デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

10月15日(日)

2006年10月15日 20:10

10月15日(日)

こんばんは。

今日もお仕事でした。

まぁまぁ。忙しくて・・・ちょっと帰るのが遅くなっちゃったけど・・・何故かご機嫌な美喜です。

だって・・・明日は・・・彼に逢えるんだもん。

なぁんてね。



あのね。最近・・・もう風が冷たくて・・・美喜は・・・寒いです。

美喜はね。ホント・・・この季節が苦手で・・・体調が・・・辛いです。

今もね。喉がガラガラで・・・ちょっと・・・声が・・・ダメなんだよねぇ。

美喜はね。風が大嫌いなの。

だってね。髪の毛は乱れるし・・・喉は腫れちゃうし・・・良い事ないんだもん。

でもね。美喜の彼は・・・秋が好きなんだって。

確かに・・・秋は・・・紅葉が綺麗だし・・・美味しいものがいっぱいあるし・・・良い季節かもしれないけど・・・美喜にとったら・・・体調は崩れっぱなしだし・・・淋しいし・・・嫌な季節なんだよねぇ。

でも・・・大好きな人と・・・ずっと一緒にいられたら・・・季節は関係なく・・・素敵な毎日が送れるのかなぁ?

そんな素敵な毎日を送りたいなぁ。

毎日・・・毎日・・・ベタベタして・・・イチャイチャして・・・って・・・そんな事してたら・・・飽きちゃうかなぁ?

う~ん。美喜は・・・ダメかもぉ。

だって・・・美喜は・・・ラブラブモードな日と・・・一人になりたい日と・・・とっても温度差があるからなぁ。

皆さんは・・・毎日・・・ベタベタ・・イチャイチャ・・・って・・・どうですか?

美喜はね。気紛れだけど・・・そんな美喜のワガママを・・・受け止めてくれる人が・・・理想です。

大きな器で・・・美喜を・・・包み込んでくれる・・・そんな人・・・って・・・彼の事かもぉ。

なぁんてね。

何だかね。美喜は・・・ウキウキで・・・困っちゃう。







今日の画像は・・・この前・・・子ども達と・・・お出掛けした時に撮ったの。

可愛いでしょう?

息子はね。お花が落ちてるとね。いつも拾って・・・美喜や・・・幼稚園の先生に・・・プレゼントするの。

大人になったら・・・もっと素敵な・・・花束を・・・プレゼントして欲しいなぁ。

美喜はね。大きくなった息子と・・・デートするのが・・・楽しみなの。

う~ん。その頃には・・・自分の彼女に夢中で・・・美喜とデートなんかしてくれかいかもね。

まぁ。しょうがないね。

美喜は・・・美喜で・・・ちゃんと・・・デートしてくれる相手を見つけなくちゃ!







コメレスです。



もとひろさん
キャッ!言われちゃった!
やっぱり?
美喜って・・・欲張りだよねぇ。
う~ん。でもね。会えるだけで・・・満足できないんだよねぇ。
会えるだけで満足できるのは・・・これから・・・恋愛に・・・発展するかもって・・・ドキドキな時だけかもぉ。
そういう時はね。
会えるだけで・・・大満足だし・・・でも・・・何か物足りなくて・・・また会いたくなっちゃったり・・・会うのが怖くなっちゃったり・・・複雑な乙女心なんですけどぉ。
ダメかなぁ?


夢先案内人さん
え~!そうですかぁ?
美喜はね。彼とのデートは・・・もっと甘い感じの洋服が多いの。
だからね。彼は・・・美喜のこういうスタイルは・・・写真でしか見た事がないかも。
あのね。お仕事に行く美喜は・・・いつもラフな感じです。
だからね。たまに・・・ワンピースとか・・・着て行くと・・・「今日はお出掛け?」って・・・聞かれちゃうの。
ちょっと・・・複雑です。
輝いてるって・・・嬉しいです!
素敵なコメント・・・ありがとうございます!


やんやんさん
ドキドキ☆って・・・嬉しいなぁ!
ホント?似合ってる?
うふふ。やんやんさとのデートの時は・・・カジュアルスタイルがいいのかなぁ?
美喜はね。自分でも呆れるほど・・・相手の好みに合わせちゃう女なんだよねぇ。
だから・・・やんやんさんの好みを教えてもらえると・・・嬉しいなぁ。
なぁんてね。


アンクル多摩(ホントは)さん
キャッ!嬉しいの?
何が嬉しいのかなぁ?
そぉ?可愛い?
もう・・・アンクルさんったらぁ・・・可愛いだなんて・・・嬉し過ぎです。
あのね。美喜はね。ホントは・・・もっと・・・スラッとした脚になって・・・細身のフブーツが履きたいんだけど・・・美喜の脚じゃ・・・細身のブーツは・・・無理なんだよね。
う~ん。クールに決めてみたいなぁ。


タケシさん
うふふ。タケシさんは・・・チャックが元気なイメージなんだよねぇ。
美喜はね。チェック柄が大好きなの。
うん!うん!ブーツもいいよねぇ。
でもね。美喜のブーツ姿は・・・もう少し痩せたらね。
もっと・・・細身のブーツが履きたいなぁ。
そしたら・・・ココにも・・・UPできるのになぁ。
なぁんてね。


takuさん
え~!ホントかなぁ?
takuさんは・・・おしりフェチでしょ?
美喜はね。ココの・・・女性のログも見ちゃうんだけどね。
綺麗なおしりの画像が・・・いっぱいあるもんね。
美喜なんか・・・足元にも・・・およびませんわぁ。
チェックのシャツを褒めてくれてありがとうございます!
爽やかって・・・嬉しいなぁ。


まーしーさん
うん!チェックのスカート・・・膝丈位の・・・買っちゃうね。
もう・・・ええな~・・・なんて言われたら・・・美喜は・・・メロメロで・・・困っちゃう。
ホント・・・綺麗やで・・・は・・・反則です。
だって・・・そんな事を言われたら・・・美喜は・・・美喜のハートは・・・キュンってなっちゃうもん。
何を着ても・・・似合ってるって・・・綺麗って・・・ありがとうございます!
とっても嬉しいです。

このデジログへのコメント

  • hirosi 2006年10月15日 20:32

    毎日イチャイチャはちょっと疲れるかも?
    花をプレゼントする息子さんは素晴らしいですね。

  • もとひろ 2006年10月15日 23:01

    誰だって一人になりたい時ってあるよね。毎日、ラブラブでいられたら、それは理想的だけどね。

  • よしかつ☆ 2006年10月16日 02:19

    本当に好きな相手となら 何があっても大丈夫!それが受け止められなくって 他にどうしろっていうの??

  • hiro 2006年10月16日 17:27

    人を喜ばすことができるお子さんは素敵ですね。今ごろはデートでしょうか。帰ったらゆっくり休んで下さいね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

美喜

  • メールを送信する

美喜さんの最近のデジログ

<2006年10月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31