デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

10月5日(木)

2006年10月05日 20:47

こんばんは。

週末は幼稚園運動会なのに・・・お天気が心配な美喜です。

ホント・・・かなり危なそうですよね。

あぁ。スッキリ・・・一日で・・・終わってほしいものです。


昨日は・・・旦那のお休みの日で・・・ログはお休みしちゃいました。

やっぱり・・・旦那が美喜に触れなければ・・・美喜は・・・笑顔で・・・接していられそうです。

たまに・・・可哀想になっちゃう時もあるんだけど・・・愛情は・・・湧いてこないんだよねぇ。


さて、美喜のお休み前のミスも・・・事後処理に納得して頂けたのか・・・何事もなかったです。

昨日も・・・美喜のお仕事は・・・山盛りで・・・大変でしたが・・・お客様あっての商売なので・・・忙しいのは良い事だって思います。

接客業で・・・暇って・・・致命的だもんね。


さぁ。明日も・・・お仕事を頑張らなくちゃね!




今日の画像は・・・ちょっと・・・悩み顔の美喜です。

美喜はよく・・・こんな顔で・・・考え事をしています。

後は・・・もっと考え込んでる時は・・・人差し指を・・・こめかみに・・・当ててるんだよねぇ。

この前ね。そうして・・・考えてたら・・・職場上司に・・・「何、そんなに悩んでるの?」って聞かれちゃった。

そして・・・あまりにも・・・くだらない理由に・・・上司は・・・噴出すのを堪えてたみたいなの。

ちょっと失礼しちゃうでしょ?











コメレスです。



10/2の分です。

小僧さん
暖かいコメント・・・ありがとうございます。
そうですか。「人財」ですか。
会社にとって・・・個人の力がなくては成り立たない。
確かにそうですね。
はい。そう思って・・・頑張ります。


アンクル多摩(ホントは)さん
はい。ありがとうございます。
そうですよね。
ミスって・・・誰にでもありえるけど・・・その後の処理って・・・とっても大切だと思ってます。
美喜は・・・昔から・・・ミスの連続でしたが・・・お客様にとって・・・どうしたら・・・満足のいくサービスを提供できるのか・・・その事は真剣に考えてるつもりです。


よんさん
いいえ。ごめんねだなんて・・・謝らないで下さいな。
いるだけじゃなくって?
はい!美喜にミスは付き物です!
って・・・少しは成長しろって感じですが・・・
あのね。美喜は・・・お客様に満足して頂けたら・・・くよくよはしませんよ。
励ましてくれてありがとうございます。


タケシさん
はい!もう気にしてません!
って・・・ちょっとは気にしろって感じですね。
でもね。美喜は・・・接客業って・・・いかにお客様が満足するかだと思ってるから・・・お客様に満足して頂けたら・・・それでOKなの。
画像・・・可愛い花って・・・ありがとうございます!






10/3の分です。

たけさん
コメントありがとうございます。
キャッ!かわいいだなんて・・・嬉しいです!
ホント?
一緒に・・・手をつないで・・・歩いてくれるの?
美喜はね。手をつなぐのが・・・大好きなの。
ねぇ?たけさんは・・・カジュアル服装がお好みなのかしら?


タケシさん
ホント?
あのね。美喜はね。チェックが異常に大好きなの!
だからね。チェックの洋服は・・・シャツも・・・スカートも・・・いっぱいあります。
それから・・・ハンカチとか・・・バックとかもね。
ガーン!ショック!!ネックレスが写ってる。
美喜はね。いつも・・・アクセサリーは・・・写らない様に気を付けてたのになぁ。


アンクル多摩(ホントは)さん
素敵って・・・嬉しいです!
美喜のお気に入りの・・・チェックのシャツです。
ガーン!ネックレスが・・・写っちゃってますね。
いつも・・・気を付けてたのに・・・ショックです。
アクセサリーは・・・印象に残るから・・・写すのが怖いんだよねぇ。
でも・・・可愛いって・・・ありがとうございます。


まーしーさん
素敵なコメント・・・ありがとうございます。
キャッ!かわいいって・・・嬉しいです!
あのぉ・・・まーしーさんは・・・大阪の人なのですね。
美喜はね。関西方面の人には・・・とっても弱くて・・・困ってます。
あのね。「思わずギューっと抱きしめたくなったで~ 」は・・・マズイです。
もうね。関西弁には・・・メロメロになっちゃうの。


takuさん
キャッ!爽やかだなんて・・・嬉しいです!
美喜は・・・爽やかって・・・憧れだから・・・ホント・・・ありがとうございます。
美喜は・・・昔から・・・爽やかとは無縁で・・・お弁当を持って・・・デートするのが夢だったの。
だって・・・美喜はね・・・そういうデートはした事がないんだもん。

このデジログへのコメント

  • もとひろ 2006年10月05日 21:43

    うちも、運動会、土曜日の予定。去年も順延で翌日も小雨で決行。晴天の下でやらしてあげたいよ。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

美喜

  • メールを送信する

美喜さんの最近のデジログ

<2006年10月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31