デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

羽がない

2011年05月20日 22:46

羽がない

なんだか今日は蒸し暑くて
凄く汗もかいた日でした。。。

それでも、お腹は空きます^^

暑いけど温かいすごいお茶+美味しいご飯
を目指して都内をめぐりました。
(都合で今は時間があるので。。。)

基本は以前勤務していた
新橋の辺りからスタートして
いくつかのお勧めのお店をピックアップして
巡るルートのパターンを作成。

さすがに、全部のお勧めのお店を巡るだけの
体力もお財布の体力も、お腹の具合も考えて
とても無理なので、
今日は上位のベストなお店を回りました♪

個人ツアーは凄い満喫しましたです♪
お茶トークもできましたし。
楽しいなぁ~。

・・・暑かったけど^^


家へ帰りましたら。
夕飯の買い物です。

近所のスーパー、、、へは今日は行かず。
八百屋肉屋がくっついた個人商店
初めて足を運びました。

1人なので、ばら売りをお願いしたら
色々サービスしてくれました。
いいなぁ、個人商店


お腹も充実。

お布団でごろごろとしながら。

・・・・・・、暑い!

布団を
タオルケットだけに変更。

もー、夏な感じです。

明日はお布団干して
仕舞うしかないですねー。


・・・と、こんなまったりとした1日でした♪


皆さん、暑くないですか^^

羽の無い扇風機、見たこと無いですか?
今日ヤマダ電機でみたんですけどね。

あれ、凄く欲しい・・・。
どういう仕組みになっているんだろう。

最近の家電は、デザインも奇抜なんですねー。
ドライヤーなんて、凄い形。

んー、浄水器ほしいなぁ。

マッサージチェアーもいいね。
健康のために、ルームマラソンも、あり、かな^^
置く場所無いから無理だなぁ(汗

あ、写真撮らなかったー(汗


写真平原
こういうところに、今は行きたい気分ー

このデジログへのコメント

  • なな♪ 2011年05月20日 23:47

    羽のない扇風機みたこてないかも
    満喫できた日になってよかったね

  • あおい 2011年05月21日 19:58

    私は10年以上も同じドライヤー使ってます
    かなり色あせてるけど・・・
    壊れないのでそのまま使用中♪

  • 2011年05月21日 23:08

    > なな♪さん
    ヤマダ電機とか、ハンズいってもあるねー。
    面白い形しているから、みてみるといいかも。
    かなーりいい値段だけど^^
    うん、満喫いたしましたよ。
    こういうの、何度やっても楽しいのですよ

  • 2011年05月21日 23:10

    > にこさん
    平原すごかったよ。
    なーんにもなくて、ただひたすら地平線。
    ピクニックいいね。
    なんか、非日常の空間っぽい場所で
    おもいっきり羽をのばしたいかなぁ。
    雲も無かったのよかったかな。

  • 2011年05月21日 23:16

    > ◆なぁたん◆さん
    盛岡は岩手で一番の街だよね。
    やっぱり車で行くのかな?
    けんじワールドとかあるよね。
    今は休業中みたいだけど。。。
    家電見るのは楽しいねー。
    あの扇風機、どうなっているんだろねぇ

  • 2011年05月21日 23:17

    > あおいさん
    10年!?
    すごい長いね。
    壊れないものだねー。
    色あせてって、、、使い込んでるね^^
    僕もかなり勢いの強い、美容師用のドライヤー
    使ってます。
    風強くないと、髪が乾かないし(汗

  • なな♪ 2011年05月21日 23:59

    ハンズとかにもあるんだね。ハンズ最近行ってないな~

  • 2011年05月24日 00:00

    > なな♪さん
    ハンズは、ほんと色々あるよね。
    ちょっと、値段が高いのがネックなんだけど。
    もう少し安ければ、気軽に買えるのになぁ。
    いいものは、それなりにしちゃうんだよね。
    見てるだけでも、楽しい♪

  • なな♪ 2011年05月25日 00:00

    ハンズは見て楽しいね。かわったのがある

  • 2011年05月25日 23:08

    > なな♪さん
    ドンキホーテとは違って
    いろんなユニークなものがあるよね。
    ドンキはものはあるけど
    ごっちゃりしすぎて好きになれないなぁ。
    値段もそんなに安いって感じがしないし。。。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

水

  • メールを送信する

水さんの最近のデジログ

<2011年05月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31