デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

どっちがいいですか?

2012年04月14日 23:21

どっちがいいですか?

今日も雨でしたね。
連続で雨が降るのも、なんだか久しぶりな気がします。
凄い寒かったですね(汗
2月並の気温なんだとか・・・。
こんな日に限って、仕事があったりするんですよね(汗

現場が銀座だったので、その近辺に駐車したんですが、
1時間半近くで、5000円も取られました。。。
うそぉー!

お休みというのは、あっという間に終わってしまいますね。
昼寝しようと思いましたが、なんだか寝付けず、今日は起きてました。。。
そのせいか、今は猛烈に眠いです・・・。
ふぁーあ。

うーん、アロマの勉強しなくちゃいけないのですが、、、全然してないw
明日ちゃんとやらなきゃ。

明日はお休みです。
今興味あるのは、寒天というか、簡単に出来るゼリーを作ろうかと。
明日やってみようかな。。。

うーん、部屋でじっとしていると、結構寒いなぁ(汗

あ、久々に、本でも買おうかな。
そろそろ、読みたいの出てきたかな。
最近は、ハードカバーがでたら、すぐに文庫にする傾向が出てきているみたいですね。
確かに、ハードカバーを持ち歩くより、文庫の方が、軽いし
持ち歩きやすいです。

皆さんは、本は読みますか?
ハードカバー、それとも、文庫本派?
ブックオフとかいくと、僕は結構長居して、時間が経つのもあっという間なんですよね。

100円の文庫本でも、結構汚れていると、結構考え直します。。。
読めればいいって思いますけど、汚いのは、ちょっと、がっかりしちゃうので・・・。
100円か、少し綺麗な状態か、、、迷います><


はぁー
見晴らしのいいところにいきたい。。。

このデジログへのコメント

  • なな♪ 2012年04月14日 23:36

    私は文庫♪

    グレープフルーツあまり店にない?

  • 蓮月 2012年04月15日 01:06

    土曜のお仕事お疲れ様でした
    ハードカバーの装丁が好きだったりはします♪

  • ピカリン 2012年04月15日 12:32

    どうりで昨日は寒かったワケだ・・・暖房つけてたもん><
    アロマ、いいよね~♪癒されるーーー。

  • 2012年04月19日 00:23

    > なな♪さん
    文庫派だね。
    グレープフルーツは、スーパーにあるみたい。
    ピーコックにあったね。
    かなり偏りあるけど。。。
    普通のグレープフルーツでいいけどなぁw
    本物食べたけど、美味しかったなぁ

  • 2012年04月19日 00:25

    > 蓮月さん
    土曜はがんばりましたー
    お、ハード派だね♪
    ハードの方がデザインがよかったり、両面の包装が
    凝っててよかったりするよね
    その代わり値段が高いんだけどw
    どうしても読みたい時だけ買うかな

  • 2012年04月19日 00:26

    > ピカリンさん
    あの日は寒かったですよね><
    暖房は、ぐっと我慢してました。。。
    アロマ、癒しですよ。
    一度慣れると、結構、においは身体がほしがるものなんだそうです。
    使いすぎ注意、かなぁ(汗

  • 2012年04月19日 00:27

    > 絢音さん
    文庫派だねー。
    持ち歩くなら、断然文庫だね。
    おお、そういえば、1Q84出ていたね。
    僕も、実は読んでないんだ。
    是非読みたいので、今度買おう♪
    思い出せてよかった^^
    ありがとう♪

  • 2012年04月19日 00:28

    > メアリーさん
    ハード派だぁ。
    いまのとこ、2対2だね。
    そして僕も図書館で見たりしますw
    あ、でも最近は行ってないなぁ。
    図書館カード、使わないと勿体無い。。。
    意外といい本が出たりするはず。。。

  • なな♪ 2012年04月19日 23:41

    そっか~♪本物はやはり格別だね

  • 2012年04月26日 00:06

    > なな♪さん
    最近、果物をあんまり食べてないんだ。
    何か食べようかな。。。この時期はイチゴ、、、かな。
    紀文は向ヶ丘遊園のスーパーか。
    うーん、久しく降りてないなw
    町田まで行っちゃうしw

  • なな♪ 2012年04月26日 23:52

    (笑)向ヶ丘のライフでは苺買ったよ!時間的に割り引きで30%引きまでいき買っちゃった!

  • 2012年05月01日 23:00

    > なな♪さん
    偶然イチゴかぁ。。。
    なんと、随分といい割引だったんだね^^
    こっちは物価が高い気もする。。。
    関西の友人が、家賃とか意外と安いって。
    東京が高すぎるんだろうねぇ

  • なな♪ 2012年05月01日 23:49

    東京は東京だけの税金もあるからね

  • 2012年05月08日 00:35

    > なな♪さん
    そっか、東京都の税金があるんだね
    そういえば最近尖閣諸島を買う資金の寄付を募っていたっけ
    よくもまぁあんなのを思いつくよね
    寄付だけで1億くらい集まったってね
    税金じゃないけど、うーん

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

水

  • メールを送信する

水さんの最近のデジログ

<2012年04月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30