訳か・・・彼と逢う時は・・・ピンクの服が・・・多い気がするの。

でもね。昨日もね。彼は・・・「今日も美喜ちゃんは綺麗だね」って・・・言ってくれたの。

そしてね。「秋っぽい美喜ちゃんだぁ」って・・・「ええなぁ」って・・・。

ガーン!!

美喜は・・・今まで・・・彼の言葉を・・・美喜なりに・・・可愛く変えて・・・書いてきたのに・・・今日は・・・ダメな美喜です。












コメレスです。



hirosiさん
そうですか。
やっぱり・・・毎日は疲れますよね?
イチャイチャな日は・・・たまぁにっていうのがいいのかもね!
美喜もね。イチャイチャな気分と・・・そうじゃない時があるもんなぁ。
うふふ。花をプレゼントするのは・・・素敵だけど・・・息子は拾った花だからね。
先生も・・・困ってるかも。
でも・・・プレゼントする・・・その気持ちだけは・・・忘れて欲しくないなぁ。


やんやんさん
キャッ!可愛いだなんて・・・嬉しいです!
えっ?勝負下着って・・・デートはどんな内容なのでしょうか?
う~ん。美喜は・・・清純派で売ってますので・・・可愛いデート希望します。
お弁当を持って・・・公園デートとか・・・ミニーカチューシャを被って・・・遊園地デートとか・・・ポップコーンを買って・・・映画館デートとかね。
そういうデートがしたいなぁ!


もとひろさん
はい!一人になりたい時はありますよねぇ!
でもね。彼はね。美喜とは毎日一緒がいいんだって。
美喜がね。不機嫌で・・・一人になりたいモードだったら・・・邪魔をしないように・・・でも・・・一緒がいいって言うの。
もともと・・・彼は・・・一人の時間を・・・とっても大切にしてきた人だから・・・不機嫌な美喜と一緒は・・・無理だと思うんだけどね。
毎日、ラブラブはね。美喜にはありえないかも。
だって・・・美喜は・・・気紛れで・・・自分のやりたい事があると・・・相手の存在を忘れちゃうんだもん。


アンクル多摩(ホントは)さん
え~!美喜が甘えん坊さんなのが分かっちゃったの?
恥ずかしいなぁ~!
あのね。でもね。美喜はね。見た目は・・・しっかりさんで・・・そんな甘えん坊さんに見えないの。
それに・・・恥ずかしがり屋さんだから・・・心を開くまでに時間がかかるの。
でもね。その分・・・心を開いちゃうと・・・呆れちゃう位・・・甘えん坊な美喜を見せちゃうんだよねぇ。
うふふ。美喜と・・・毎日・・・イチャイチャたら・・・アンクルさんも・・・彼みたいに痩せちゃうかもよぉ~!
いいのかなぁ?


よんさん
キャ~!素敵なコメントです!
好きな相手となら・・・何があっても大丈夫なの?
受け止められなくて・・・どうしろっていうのって・・・よんさんって・・・器が大きいんですね。
そんな男性は・・・とっても素敵ですね。
もう・・・よんさんったらぁ・・・そんな事言ってぇ・・・美喜の・・・ハートが・・・キュンってなっちゃうじゃん。
責任は取ってもらえるんでしょうか?
なぁんてね。


まーしーさん
ホント?
あぁ。まーしーさんったらぁ。
美喜の弱い言葉で・・・コメントされると・・・美喜は・・・ホントに・・・クラクラきちゃうの。
だって・・・「やで」とか・・・「するで~」は・・・反則なんですけどぉ~!
あのね。耳元で・・・「好きやで」とか・・・「ええやん」とか・・・「アカン」とか・・・言われちゃうと・・・美喜は・・・メロメロになっちゃうの。
昔から・・・関西方面の言葉に弱くて・・・困ってます。


hiroさん
ありがとうございます!
でもね。息子は・・・人を喜ばすことが大好きだけど・・・基本的にお笑い系なの。
だから・・・いつも・・・笑いで・・・人を喜ばせてます。
習い事の先生にも・・・息子がいると・・・楽しくていいですねって・・・言われてます。
うふふ。デートはね。ホント・・・短い時間でした。
でもね。とっても楽しかったの。
いっぱい・・・甘えられたしね。
残念ながら・・・帰って・・・ゆっくりはできなかったけど・・・とっても幸せな気分でした。
優しいコメント・・・ありがとうございました!






10/14の分です。

よんさん
素敵なコメントありがとうございます!
悔しい?羨ましい?
って・・・彼の事?
う~ん。確かに・・・彼は・・・美喜をいっぱい・・・いっぱい・・・愛してくれます。
ホント・・・彼は優しくて・・・美喜がふくれても・・・ワガママ言っても・・・「よしよし」って感じなの。
ねぇ?よんさん?よんさんは・・・美喜をいっぱい・・・愛してくれないの?
よんさんも・・・とっても・・・人間的な大きさを感じるから・・・何だか・・・安心できそうだなぁ。
美喜を・・・いっぱい甘えさせてくれますか?
なぁんてね。

このデジログへのコメント

  • たけ 2006年10月17日 20:59

    楽しい時間を過ごせてよかったね^^早く彼のパワーをもらって元気になってください。映画!立候補しま~す

  • よしかつ☆ 2006年10月18日 00:21

    ^^;幸せが溢れてるね。可愛い^^勿論 責任は取らせて貰います!っていうより 取らせて欲しいぐらい!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

美喜

  • メールを送信する

美喜さんの最近のデジログ

<2006年10月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31