デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

10月1日(日)

2006年10月01日 18:14

こんばんは。

もう10月ですね。

美喜はね。もう・・・人恋しくて・・・淋しくて・・・何だかブルーな感じです。

今日はね。美喜のお仕事は・・・昨日ほど多くなかったので・・・ちゃんと時間内に終わりました。

やっぱり・・・接客業って・・・お客さん次第だから・・・その日によって・・・お仕事の量に波があって・・・困っちゃう。

店内は・・・日曜日のせいか・・・やっぱり混んでました。

従業員が、いつもより少なめだったのか・・・ちょっと大変でした。

あぁ。美喜はね。淋しい病が・・・辛いです。

彼にもね。毎日・・・淋しいとか・・・泣いちゃうとか・・・メールを送っちゃうの。

彼も・・・美喜とデートしたいって・・・でも・・・美喜のお休みは・・・子ども達の予定で・・・ビッシリなの。

今月は・・・土日のお休みが多いから・・・来月は・・・あまりワガママ言えなくて・・・いつになったら・・・彼に逢えるのかしら?

彼はね。平日でも・・・美喜の都合の良い時に・・・逢いに来てくれるって言うけれど・・・平日だと・・・母も仕事だから・・・いくら延長保育を頼んでも・・・夕方までしか時間がないもん。

美喜は・・・そんなの・・・我慢できないかも。

ぐすん。今日の美喜は・・・元気なしだなぁ。

明日は・・・ちょっとでも・・・元気を出したいなぁ。






今日の画像は・・・美喜の左目です。

前に・・・ウラで・・・目の画像をUPした時に・・・美喜は間違えて・・・右目だと思ってたんだけど・・・今日の画像と一緒で・・・左目でした。

美喜の左目はね。目尻に・・・傷があるの。

何だか・・・今日の画像は・・・ちょっと近過ぎな感じになっちゃったけど・・・許してね。








コメレスです。



夢先案内人さん
ホント?
すっごく嬉しいです!
あのね。これのちょっと違うバージョンをね。彼に送ったらね。どうも・・・キャミが・・・隠れ気味になっちゃってね。
何も着てないみたいに見えちゃったみたいなの。
やっぱり・・・撮るのって難しいですね。


ジャックさん
キャッ!お疲れ様だなんて・・・嬉しいです!
はい!初心を忘れない様にしますね。
そして・・・お仕事は・・・ベテランさんになれる様に・・・頑張ります。
あのね。今の会社は・・・月に一度お勉強会みたいなのがあるんだけどね。
この前のお勉強会は・・・ベテラン組に入れられて・・・かなりビビりました。


アンクル多摩(ホントは)さん
うん!うん!分かります!
美喜もね。お気に入りは・・・ついつい活躍回数が多くて・・・大事にしたいんだけどねぇ。
そぉ?
アンクルさんも奥手なの?
じゃ。美喜と一緒ですね!
お互い・・・奥手同士・・・これからも仲良くして下さいね。
それから・・・前にウラで・・・目の画像をUPした時・・・美喜は間違えて右目ですなんて書いちゃったけど・・・あれって・・・やっぱり左目だよね?
写真って・・・鏡映しだもんね。
ホント・・・間違えて・・・ごめんなさいね。


もとひろさん
うん!うん!分かります!
何だか可愛いですね。
うちの息子も・・・そんな感じです。
「また、それ着るのぉ?」
って・・・毎日の様に言ってます。
そんな美喜も・・・かなり・・・お気に入りばかり着ちゃうんだけどね。


やんやんさん
キャミかわいいって・・・ありがとうございます!
えっ?ガマンできないって?
うふふ。ガマンなんてしないでね。
って・・・ガマンしないと・・・どうなるのかなぁ?
ちょっと・・・興味津々です。

このデジログへのコメント

  • もとひろ 2006年10月01日 18:34

    ご主人の休み、子供、美喜の仕事、いろいろ条件あるから難しいね。オイラも美喜とデートしたいよ~!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

美喜

  • メールを送信する

美喜さんの最近のデジログ

<2006年10月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31