デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

10月24日(火)

2006年10月24日 19:09

こんばんは。

今日は・・・寒くて・・・とっても辛いです。

PCの調子も悪いし・・・今日はダメダメな感じです。

今日はね。ちょっと・・・大変なお客様に捕まっちゃって・・・かなりの時間を・・・費やしちゃった。

う~ん。美喜がボケって事もあるんだけどね。

何だかね。美喜は・・・4年勤めてるパートさんが今まで経験した事がない様な・・・お客様に・・・当たっちゃう・・・そんな運命みたい。

美喜は・・・かなりの確率で・・・大変な目に遭うんだよねぇ。

でも・・・幸いに・・・嫌味なお客様には・・・当たらないので・・・ただ大変なだけだから・・・いいのだけど。

結局・・・お客様笑顔で帰られれば・・・全てOKだもんね。

まぁ。昔から・・・人には恵まれる性質だから・・・前の職場では・・・美喜がすっごいミスをしても・・・お客様には・・・ニコニコ・・・許してもらってたの。

それに・・・美喜が・・・変な事を言い出しても・・・職場の皆は・・・それに付き合ってくれてたしね。

ホント・・・人に恵まれてるなぁって・・・感謝の気持ちでいっぱいです。

今の職場も・・・いい人ばっかりだもん。

美喜もそんな人達に・・・少しでも恩返しができるように・・・頑張らなくちゃね。

それから・・・ここでも・・・素敵な皆さんと・・・仲良くしてもらえて・・・感謝してます。

ホント・・・今日の美喜は・・・幸せな感じで・・・皆さんに・・・キスをしたい・・・そんな気持ちです。

なぁんてね。






今日の画像は・・・子ども達との・・・甘い二日間に撮ったものです。

とっても・・・普段着の美喜だけど・・・許してねぇ~!










コメレスです。



takuさん
キャ~!秋田はもっと寒いのね?
takuさんは・・・秋田の人なの?
いいなぁ~!とっても・・・お米が美味しそう。
それに・・・美人が・・・とっても多そうですね。
美喜は・・・生まれてから・・・ずっと・・・同じ所に住んでるから・・・色んな土地に・・・憧れます。


アンクル多摩(ホントは)さん
え~!アンクルさんは・・・色んな事を知っていそうですよ。
まぁ。美喜の事は・・・もっと・・・いっぱい・・・吸収して欲しいけどね。
ホント・・・寒いです。
今日も・・・ホント・・・寒いです。
ホント?
激しいのを・・・受け止めるのは・・・ホント・・・大変ですよ。


よんさん
そぉ?
そんな風に・・・言ってもらえると・・・嬉しいなぁ。
うふふ。美喜を暖めるのは・・・大変ですよ。
でもね。暖めてあげるって・・・ありがとうございます!
ホント・・・よんさんは・・・優しいなぁ!


タケシさん
うん!そうなの。
美喜はね。寒がりなの。
だからね。冬は・・・美喜の冷たい手と・・・足を・・・暖めて欲しいなぁ。
ずっと・・・ずっと・・・ギュッて・・・してね。
なぁんてね。
うふふ。タケシさんも・・・触り魔なのね。
何だか・・・一緒で・・・嬉しいなぁ!


もとひろさん
はい!ありがとうございます!
ホント・・・興味のないジャンルは・・・全くの無知なので・・・大変です。
う~ん。美喜はね。ホント・・・無知なんだよねぇ。
自分でも・・・呆れちゃうの。
でも・・・頑張りますね!


やんやんさん
ホント・・・寒いです!
え~!ホント?
美喜は・・・ずっと・・・あたためてもらいたいなぁ。
なぁんてね。
やんやんさんには・・・彼女がいないの?
でもね。やんやんさんは・・・お洒落で・・・素敵な・・・イメージなんだけどなぁ。

このデジログへのコメント

  • hiro 2006年10月24日 21:43

    美喜さんの瞳、綺麗ですよね

  • よしかつ☆ 2006年10月24日 23:16

    あれから 最近元気が無い様に見えるのはPCのせいだけかな?心配しないで みんな付いてるよ^^

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

美喜

  • メールを送信する

美喜さんの最近のデジログ

<2006年10月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31