デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

10月23日(月)

2006年10月23日 18:07

こんばんは。

今日はお仕事でした。

お天気が悪くて・・・そんなに忙しくなかったなぁ。

美喜はね。今日は・・・何故か・・・お客様に色々と・・・質問される事が多くて・・・ちょっと・・・店内を走り回っちゃった。

う~ん。ホント・・・お仕事って・・・奥が深いよねぇ。

日々・・・勉強だなぁ。

美喜も・・・興味のあるなしに関わらず・・・色々な事を・・・吸収しないといけないなぁ。

ホント・・・美喜って・・・興味のある事と・・・ない事の・・・知識の差が・・・激しすぎるもんね。

はぁ。人間的に・・・成長しなくちゃ・・・ダメかも。

頑張るぞ~!

なぁんてね。






今日の画像は・・・もう・・・寒くて・・・大変な感じの美喜です。

ふぅ。美喜には・・・段々・・・寒さが・・・耐えられない位に・・・なってきました。

もう・・・厚手のタイツが・・・穿きたいなぁ。

でもね。今から・・・穿いちゃったら・・・冬が・・・心配だよね。

う~ん。美喜は・・・寒いのが・・・大嫌い!

これから・・・出勤が・・・辛い季節に・・・なりそうです。
















コメレスです。


アンクル多摩(ホントは)さん
はい!大切にします!
美喜は・・・毎日・・・美喜の宝物って・・・子ども達に・・・言ってるし・・・それこそ・・・舐める様に・・・大切に・・・可愛がってます。
ハグは日課だし・・・スキンシップに・・・情熱を燃やしてます。
なぁんてね。
ホント?
じゃ。美喜のワガママを・・・ちゃんと・・・受け入れてね。
美喜の求め方は・・・激しいけど・・・大丈夫かなぁ?


まーしーさん
はい!そうです!
美喜はね。前の会社を辞めてから・・・社会から・・・取り残された気分だったの。
子育ての・・・ホントに・・・大変な時期は・・・それこそ一瞬も目が離せない感じだったから・・・気にならなかったんだけど・・・幼稚園の入園が決まったら・・・また・・・不安になったの。
それから・・・毎日・・・美喜が働く事について・・・子ども達と話し合いました。
心強いコメント・・・ありがとうございました。
美喜も・・・子ども達を・・・信じています。


タケシさん
キャッ!素敵な感覚だなんて・・・照れちゃいます!
うふふ。美喜はね。昔から・・・色々な人に愛をもらってるから・・・愛情だけは・・・たっぷりあるの。
だからね。かなり・・・自分の子だけじゃなく・・・子ども達のお友達や・・・美喜のお友達子ども達も・・・可愛くて・・・ついつい・・・かまっちゃうだよねぇ。
話しかけたり・・・頭をなでたり・・・ホッペを触ったり・・・抱っこしたり・・・とにかく・・・美喜は触り魔なの。
でもね。そうしてると・・・とっても仲良しになれるんだよねぇ。
う~ん。美喜が子どもって事なのかも。


キムタックさん
キャ~!嬉しいコメントです。
美喜も・・・そう思って頑張ってます。
キムタックさんの奥さんも・・・働いているんですね。
そうですよね。
美喜はね。子どもって・・・ちゃんと・・・親の姿を見てると思うの。
だから・・・一生懸命な姿を見せるのって・・・いいと思うんだよねぇ。
はい!頑張ります!


hiroさん
えっ? そぉ?
う~ん。美喜はね。一人で歩いてると・・・子どもがいる様には見られない時が多いの。
どうも・・・母親っぽくないみたい。
かなり・・・頼りないしね。
でもね。美喜は・・・美喜なりに・・・母親業を・・・頑張ってしてるんだよねぇ。
見かけによらず・・・手作り派だしね。
うふふ。美喜に・・・求められたら・・・大変ですよ。
もっと・・・もっと・・・って・・・キリがないんだもん。
だからね。美喜とお付き合いする人は・・・みんな痩せちゃうの。
それでもいいのかなぁ?


やんやんさん
キャ~!とっても嬉しいコメントだけど・・・ちょっと誤解してるかも。
あのね。美喜は・・・素敵なママに憧れてるけど・・・かなりのダメママなの。
ホント・・・いつも・・・子ども達に助けられてるんだよねぇ。
幼稚園でも・・・忘れん坊で・・・有名だし。
働く女性は・・・そのままで・・・合ってるけど・・・やんやんさんの恋人?は・・・嬉しいけど・・・やんやんさんの身体が心配です。
やんやんさんも・・・痩せていい?
美喜の彼はね。付き合う前と比べて・・・4,5キロ痩せちゃったんだよねぇ。
怖いでしょ?


よんさん
ありがとう!
お疲れ様も・・・嬉しかったけど・・・美喜の気持ちは・・・子ども達に・・・ちゃんと伝わってるって・・・ホント・・・涙が出ちゃう位・・・嬉しいです!
美喜もね。ちゃんと・・・理解してくれてるって・・・子ども達を信じています。
だって・・・働くまで・・・毎日・・・毎日・・・話し合ったんだもん。
最後まで・・・淋しがってた息子も・・・今では・・・「ママお仕事頑張ってね!」って・・・笑顔で言ってくれるの。
ホント・・・美喜は・・・子ども達に・・・支えられてるんだよねぇ。

このデジログへのコメント

  • よしかつ☆ 2006年10月23日 21:12

    美喜さんのログやレスには美喜さん自信が溢れてますよね!大丈夫 暖めて上げますから!

  • もとひろ 2006年10月24日 01:09

    お仕事お疲れ様。興味のないジャンルだと全くわからなかったりするだろうから、ほんと大変そうだね。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

美喜

  • メールを送信する

美喜さんの最近のデジログ

<2006年10月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31