デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

たべたことありますか?

2012年04月29日 23:56

たべたことありますか?

今日も疲れました。。。
実は客入りが少なくて、立ちっぱなしがきつかったです。

帰ってきて横になったら、なんだか、頭がくらっとしました。。。
明日で終わりです。
がんばってきますー。


で、イオンの百円喫茶の近くに
果物のコーナーがあるのですが、、、
ドリアンが売られているのを見ました。

一つ1600円で、そんなのを4つも買っていた人がいました。
そんなに買うんだー(汗

ドリアンを食べた事ってありますか?
ぼくはまだないです。
においだけですw

美味しいってききますけどね。。。


こんなの置いてます

このデジログへのコメント

  • ババロア 2012年04月30日 00:36

    玉葱が腐ったような匂いになると食べ頃で、ほどよい甘さで美味しいです☆

  • なな♪ 2012年04月30日 23:46

    においが少しくせ者だけど気になるね。まだ食べたことないな

  • 2012年05月01日 23:16

    > ババロアさん
    くさいにおいになるほど、美味しく食べごろになるとは聞いた事があるような(汗
    食べた事があるってことですね^^
    一度くらいは、とは思いますが、、、さて、どうしよう^^

  • 2012年05月01日 23:17

    > kurakuさん
    ないかぁー、僕もないよ。。。
    なんか、リンゴとかと比べて、気軽に食べられる感じじゃないもんねw
    凄いにおいだって言うし、なんか、躊躇しちゃうね
    食べたら感想聞いてみたいなぁ

  • 2012年05月01日 23:18

    > なな♪さん
    意外と、みなさんまだなかんじなんだね。
    ぼくもまだだけどw
    チャレンジしようって思わないと、なかなか、買わないかなw
    結構表面のとげがかたかったなぁ
    面白い形だよね

  • なな♪ 2012年05月02日 23:54

    確かにそうかも(笑)

  • 2012年05月08日 00:40

    > なな♪さん
    なんであんな形をしているのか、さっぱり不明だねw
    結構値段するし、なかなか買う気にもなれないかな(汗
    でも美味しいって言うし、うーん
    新宿駅前の果物屋(百果園)で売ってた気がするなぁ

  • なな♪ 2012年05月08日 23:34

    新宿の店に確かにあるね

    閃閣の寄付はまだ集まりそうだね

  • 2012年05月11日 00:56

    > なな♪さん
    尖閣は3億突破したんだっけ?
    まだまだ増えそう。。。
    でも中国が、金で買うなら、こっちも出す
    とか言って来ているみたいだし、結局
    解決しない気がするなぁ(汗

  • なな♪ 2012年05月11日 23:14

    3億超えた。確かに中国も出すということで競うようになれば…振り出しに戻る

  • 2012年05月12日 00:18

    > なな♪さん
    もう4億も超えたってね
    はたして、本当に買うのだろうかぁ・・・。
    尖閣には世界第2位の埋蔵量といわれる
    石油があるとかないとか。
    だったらアメリカが黙ってないはずなんだけどなぁ

  • なな♪ 2012年05月13日 22:52

    米国が買いたがるかな?

    最近朝晩寒いね。仕事帰り土曜きつかった

  • 2012年05月14日 21:44

    > なな♪さん
    今日だか、5億越えたんだって。。。
    何処まで行くのやらー
    日本が資源大国になったら豊かになるかといったら
    そうならないような気がするのは多分政治家不信のせいだろうなぁ
    仕事お疲れ様^^

  • なな♪ 2012年05月14日 23:37

    実際はどうなるだろうね

  • 2012年05月15日 21:52

    > なな♪さん
    雨がまた降ったね。
    ここ数日、降らなかったから落ち着いたかなーって思ったら
    油断した(汗
    傘を持ってなかったけど、帰る頃には弱まって助かった><
    なな♪さんは電車地下道だったかな^^?

  • なな♪ 2012年05月17日 23:41

    私は帰りは地下道を通るけど地下道の階段までは結構濡れちゃいます

  • 2012年05月20日 22:34

    > なな♪さん
    そっか、地下道まで歩かなきゃいけないもんね(汗
    不安定な天気が続くね。
    部屋でじっとしていると、暑いのか暑くないのか、、、
    よく分からない感じ(汗
    何か美味しいの食べに行きたいなぁ

  • なな♪ 2012年05月22日 23:48

    おいしい料理今食べるなら何食べたい?

  • 2012年05月24日 22:13

    > なな♪さん
    最近、焼肉行って無いから、いいの食べたいなぁ
    あとは、無難にお好み焼とか、、、鉄板系とかがいいかな
    甘いのは、、、その後とかw
    なな♪さんは、最近何かいいの食べましたか^^?

  • なな♪ 2012年05月24日 23:49

    最近いいの食べてないな。おいしい店ないかな~

  • 2012年05月26日 22:31

    > なな♪さん
    そうなんだ。
    僕もあんまり、いい店って探してないんだよね(汗
    なんだか、ばたばたしちゃっているし><
    落ち着きたいなぁ
    色々がんばろう。。。
    でもせめて飲み物くらいはw

  • なな♪ 2012年05月26日 23:47

    笑)飲み物今の時期だと何がいいかね?ペットボトルのお茶…最近新百合ヶ丘の自販機のあるお茶がお気に入り

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

水

  • メールを送信する

水さんの最近のデジログ

<2012年04月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30