デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

10月19日(木)

2006年10月19日 18:58

こんばんは。

今日はね。ちょっと・・・美喜は・・・乙女チックな気分です。

洋服も・・・膝上丈の・・・フレアスカートで・・・心なしか・・・走り方も・・・可愛い子ちゃん風だったの。

こんな気分のまま・・・彼と逢って・・・手を繋いで・・・キャッキャッと・・・笑いながら・・・楽しいデートがしたいなぁ。

う~ん。ちょっと・・・美喜には・・・似合わないかも。

美喜はね。中身と見た目のギャップが・・・かなりあるんだよねぇ。

まぁ。長く付き合って・・・美喜の全てを理解してもらえると・・・ギャップも感じなくなると思うんだけどね。





そういえば、今朝・・・駅で・・・素敵なカップル出会いました。

美喜はね。昔から・・・カップルが嫌いで・・・あまり良い印象は持たないんだけど・・・今日は特別。

とっても可愛いカップルで・・・これから旅行に行くみたいだったけど・・・仲良しそうで・・・幸せそうで・・・良い感じだったの。

その彼女の洋服がね。また・・・美喜の好みで・・・美喜も着たいなぁって・・・思っちゃった。





今日の画像は・・・今日の美喜です。

この洋服は・・・美喜の超お気に入りニットです。

ココだけの話だけど・・・彼に初めて・・・美喜の写真を送った時にも・・・このニットを着てたの。

何だか懐かしいなぁ。











コメレスです。



たけさん
はい!楽しかったです! ありがとうございます!
うふふ。彼のパワーかぁ。
たけさんのパワーはくれないの?
たけさんのパワーがないと・・・元気になれないかもぉ。
なぁんてね。
映画に立候補してくれるの? 嬉しいなぁ~!
じゃ。楽しみに待ってるね。


やんやんさん
ホント?
そーゆーデートしようね!
なぁんてね。
うふふ。映画を観て・・・公園お弁当も?
何だか欲張りな感じだけど・・・しあわせいっぱいかぁ。
いいなぁ~!
う~ん。美喜も独身時代に・・・いっぱい・・・そういうデートがしたかったなぁ。


アンクル多摩(ホントは)さん
キャ~! 嬉しい~!
清楚な感じする?
あのね。このコメントは・・・永久保存版で・・・お願いします!
郊外映画館
いいなぁ~! 行きたいなぁ~!
二人きりになったらね。
美喜は・・・生まれたままの姿になって・・・ずっと・・・ずっと・・・愛し合うの。
なぁんてね。
二人きりの時の美喜はね。とっても甘えん坊になっちゃうの。


よんさん
ホント?
幸せが溢れちゃってる? 大変!
うふふ。さすが!よんさん!
ちゃんと責任を取ってくれるのね。
じゃ。遠慮なく・・・責任を取ってもらおうかなぁ?
なぁんてね。
よんさんって・・・とっても優しくて・・・素敵です!


タケシさん
ホント?
じゃ。美喜と映画館デートしてね。
なぁんてね。
タケシさんは・・・甘えられるのが大好きなのね。
美喜はね。甘えたがりさんだから・・・甘えるのが大好き
でもね。相手が弱ってる時は・・・美喜が・・・癒してあげたいなぁ。
美喜はね。意外と母性本能が強いから・・・甘えられるのもOKなの。
意外でしょ?

このデジログへのコメント

  • hirosi 2006年10月19日 20:33

    今日の服は、鮮やかな赤に白い肌が映えていて、とても綺麗です。ちょっと色っぽい!

  • よしかつ☆ 2006年10月20日 00:10

    大人っぽいかな^^ そんな素敵な美喜さんの側に居られる人間は幸せだなぁ~って嫉妬してしまうばかり^^

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

美喜

  • メールを送信する

美喜さんの最近のデジログ

<2006年10月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31